• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2014年12月29日 イイね!

2014ラストオフ

昨日ですが、年末恒例オフに参加してきました。

ノージャンルなんで、色んな車、弄りを見る事が出来、楽しませて頂きました。

中でも・・・アコードワゴンのアスカ仕様に魅せられましたわ!







スバル仲間・・・エロエロと弄ってそう・・・天窓いいなぁ。





主催者様の愛車・・・下から見上げると、リヤ羽デカイ




参加車両達















参加者と同じ並びに居たので撮ったんだが、関係無いオバハンの車だったww



撮り忘れあるかもしれませんが許してちょ。

この年末オフに参加すると、1年なんとか乗り切ったなぁ~って感じますね!

来年も無事に、この場に居られれば嬉しいです。

参加された皆様、どうもお疲れ様でしたぁ!


























Posted at 2014/12/29 11:34:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年10月28日 イイね!

第6回沿岸部ツーリングin大船渡(大量画像注意!)

第6回沿岸部ツーリングin大船渡(大量画像注意!)26日・・・萌え金さん主催の第6回沿岸部ツーリングin大船渡に参加してきました。

絶好のツーリング日和になり、参加台数も多く、想い出に残る1コマになりそうです。

オマ毛にまさかの新型WRXSTIと御一緒する事になり、落ち着かんかったぁww

走ってる新型見るの初めてだもーーーんwww




後追いさせてもらって、走りも拝見・・・カシっとした走りに見えましたよぉ!!



第一集合場所にて・・・




休憩場所にて・・・



参加車両達
























海ぃ~~いい景色!!



昼食の大漁ラーメン!



解散地点にて集合写真



まったりダベったり・・・散歩したり・・・ノンアル呑んだりで・・・萌えさんゴチですw




萌えさーーーん、いつも、ありがとねーーー!!



そして、今回は惜しくも参加できなかった、スゴ―マンさん・・・いつも大量の写真をプリントして頂きありがとうございまーーす。感謝感謝!!



嬉し楽しく、久々に1日遊んだなぁ・・・

帰路は宮守に行くはずが・・・黄ロドを追いかけてたら・・・あらっ、ここ何処??

暗くて、さっぱり分からんwww

その後、迷走しましたが・・・気をとり直して東和から高速へ・・・無事帰宅www

帰宅後のビールは格別でしたなぁ・・・心地良い疲労感って、こんなんやなぁ!

呑んでモザイク加工・・・寝落ちwwwの繰り返しで、やっとアップ出来そうですぅw

参加された皆様、お疲れ様でしたぁ!!

このシリーズ、まだ続きそうなんで、老いないよう努力し、来年も積極的に参加していきたいと思ってまーーす!

画像撮り忘れた方おりましたら、すんませーーーーーん!

全部撮ったつもりなんですが・・・なんせ・・・年寄りなもんでwww

労わってくださいませwww

股、何処かで、お会いしましょーーーう!!

迷惑だわ言うなやwww











































Posted at 2014/10/28 23:02:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年05月11日 イイね!

第5回沿岸部TRG

昨日ですが、萌え金さん主催の「第5回沿岸部TRG」に参加させていただきましたぁ。

洗車やガソ満キメなきゃいけなかったので、朝飯も食わず少し早めに出発。

結局、やっぱ洗車機ですよねwww



やっぱ、腹が減っては・・・ってことで・・・



さわやかトイレにも寄り~の・・・



第2待ち合わせ地点に到着



早く着き過ぎたので、魚見てたwww



待ち合わせ時間も近くなり、ぞくぞくと集結。



移動途中にて・・・



こんな方々がおりましたwww




ピンクアフロなオネーさんもおりましたが・・・ネタ上げ許可いただくの忘れたので・・・www

大槌の仮設商店街にて昼食タイム



ちゃんとした店舗を構えられるのは、いつの日か・・・復興は、まだまだですねぇ。



ひょっこりひょうたん島を見に・・・




整列



宴もたけなわだったのですが・・・最終解散地点



楽しかっただけに、終わっちゃうと、ちょっと淋しいですね!

参加された皆様、どうもお疲れ様でしたぁ~~!

あっ、スゴーマンさん、プリントしてくれた昨年の写真、どうも、ありがとうございましたぁ・・・普段、ソロ活動が多いので、走ってる写真は、とても貴重で、感謝・感謝です!



カッコイイ車ばかり見てたら、また物欲が湧いてきて・・・とあるブツを・・・謎www

今回の反省点・・・峠でグリップしきれず、ズリズリ滑ってしまって・・・今後気をつけたいと思っておりますぅ。

あと、注文してたタイヤ・・・ケンダKR20・・・注文サイズ欠品で、いつ入荷できるか分らんという電話が金曜日にありまして・・・フェデラルにしましたぁ~~どうなるかなぁwww

んで、先ほど、入荷の連絡ありまして、16時頃から交換作業してもらいま~~す。

Posted at 2014/05/11 14:45:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年09月16日 イイね!

沿岸部TRGオフ参戦

沿岸部TRGオフ参戦昨日は、萌え金さん企画の沿岸部TRGオフに参戦してまいりましたぁ!

今回は陸前高田っす。

トップ画像・・・ここで全員揃いましたかね。

この地点で、各車、見事な汚れっぷりww

こんな感じの所・・・









お食事も出来ます。自己紹介からの~お食事タイム!



食事後は、しばし談笑タイムして、いざ目的地の「奇跡の一本松」へGO



10年前のナビでは・・・



雨も激しくなって、ずぶ濡れ状態でしたが、みんカラ人は根性が違いますww

その後、お土産屋さんへ・・・やっぱ、酒wwwあと、一本松ストラップ。

昨夜呑みましたが・・・即気絶www



お土産屋で一旦解散・・・内陸、秋田組は水沢を目指し・・・山田電器店にて秋田組とお別れ~~からの~~カウンタックで夕食タイムとなりました。



ダブルカツカレーを堪能・・・まいう~~



ゆう子・・・会いたかったよ!!浅野ゆう子www



竹田かほりのヌード見ちゃったwww



巨乳好きの方、御免なさいwwwやばいかっww

いやぁ~~~久々に1日フルに遊んだなぁ!!

雨降りでしたが、子供の頃は、雨でも外で遊んだりしてたもんなぁ・・・泥んこ遊び的な楽しさでしょうかね・・・とても満足!!!

参加された皆様、大変お疲れ様でしたぁ!!!





Posted at 2013/09/16 10:31:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年05月24日 イイね!

番外編

番外編先日の、海までツーリングしちゃったプニプニの番外編です。

ポルシェ・・・やっぱ、オーラが違うな・・・後ろを走ってて、ちと緊張ww

噂の突起物・・・躓く方は居なかったようですww



いい音奏でるっけなぁ~~



最強軽トラと呼んでもいいですか!!



彼女出来たみたい・・・やらしいww



ピンクの豚君にも彼女を~~~



漫画家達も応援してます!!

オラの時代は・・・ちばてつやとか水島新司かなぁ。




赤いトラクターは、男のロマンです!!!



今宵は・・・虎舞呑んでますwww

空けましたwww



つまみは・・・やみつきサンマです・・・骨皮まで残す事無く食いました!!

しょっぱさが控えめな、みりん干し、絶妙ですね!!

スミいかは・・・もう完食済みですぅ・・・オラ的に・・・ハマったwww



スゴ―マンさんが撮ってくれた、走るインプ・・・

愛車の走る姿の画像って貴重よね!!!

ありがとーーーーー!!!













Posted at 2013/05/24 21:35:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@金四郎 ゴールド目指してますんで遠慮しときますwww」
何シテル?   10/03 12:24
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * エブ@ワークスRエブ@ワークスR *
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) 黒猫660黒猫660

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.