• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2006年02月15日 イイね!

無い!

無い!天気良くて暖かかったので洗車しました~!がっ・・・

が・がび~ん!

ホイールの・・・センターキャップの・・・

スピードラインのロゴマークが・・・

無い・無い・無い~むかっ(怒り)
いつのまに脱落したんや~げっそり

中古だからな~泣き顔

見つけた方は御一報を・・・金一封だします~がま口財布

悲しき接着剤の跡~ムード

スバルの六連星が無いようなもんです。がくっバッド(下向き矢印)
Posted at 2006/02/15 22:07:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月14日 イイね!

雪じゃなくて良かったが・・・

昨日・そして今日と二日続けて雨・ムード雨
最低気温も東京や大阪より、ちょっと高かったみたいグッド(上向き矢印)

春の足音が・・・甘いか?

でも、雨のせいで雪が残ってる細い道などはシャーベット状になり悲惨!運転しづれぇ~むかっ(怒り)

一応4WDなんだけど走れなくなっちゃったこともふらふら・・・これって四輪ともスリップ?

かき氷のような雪質で・・・シロップでもかけて食うかわーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/02/14 21:38:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月12日 イイね!

興奮して見てたつもりが・・・

興奮して見てたつもりが・・・居眠りしてましたぁ~眠い(睡眠) ふぁ~あ! 寝ぼけ冷や汗

焼酎、飲んで、飯食って・・・

WRC2005総集編のDVD見てたら・・・眠い(睡眠)

迫力あるなぁ~・生で見たいなぁ~・こんな運転できたらなぁ~なんて思いながら見てたんだけど・・・飲みすぎたかな?

んで、又、見直すんだけど、これ長いんだよな~TV

また寝ちゃいそう! イヤ、頑張って見るのだ目

P・ソルベルグになった夢でも見るか・・・眠い(睡眠)
Posted at 2006/02/12 21:49:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月11日 イイね!

オイル添加剤ダッシュ(走り出すさま)

オイル添加剤最近、又、よく雪降るよなぁもうやだ~(悲しい顔)

道路脇はドッサリと雪・!路面はビチャビチャ波

こんなんじゃ洗車する気にもならんよバッド(下向き矢印)

あんまり走ると、ますます汚くなるので一番近いホムセンまで、お出かけ・・・何も買う気なかったのですが・・・モーターレブ、1,780円の前で立ち止まってしまいました駐車場

今まで見た値下げの中では一番安いと思い買っちゃいましたがま口財布

春になったらオイル交換して、これも一緒に入れてみたいとおもいます。

あ~あ、早く春来ねぇかな桜
Posted at 2006/02/11 20:13:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月07日 イイね!

堪忍してー(長音記号1)

堪忍して!もう勘弁してくれ~雪

雪、見たくねぇ~ふらふら

家の前の道路は、もう車一台分の幅しかありませー(長音記号1)車(RV)

やっとこさ帰宅、車庫入れも大変爆弾

足・下回り、雪だらけー(長音記号1)exclamation×2
Posted at 2006/02/07 21:07:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
51 人のお友達がいます
まぼーまぼー * 舞倉  典子舞倉 典子 *
利根川の天然水利根川の天然水 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
たっきー†M-22†たっきー†M-22† エブ@ワークスRエブ@ワークスR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる