• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2010年03月04日 イイね!

インプのジッポー

インプのジッポーオラの仕事・・・最終章・・・終了!!!

まだ、他のグループが仕事してますが・・・ほとんど後始末。

シーンと静まりかえった場内にガラ整理の音が響きわたります・・・なんか異様な感じ・・・

ホントに終わっちゃったんだなぁ~(*ノ-;*)シクシク4×9=36

自分が最後に携わった機種はドイツ・日本・イタリアの機械が合体したものでしたが・・・苦労させられましたねぇ・・・逆に、それぞれの発想の違いとか勉強できて、いい経験にもなりましたね!!!

最後に、一番苦労させられたドイツ機のエンブレムを自ら外し・・・記念に頂いてきましたw(:_;)w

スバルのエンブレムと同じくらいに大事に保管したいと思っております!!

イタリア機のは先輩に強奪されちゃったぁY(>_<、)Y

3月の残りの日々は殆ど、残り休暇の消化とイベント・宴会への参加ですかね!

もうすぐ卒業!!!

画像は最近買ったジッポーですが・・・旧型インプ物・・・丸目と鷹目物・・・新品です。

某ショップで25%引きだったので2個まとめて買っちゃいましたぁ・・・裏にはインプの彫り物ありで満足!

( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ

さて、自分としては、まだ働きたい気持ちも充分にあるので・・・他企業のことも知りたいなぁ!

現在の職場も含めて2企業しか知らん('ー ' *)

様々な企業を見学してみたいんだ!!!

お友達皆様の職場でも、もし見学可能であるならば・・・ぜひ見せて頂きたいものです。

今後の人生・就活の参考にさせて頂ければ嬉しく思いますぅ。(^▽^喜)

他企業見学募集中!!!!
Posted at 2010/03/04 21:10:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジッポー | 日記
2009年05月24日 イイね!

なんで78年製か・・・

なんで78年製か・・・昨日、万代書店で購入したジッポー・・・

78年製ですが、なんの絵柄も無いシンプルなヤツでして・・・

実は初所有したジッポーが、78年製で、シンプルな、このタイプ!!!

当時、新品で購入してるんだけど・・・

遠い昔に無くしちゃってるんだよねぇ涙

今回、購入して・・・なんか、その時のジッポーを取り戻したって感じです!!!

中古だから傷もありますし・・・開閉の音も低音気味・・・

この音も個々違うんだよねぇムード微妙だけど・・・冷や汗

特に中古は個性があって面白いよρ(^o^)♪
Posted at 2009/05/24 20:32:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジッポー | 日記
2008年11月23日 イイね!

ジッポー・・・喫煙

ジッポー・・・先日行った「ゲーム倉庫」にて発見・・・

ジッポーライターなのですが・・・

「IMPREZA WRC 2004(涙目)」プレミアムエディション・シリアルNO、0108

おもわず衝動買いしちゃいましたぁ!!!

たまに立ち寄ると、面白い物が見つかるのよねぇ手(チョキ)

かなり使い込まれているブツでしたが・・・冷や汗
Posted at 2008/11/23 23:10:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジッポー | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) * まぼーまぼー *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 黒猫660黒猫660 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.