• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2006年09月26日 イイね!

新車なのに・・・涙

新車なのに・・・インプ君、車検に出しましたぁ車(RV)

先週、担当さんから電話があり予約してました!

どうせ、やらなきゃいけないなら早くと思い・・・でもこの時期
お金無いんだよねぇがま口財布来月でも同じですが冷や汗

代車はレガシィー2.0iでした!これが汚いのなんのって・・・
いくら代車といえども・・・扱いが酷過ぎむかっ(怒り)一応新車の臭いはしてますけど・・・冷や汗2

2.0iだけど一応、D型レガシィー、走行距離まだ1800キロ
だよ!可愛そうなので高圧洗車で汚れを吹き飛ばしました!

暗かったので綺麗になったか???ですぴかぴか(新しい)

代車といえども、あまり粗末にしてほしくないなちっ(怒った顔)一応、お客さんに乗ってもらうんだから・・・試乗車は、あんなピカピカなのにぴかぴか(新しい)

評価ダウンですバッド(下向き矢印)技術だけじゃないんだぞ!スバルさん!

担当さんにも言っておこうと思います!ウザイと思われるかな冷や汗

Posted at 2006/09/27 00:49:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月24日 イイね!

ドライブ日和晴れ

ドライブ日和今週も、一日しか無い休日げっそり

でもね!快晴だったんです晴れ最近、ずぅ~と天気良かったんですが・・・
よく、今日まで続いてくれたなぁって感じわーい(嬉しい顔)

こんな日は、やはり早起きですねぇグッド(上向き矢印)

半日コース(休まず走れば2時間かからないかも?)ですがドライブしてきましたぁダッシュ(走り出すさま)

今日のコースはR455でいつもの場所へ立ち寄り、写真撮影カメラ
そのままダートコース(砂利道)岩洞湖裏街道(街ではないな)へ
・・・ローダウウンにはちょっと辛い道でしたなぁ冷や汗

そのまま藪川(本州でもトップクラスで寒い場所)へ出て158号線で川口へ・・・ワインディング(たんなる山道・林道か?)が続きますが・・・ここも道が狭いよなぁ!でも、すれ違った車、4台で快適でしたけどムードあとはR4・169を使い盛岡へ・・・ってなコースです!

こちらは稲刈りシーズンですので、途中、トラクターやら軽トラなどが走っててテンションダウンもしましたが・・・気持ちヨカッタァグッド(上向き矢印)

ちなみにドライブ中聞いてた曲は懐メロ中心でしたが、一番の、お気に入りは南沙織の「17才」・・・みなさん引かないで下さいよぉ~~~!その前に知らねぇ~ってが冷や汗
Posted at 2006/09/24 20:48:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月22日 イイね!

クマ警報!

クマ警報!ここ2、3日ドライブ日和が続いておりますが・・・晴れ

仕事なので・・・チクショウ!!です冷や汗 明日も仕事げっそり

今、早出の出勤なのですが、朝は暖房いい気分(温泉)、日中は冷房ダッシュ(走り出すさま)にして運転しております!朝晩、冷えてまいりましたよぉ~~~ふらふら

そろそろ秋の行楽シーズンですが・・・

地元の新聞には、こんな記事が・・・

高速道、「クマ警報!」

目撃、昨年の倍!! 二ヶ月で衝突6件危険・警告なそうですふらふら

クマ君も冬を前に餌捜しで、行動範囲が広がってるとか・・・
今年はクマの餌となるブナの実の凶作が原因との予想です!

これから、こちら方面へ来られる方々、注意なのだ危険・警告
Posted at 2006/09/22 19:10:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月20日 イイね!

ハイオクのつもりが・・・げっそり

たった今、ニュースで見ましたが・・・

給油ミスなそうですむかっ(怒り)

なんと10年間、ハイオク給油の、お客さんにレギュラーを給油していたそうな・・・台数にして、およそ6600台だってexclamation×2お客さんのクレームで発覚したそうですが・・・

よく6600回も気づかれなかったなぁ!

やっぱ調子落ちるんだよね?自分はハイオク車に乗ったことありませんのでわかりませんが・・・冷や汗

それとも微妙なので分かりづらいの?

原因はタンクへの配管接続ミスなそうですが・・・

このガソリン高価な時に・・・許せないミスですなぁちっ(怒った顔)

ちなみに差額は補償するそうですが・・・
Posted at 2006/09/20 18:38:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月17日 イイね!

展示会???

展示会???世間では三連休のようですが・・・

自分は今日のみ休日ですぅ~!休めるだけ幸せか?
いやいや、そんなことは無ぇ~!休んだ気がしねぇ~~~exclamation×2

今日は用足しのため地元の中心街へ・・・用事は午前中に終了!
あとは暇なので商店街をブラブラ散歩・・・「なにも無ぇなぁ」
興味そそるような店、ホント無い!まして昼間は全然無い!
田舎の商店街ゆえ・・・仕方ない・・・でも寂しいブタ
昔は買う・遊ぶ・飲む・ナンパ・・・みんな、この辺だったけど・・・今じゃ飲み会の時しか来ないよなぁ冷や汗

てな事、思いながら歩いてると前方にケンメリ、スカイラインを発見サーチ(調べる)その前には箱スカも・・・オフ会???よく見るとフロントウィンドウに貼り紙・・・違反車???なになに「懐かしい車、展示会」一応、展示車両なのでした冷や汗偶然に持ち合わせていたデジカメでパチリカメラ

若い頃はこんな車が、この通りをガンガン走ってたよなぁ・・・なんて想い出しながら歩いて行くとハチロク・ビートル・フィアット・ポルシェ・ロータス・カマロ・スーパー7など外車が主でしたぁバッド(下向き矢印)よく知らないので感動もイマイチ冷や汗2

今日の一番はスカGでしょわーい(嬉しい顔)

某中古屋さんの服着た人達がウロウロしてたので、商店街と中古屋さんの共謀イベントか?微妙なイベントでしたなぁわーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/09/17 20:49:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@金四郎 ゴールド目指してますんで遠慮しときますwww」
何シテル?   10/03 12:24
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
スゴーマンスゴーマン * まぼーまぼー *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * エブ@ワークスRエブ@ワークスR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.