• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2006年06月27日 イイね!

13cm!!

13cm!!我が家にもペットが来ました!

といっても、お祭り出身のミドリガメなのですが・・・

実は離婚する前、娘達(二人)が飼っていたのですが、最近、部活やらバイトやら付合いやらで忙しいらしく、さっぱり面倒みてないようで・・・無理矢理、預けられましたぁ~ふらふら

もう5~6年生きてますねぇ~!お祭り終了間際にただで貰ったんですけど・・・当時5cm位だったのが・・・
今じゃ・・・13cmexclamation×2

餌の食いっぷりも凄まじいレストランウンチはデカイ!水は、すぐ汚れる・・・なるほど手間かかりそう冷や汗2

雄と雌なのですが仲は良さそう!

ガメラ君とカメラちゃんと勝手に命名しました冷や汗

動きに愛嬌があって見てると面白いですよぉ~わーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/06/27 20:54:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月25日 イイね!

洗車も、したかったなぴかぴか(新しい)

洗車も、したかったな今日は天気良かったのに・・・晴れ

普段なら洗車へGOダッシュ(走り出すさま)の、お決まりコースですが、お袋様の用事やら買い物やらで時間を奪われてしまいました!

まっ、親父がいないので、たまには仕方が無いと思ってますけどわーい(嬉しい顔)やたら時間かかるのは何故ふらふら

夕食も早めに外で済ませ帰宅exclamation×2

暗くなり始めましたが・・・やるか・・・レンチ

注文してあったエアインテークダクトGD9用が手に入っておったので取り付けてみました!接合部の、はめ合いが、ちょっとキツかったのでグリスを塗って、はめ込みましたが・・・短時間で終了わーい(嬉しい顔)

うーむ!エンジンルーム内の迫力はでたわい!吸気音も少し低音になったかな???走りも良くなるといいな走る人

作業後、風呂入って、ビールグビグビってなわけで走ってませんです冷や汗

帰宅時、洗車場前を通りましたが、いつもより混んでたみたい!
この時期、晴れたら洗車!お決まりコースですかねぴかぴか(新しい)

しかし、日曜日だけの休みって物足りないなぁ!
休めるだけマシかもしんないけど冷や汗2
Posted at 2006/06/25 21:11:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月20日 イイね!

スピード違反サッカー

地元の新聞のスポーツ欄の一番下に小さく載っていた記事です!

マラドーナがスピード違反危険・警告
アウトバーン「激走」ダッシュ(走り出すさま)

サッカー元アルゼンチン代表のスーパースターだから記事になちゃったって感じ!

工事中で80キロ制限されていたところを140キロで走行・・・パトカーに止められたらしいわーい(嬉しい顔)

罰金、日本円で約13800円払ったとさがま口財布

車種は記載されてませんでしたが、何だったのでしょう?

あとアウトバーンを取り締まるパトカーの車種って何なの?
Posted at 2006/06/20 09:05:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月18日 イイね!

2ℓ!

2ℓ!買ってきました!

スーパードライ2ℓビール

サッカー日本対クロアチア戦見ながら飲むのだTV

前半1リッター、後半1リッターのペース配分で・・・

岩手出身の小笠原も出るので燃えます爆弾

頑張れ~~~パンチ
Posted at 2006/06/18 22:04:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月18日 イイね!

洗車もしたよ!

洗車もしたよ!曇り空でしたが・・・

洗車もしましたぁ~~~ぴかぴか(新しい)

ワックスがけもしましたぁ~~~ぴかぴか(新しい)

暗くなってからの撮影だったので「煌き」が分かりませ~ン冷や汗
Posted at 2006/06/18 21:53:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ ネジ切ってもうたぁ〜〜長いけど、これでいっかぁ〜〜 だったりして⁇」
何シテル?   11/15 11:13
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
黒ガルNSX黒ガルNSX * 秋☆彡秋☆彡 *
まぼーまぼー * 利根川の天然水利根川の天然水 *
だやぞうだやぞう * ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.