• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2007年08月27日 イイね!

フォグ→ファッション!

フォグ→ファッション!今日から早番ですぅ!眠い!

それにしても、早朝のどしゃ降り、凄かった雨

駐車場から職場まで歩く間に靴、靴下、Gパン、ビチョビチョでしたぁジーンズ

帰りまでに乾いてるかなと思いきや・・・まだ濡れ濡れ・・・

それを、また履いて・・・気持ち悪りぃ~~~泣き顔

画像は昨日、久々にDIY・・・

フォグランプをファションランプ(レイブリックHB4)に交換してみました!

色は、ブルーグリーン・・・あまり見ない色なので、つい買っちゃいましたぁがま口財布

フォグランプと違って、なんか点灯して走ってみたくなりますねぇ冷や汗

霧や降雪時などは役に立たないかもしれませんが、しばらく、これでいってみます!
Posted at 2007/08/27 20:48:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2007年08月24日 イイね!

頂上に・・・沈む晴れ

頂上に・・・沈む今日は、お仕事、お休みぃ~~~!!!

丁度、納車して一ヶ月間近だったので、点検してもらいましたサーチ(調べる)

特に問題無し・・・オイルとフィルターは交換してもらいましたけど・・・レンチ

今、話題のレガシィー、チューンド・バイ・STIは残念ながら見ることはできませんでしたねぇ!

岩手には配車されてないそうだが・・・1台売れたそうだ!

全国的に見れば売れ行き好調なようです!売り切れも早そうだとか言ってましたよぉ。現行レガシィーを極めたって感じなのでしょうかねドル袋

Dラーを後にして、カー用品ショップ廻りリサイクル冬場の必需品エンジンスターターを見て歩きましたぁ・・・今日は買いませんでしたが、そのうち・・・がま口財布

Dラーで買うと高いし・・・冬タイヤも買わなくちゃいけないし・・・大変!

夕方には・・・いつもの山へ・・・ダッシュ(走り出すさま)

今時の見所は・・・岩手山の頂上付近に日が沈みますぅ晴れ

それを知っててか・・・天気も良かったし・・・素人カメラマン達が結構おられましたねぇカメラ

良いポジションは確保できませんでしたが、自分もパチパチ・・・

暗くなってくると、このボディーカラーって映えないなぁ冷や汗

撮影技術も知らんし・・・ちょっと勉強しようかなぁわーい(嬉しい顔)
Posted at 2007/08/24 22:44:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | いつもの山 | 日記
2007年08月16日 イイね!

見えるかな???

見えるかな???お盆休みも終わり、今日から仕事してますが・・・

職場の皆さん、テンション低いですなぁバッド(下向き矢印)

自分も同じですが、連日の暑さでグッタリって感じですぅふらふら

んで、ちょっと涼しい話題・・・もうやだ~(悲しい顔)

一昨日、網張温泉の後、山道ドライブして某トンネル前で撮影したのですが・・・

なんか不気味な感じのトンネルで・・・しかもお盆中で・・・きゃ~~~exclamation×2

トンネルの右、ちょうどインプのリヤスポの上・・・人の顔に見えませんかぁ!

拡大しないと分かりづらいなぁ~・・・画像をクリック!!!

アニメ顔なんですが・・・外人の老人って感じで怒ってる顔・・・ライオンにも見える目

さらに右端を見ると・・・女性の裸体(芸術系)も見える(エロくはない!)

何かのメッセージでしょうか???

とりあえず、エロいアニメには注意したいと思います!(興味無いですが・・)

まっ!偶然・錯覚って感じでしょうが・・・

一応、仏壇に手を合わせる金さんでしたぁ冷や汗

Posted at 2007/08/16 19:57:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2007年08月14日 イイね!

暑・熱・・・温泉いい気分(温泉)

暑・熱・・・温泉今日も・・・あ・つ・いふらふら

36度超えぇぇ~~~グッド(上向き矢印)

仕事もしてないのに、なぜか身体がダルイし・・・休みも残すところ明日のみ・・・行きたくない病も発症しそう冷や汗

こんな時は、やっぱ治療ですなぁいい気分(温泉)

そう、温泉してきましたぁ!「網張温泉」いい気分(温泉)

ここは、温泉らしくていいなぁ白く濁っていて、臭いも・・・

ただ、内湯が・・・かなり熱い!!!思わず「熱っつぅ!」って声が出てしまったむかっ(怒り)周りの人は、ニヤニヤしてましたが・・・

露天風呂はぬるくて良いのですが、馬刺し(刺身ではありません・・・うまさし・・・虫の名前、正式名称はしらないが・・・蜂の仲間か??)が寄ってきてうるさい!蝿叩きも用意されているので暫くゲーム感覚で「バッシバッシ」と叩き落としておりました。意外と面白い冷や汗

再度、内湯で汗を流し、上ってコーヒー牛乳・・・旨ぇ~~!

熱い湯だったけど、上った後がスッキリして気持ちイイわーい(嬉しい顔)

その後、周辺の山道を徘徊して帰ってきましたリサイクル

今日も寝苦しいよなぁ・・・エアコンある部屋(居間)で寝ちゃおうかな冷や汗
Posted at 2007/08/14 19:48:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2007年08月13日 イイね!

激アツ!大連チャン晴れ

激アツ!大連チャン暑いっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

激暑大連チャンexclamation×2

岩手の川井村・・・全国で一番の暑さだったそうだ・・・37度超えぇぇげっそり

朝の涼しい時間帯に墓参り済ませて正解だったようです。

死んだ親父の実家・お墓にも行って、お参りしてきましたぁわーい(嬉しい顔)

その後、暇だったのですが・・・何もせず・・・

忙しさもピークを越しましたので、なんか、マッタリ、ゴロゴロしちゃいましたねぇ!

明日も暇な予定ですが・・・暑すぎて・・・何をしたらよいやら冷や汗

画像は既に取付済みのホイールのセンターキャップ、ナットですぅ!

まだ、アップしてなかったのでぇわーい(嬉しい顔)

Posted at 2007/08/13 19:34:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「@金四郎 ゴールド目指してますんで遠慮しときますwww」
何シテル?   10/03 12:24
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ)
黒猫660黒猫660 黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.