• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2016年05月08日 イイね!

カウンタックフェスタin藤原の郷2016

カウンタックフェスタin藤原の郷2016昨日ですが、「カウンタックフェスタin藤原の郷2016」に行ってみますた。

昨年よりもスケールアップしての開催、とても素晴らしかったぁ!!

天候が良ければ、もっと参加車両多かっただろうとのこと。

スーパーカー達・・・オーラが漂いまくりですよぉ~~













子供さん達の同乗走行会・・・「君たちの夢も、きっと叶うさ!」







青だって素敵やん!!









ジャパニーズスーパーカー

NSX黒ガル仕様



赤もええな!



渋いなぁ!!



目立つわぁ!!



スーパーカーわいい!!サニーやパブリカも来てましたんで、プチオフかなぁ??



お昼ご飯は・・・前沢牛カレーと・・・お約束のノンアルwww



お土産・・・今日の日の記念に・・・Sui-Boku Creater Naoさんから買いましたぁ。

いい味出てますよねぇ~~。



美人なオネーさんから買いました!



お約束の・・・オチャケ。



昨年は行くのが遅くなりましたが、今回は午前中から、たっぷりと楽しませていただきました。

黒ガルさん、そして、ご家族様、スーパーカーオーナー様、関係者皆様、お疲れ様でしたぁ!

また楽しませていただければ嬉しく思いますぅ。



















Posted at 2016/05/08 20:20:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年09月12日 イイね!

2015 Tour de michinoku

2015 Tour de michinokuの、スタート見学に行ってきましたぁ。

旧車イベントには、よく行くものの・・・このイベントは初ですねぇ。



展示するだけとは違い、一応競技的なイベントなのかなぁ???

スタートして行く旧車達を見送りましたぁ~!!

応援したくなった車達・・・・







なんかねぇ・・・コンパクトな車を応援したくなりましたね!!







頑張れ、軽量コンパクト!!





某ダムミ関係者も参戦してまっせーー!!



支える側にも・・・ダムミ関係者・・・これは、心強いな!!

活躍の場が無い事を祈ってますが・・・

1日目・・・無事にゴールされて、宴会も盛り上がりましたでしょうか??



この方も見学に・・・



帰路にて・・・・



明日のゴールも見たいけど・・・無理っぽいです^^;

参戦された皆様の無事のゴールを祈ってます。

楽しまれてくださいねぇ~~!!!

さて・・・大量画像撮ったけど・・・どうすっかな??

フォトギャラ・・・アルバム・・・モザイク大変なのよwww

スタート、全台撮ったし・・・準備、スタンバイから撮ってるからなぁwww

せっかくなので、徐々にアップしますかね。







Posted at 2015/09/12 20:38:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年05月06日 イイね!

ネオクラシュックカー座談会in奥州を見学

ネオクラシュックカー座談会in奥州を見学昨日は、連休中の楽しみでもありました「ネオクラシュックカー座談会in奥州」を見学しに出かけました。

好天に恵まれドライブも気持良かったが、パンダ車両が多くてさぁ~~~

まぁ、たまには、のんびり走るのもイイじゃないですかww

現地に到着・・・「あれっ、こんなにおるん??」

県外ナンバーもチラホラ見受けられ大盛況だったのでは?!

スタッフ皆様、エントリー皆様、見学皆様、大変お疲れ様でしたぁ~~。

エクサ父ちゃん、お疲れ様ぁ~~昭和だなぁ~ラジカセww




忙しい中、焼いてくれてありがとネーー



エクサ祭り!





いつ見てもイイなぁ~~



やっぱ、軽量コンパクトだな。



若い頃って、随分とドアミラーに憧れたもんだけど・・・フェンダーミラーだって、カッコ良かったんだぜ・・・と思わせてくれる車達よね!






久々に、フォトギャラアップしようと思ってるけど・・・エントリー車、一般・見学車、区別整理出来んw

それだけ、スタッフ、エントリー、見学・・・一体となったイベントでわ?!

もう、ごちゃ混ぜでアップするぞwww

あっ、ロドはまた次に撮りまくるので、今回はごめんなさい。

帰路、GW中に行きたいと思っていた温泉に寄るwww

老人オフやったわwww



番外編

どうでしょう?って・・・イイに決ってますww



最新のパワーアップパーツかな??効きそうだけどw



そんな、こんなで、参加された皆様、お疲れ様でしたーー!














Posted at 2015/05/06 14:57:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年09月22日 イイね!

青仲間編

イベント会場と一般駐車場で・・・青い仲間編








Posted at 2014/09/22 22:18:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年07月09日 イイね!

IKURA&FUNKEE STYLE with クレイジーケン(from CKB)

昨日のアメフェス2012・・・ライブにも参戦しましたぁ!!

「IKURA&FUNKEE with クレイジーケン(fromCKB)」

まずは・・・イクラちゃん登場!!

ステップがいかしてるのよねぇ・・・曲層は70年代ディスコか・・・古っ!!

けど、どツボにはまるぅ~~~



こんな曲も歌ってくれた・・・これはオリジナルね。



うちらのノリは・・・後ろの奴らの手拍子みたいなノリwww

こんな曲も・・・オリジナルは・・・Kool & The Gang - Celebration



さて、お目当ての剣さん登場!!



これは、以前の映像だけど・・・この曲も一緒に歌ったっけよ・・・雰囲気は、こんな感じ



やっぱ、これが一番盛り上がるぅ!!



GTでは・・・見憶えのある、ちゃんネ―ダンサー登場・・・昼間見たちゃんネ―www



剣さん、職権乱用やで・・・背中にオパイ当たってるやろ!!



7月8日って・・・剣さんの誕生日だったんだね・・・ケーキ登場・・・ローソクの火を消す剣さん。



急遽、誕生会!花束ももらって、御機嫌の剣さん!!立ち合えて良かった!!!



アンコールでは、昨年に続き、これを歌ってくれたよ!

オラは大好きな曲だけど・・・きっと、本人も大好きやで!!!





Posted at 2012/07/09 21:56:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
51 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) *
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
舞倉  典子舞倉 典子 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる