• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

一年のアカ落とし!

一年のアカ落とし!今年も終わりですね~。
インプ君も一年間、ご苦労様の意味を込めて洗ってあげました。
洗車場も今日だけは混んでたな。10分位待っちゃたよ。
念入りにとまではいかないけど、だいぶ綺麗になったな。満足!

来年10月には初車検を迎えますが、まだまだ行動を共にするつもりです。お飾り着けて・・・みんカラ皆さん、お友達皆様、来年も宜しく、お願いしま~す!
Posted at 2005/12/31 19:04:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月28日 イイね!

お詫び申し上げます

涙目子さんへ

ブログにコメントしたのですが文字が化けてしまいました。

おわびのコメントも化けてしまい・・・

大変失礼をいたしました。おわび申し上げます。

パソコン変なのかなぁ?原因不明ですがく~(落胆した顔)
Posted at 2005/12/28 22:00:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月27日 イイね!

ついに・・・!

ついに・・・!B.P.S NEO装着完了しましたわーい(嬉しい顔)

見た目で、分かりました。確実に下がっておりますバッド(下向き矢印)下回りが雪に擦る回数も増え実感が湧いてきましたげっそり

なんかリヤ側の方が大きく下がったように見えたが気のせいかな?タイヤハウスの隙間もフロント側より少ない感じだ。まっ、いつか平らな所でじっくり観察してみますサーチ(調べる) (雪だらけで平らな所見つけれない)

あと、中古のタイヤ付ホイール見つけたので持ち込んで交換していただきました。今風ではなく、少し古さを感じるスピードラインのホイールです。持ってみたけど重いような気がしたな。
んで35000円の表示でしたが・・・悩みながら見てるとタイヤがミシュラン(1シーズン使用)2本、ダンロップ(2シーズン使用)2本の組み合わせ!指摘したら25000円まで下がりました。それでも悩んだのですが買っちゃた。

タイヤの違いもあるのかなぁ?タイヤハウスの隙間?
サイズはどちらも同じなんだけど。

乗り心地、コーナリングなど走りの話は悪路なので無理!
春にでも報告しま~す桜 忘れちゃうよ冷や汗

アライメント調整もしてもらったので部品代より工賃のほうが・・・ドル袋 出費、控えなきゃがま口財布
Posted at 2005/12/27 20:44:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月26日 イイね!

お泊りです!

お泊りです!今日はインプ君、Dラーに一泊の、お泊りです。

12月の合計降雪量、観測史上最高!「こんな時にローダウンなんて」と言わんばかりに半分、涙目になってました(元々涙目だよ)でも雪が融けて春になれば、やって良かったなと思ってくれるはすチューリップ

んで代車はR2でした。雪の影響で道幅もだいぶ狭くなっているのでR2で良かったかもしれません。最近の軽は乗り心地イイし室内もひろいなぁと思いました。
Posted at 2005/12/26 20:47:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月25日 イイね!

塀が無い!

塀が無い!岩手県地方、大雪に見舞われておりますふらふらそれとも我家周辺だけでしょうか?

き~よしムードこの夜ムードだというのに先程まで必死こいて雪掻きしておりましたげっそり我家の塀が雪掻きで積んだ雪で見えなくなりました!雪像でも造るかexclamation&question 写真では雪の後ろ側に塀があるのですが・・・

こんな時に明日ローダウン化、決行しようとしている馬鹿な男がおります(自分だろ)冷や汗ほんとは非常に不安でなりません。Dラーからのダメ出しの携帯電話も来ないし、あちらはやる気満々なのでしょうか?

はたして、ローダウンされたインプ君は、この大雪に耐えて走ることができるでしょうか? 乞う、御期待ダッシュ(走り出すさま)

明日の仕事帰りにピットインして一泊させるので走行は、明後日の夕方からです。恐~いもうやだ~(悲しい顔)

Posted at 2005/12/25 21:57:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@金四郎 ゴールド目指してますんで遠慮しときますwww」
何シテル?   10/03 12:24
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) 黒猫660黒猫660

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.