• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2016年09月18日 イイね!

第18回ノスタルジックカー in 八幡平

昨日ですが、ちょくら行ってきましたぁ・・・「第18回ノスタルジックカー in 八幡平」


午前中だけですけどねw

空席が多かったのは午前中のせいかな??帰路で、それらしき車とスライドしたし・・・午後の方が見応えありましたかねぇ???

さて、画像ですが・・・さすがに全部は撮りませんが見てくださいまし。

白い車編

フロントバンパー・・・ボディ同色にしましたかね・・・リヤはそのままみたい。




イケてるサニー!




ホンダ勢少なかったような?



男前なスポイラー



4つドアも好きだったんだよね。



黒ボン素敵!



普通でもカッコいいGTOですが・・・




これが、こうなると、ますますカッコいい!




黒いの



ワンコ警備中かなww



エントリー車じゃなさそうだったけど・・・パカパカライトのシルビアも好きでーーーす!





青仲間



なにこれ?



かっけーーー



これも入れちゃおw



その他の色で・・・

子供の頃、三輪もチラホラ走ってましたw



丸目縦4灯って、なんかゴージャスに見えてた。



マークⅡならこれだわ!




コロナマークⅡ・・・トラック仕様ってあったんかい??




かわいいよね!!




なにこれ??




そう・・・藤色が流行った時代もあったなぁ・・・




今回・・・赤組大勝利!!!



左ハンドル



このZも美しかった。



赤いコスモスポーツ・・・初めて見たかも!





今回の〆は赤いトヨタ2000GTだわ・・・赤いのは見ないもんなぁ!





意外な出会いもあるからなぁ・・・行ってみるもんですねww











Posted at 2016/09/19 15:44:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2016年06月19日 イイね!

第9回焼走り旧車ミーティングin八幡平

一番近くで開催される旧車イベントですので行ってみましたぁ。

何度も訪れてるイベントですが・・・いつも、どんな出会いがあるかワクワクですねぇ!

いよいよ、ヴィヴィオもエントリーする時代に突入してきたかぁ!



でも、やっぱ・・・こんなのが懐かしいww



キタ━(゚∀゚)━!ーシャレード!丸目も見たいですけどねぇ。シャルマンも・・・



日野だよ日野・・・コンテッサ1300だよ!!



いいなぁ~~スターレット・・・やっぱ、丸目は見れないのか!!



これ・・・かっけーよ!!



このクラウン見ると嬉しくなるwwホイールもイイね!!



このシルビアも好きだったぞーーー!!パカパカライト最高!!



おやおや、どこかで何度か拝見してますねぇ・・・でも、このホイールのは初見かな?!



べレット1800GT



なんじゃこりゃぁ~~~



デリカワゴン、ボンゴワゴンにも乗ってたけど・・・トラック仕様もあったのかいw




ちょっと過激思想的車にも憧れたのが・・・現在所有の・・・ちょっと乗ってみたかったもんなぁww



さてさて・・・ちょっとツボるよ、これっ!!

今回のツボる・・・第3位!

ファミリアだよ!!ハッチバックは随分走ってたけど・・・セダンは当時もあまりみなかったような??




第2位・・・ミニカ、スキッパー!!

だって・・・丸目4灯だぞww




今回のツボるNO1!!!

こんなスポーティーなサニーあったっけ??

このライト形状見てると・・・トラッドサニーの世代かなぁ~~??



リヤも素敵!!



サイドからぁ~~



お昼ご飯・・・定番ですね!!焼きそばとノンアルww



帰路は・・・樹海ライン~アスピーテライン・・・

ここらで一休み・・・頂上過ぎたあたりで・・・某青い車居たような?気のせいかな?ww





あとは一気に自宅までぇ~~。

なんの調整も無しに、某グループに合流しようと試みましたが・・・なかなか難しいですねぇw

それぞれの予定やら事情がありますからねぇ~~。

また今度~~www



















Posted at 2016/06/19 20:15:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2016年05月17日 イイね!

気仙沼クラッシックカーミーティング&せんまや気仙沼街道まつり

気仙沼クラッシックカーミーティング&せんまや気仙沼街道まつり一昨日ですが・・・気仙沼クラッシックカーミーティング&せんまや気仙沼街道まつりに行ってみた。

珍しく被らなかったので・・・ww

目的は、津波の被害に遭いながらも見事に復活を果した、カローラクーペSRを見に・・・あとは、エクサ父ちゃんに生存確認してもらいに・・・と、今シーズンの御挨拶に・・・往路は456号線オンリーで走りましたぁーーw



とても綺麗に復活なりましたよね!



これも良かったぁ~~ツボにハマるわ!!





これもぉ~~~



今回は赤組大勝利!!





お昼ご飯は・・・

「気仙沼ホルモン焼きそば」と「一関ハラミ焼」・・・画像無いけど、ノンアルは見つけれなかったので、酒屋で買って飲みましたww



なぬ??



スープラなのかい??w



ホイールが、とってもお似合いだと思う!



軽部門では、これが良かった!



バイク部門

漫画本で読んだ750ライダー想い出しました。



やっと見つけた富士重工w



ステッカーに食いつく!!ファッションに興味あった頃もあったのよねwww





昭和の良き時代を想い出すわぁ!!













帰路・・・せっかくなので室根山へ・・・なんかパクった感がwww





あの方が言っていたが・・・晴れてれば絶景というのは本当だった!!



あとは340号線使っての・・・大規模林道使っての・・・早坂高原にて、岩手山、姫神山のツーショットを撮りました。エロい!!



あとは・・・455号線にて・・・いつもの山で一人反省会。



やたら時間食ってしまった(無駄走り)www

いやいや・・・この時期走らなかったら、いつ走るんだよ的なノリですよ!!

家の事もせなあかんけどなぁ・・・とりあえず次の日曜日も遊びますwww


































Posted at 2016/05/17 20:23:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2015年06月14日 イイね!

第8回 焼走り旧車ミーティング in 八幡平

第8回 焼走り旧車ミーティング in 八幡平に行ってきましたぁ~~!

お供してくださったのは、この方・・・萌え~~~~

街中の黄ロドの画像は、これが初かな??



現地に、続々集結の某グループ・・・





バイク置き場にて・・・いきなり・・・・懐かしいぃぃぃ・・・・YAMAHAミニトレ・・・あっ80ccか・・・

オラは原チャミニトレ乗ってましたぁ!



エントリー会場にて・・・今日のツボ!



このRX7かっけーわ!



アコードのパカパカライト



気になった車達・・・





小さくても、カッコいいんだよね。



端っこに居座りながらも目立ってた!



巷で噂のコルト・・・きたぁーーーーーーーーーーー



スバルも頑張ったぁ!




お昼御飯・・・ノンアル必須ww



直後に・・・オヤツww

これが・・・食いきるのに一苦労www



見逃せない駐車場にて・・・・

綺麗な赤のベレット・・・いいなぁ!!



黒のマイティーボーイ。



某集合場所へ移動・・・街中より、こっちの方が似合う黄ロド。



移動場所へ集合!!



オラと萌えさんは、ここにて撤収・・・変な道通りながら帰路なのでしたぁwww

エントリー、見学、TRG、ショップお手伝いの方々・・・お疲れ様でしたぁ!!!









Posted at 2015/06/14 20:14:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2015年04月30日 イイね!

ツカハラミュージアム

ツカハラミュージアム昨日ですが・・・朝起きて朝刊に目を通すと・・・これに興味深々



オフクロはデイサービスに行くし・・・夕方まで自由だから・・・行きたい衝動に・・・

いつの間にか高速道乗ってたwww

んで、10時過ぎ現着!

世界のクラッシックカー・・・ここまで古いとなぁ・・・よう分からんww





せめて、こんぐらいなら~~そんでもキツイww






この位なら懐かしい言えるかもーー





いつ見てもかっけーなー!



このスクーター気になったわ!



さて・・・メインの生誕50年S800!!50歳の方ーー同期でっせーーーちなみに、オラは、とっくに産まれてたわwww

木製の電柱の街灯に照らされて・・・いい演出だわ。



メカ的な展示も・・・





やっぱスポーツ系がいいね。



乗ってみてスタッフに写真撮らせるwww




1時間位居たかなぁwww意外と小規模だったwww




まだ時間はたっぷりあるので・・・フェリー埠頭へ・・・



沿岸ならでは・・・



この辺だけ青空ww



あとは・・・モヤモヤだった。



久慈方面はスル―して、陸中野田駅&道の駅




んで・・・遅い昼食。磯ラーメンボケたwww





デザートの「野田塩ソフト」甘さ控えめ、しょっぱくもありません。



時間が押してきたぁーーーちょいと急いで・・・

普代あたりか・・・「しもへいグリーンロード」の案内板が・・・行ってみるが・・・

まだ完成してなく・・・通行可能だが、後半砂利道だらけwww

完成してから案内板設置してねwww画像無いよwww

龍泉洞手前に通じてるみたいで、ショートカットにはなったかなwww

急いで・・・岩泉から早坂高原へ・・・



雪が中途半端に道を塞いで風車見に行けない!



急いでるので戻ってひたすら走る!!

いつもの山で反省会www



結論・・・御利用は計画的に・・・www

でも、オフクロがデイサービスから帰宅の17時半には間に合いましたよぉ~

あたふた時間制限アタック楽しんでみましたwww

お土産。




隣の一本桜・・・今頃見頃なんですがwww































Posted at 2015/04/30 23:49:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
スゴーマンスゴーマン * 黒猫660黒猫660 *
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.