• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2008年01月28日 イイね!

金を逃した・・・

金を逃した・・・今日は、お休みを取っておいたので3連休だよぉわーい(嬉しい顔)

行かなければと思いながら先延ばししていた免許の更新してきましたが・・・

金免許から青免許に格下げぇ~~~バッド(下向き矢印)

わかってはいたものの、なんか寂しい泣き顔

ワゴン車乗りの時代から築き上げた優良運転者(運が良かった)の座を奪われてしもうた!

自分が悪いのですが・・・( iдi ) ハウー

次は金奪還を狙うぞぉ~なんて意気込んでみたけど、相当、運が良くないと・・・

無理だわなぁ~逃がさ~ん ( ・_・)―C<―_-)

青免許がスバル乗りの証じゃぁ~・・・なんてのはダメでしょうか?

負け惜しみ???(;^_^A アセアセ…

Posted at 2008/01/28 19:25:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 免許 | 日記
2008年01月26日 イイね!

B賞ゲッツ!!!

B賞ゲッツ!!!久々に土日休日ですぅわーい(嬉しい顔)

お天気も良かったのですが、雪も融け出し道路はビチョビチョですねぇ波

お客様感謝デイに行ってきたのですが、車、汚ぇ~!

自分の車だけでなく、お客様全員の車汚ぇ~!

抽選は久々にB賞ゲット・・・ですが「サブレ入りヒストリーブック」だったので、ティッシュのほうが実用的で良かったかも冷や汗

んで、純正1・STI2・社外品1・・・全部で4品注文しちゃいましたぁがま口財布

もう装着されている方もおられるパーツばかりですがね冷や汗

注文はしちゃったけど、装着は3月かな???

スバル360を模ったサブレ・・・1個食ってみました!

めちゃくちゃ美味ぇ~(社交辞令)冷や汗2
Posted at 2008/01/26 20:15:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 感謝デイ | 日記
2008年01月24日 イイね!

3ラウンド・・・雪

3ラウンド・・・降ったなぁ!雪・雪・雪雪

遅番から帰宅し雪掻き終了ふらふら 今日は出勤前に2ラウンド、そして帰宅後・・・

合わせて3ラウンド・・・腰に効くぅ~~~~(>_<。)\ イタタ

画像は帰宅時、前を走る除雪車の姿ですぅ!

走りながら撮影しちゃったのでブレブレですねぇカメラ

たぶん、朝まで除雪作業は続くと思われます・・・ご苦労さんですねぇ!

だいぶ走りやすくフラットに除雪されておりましたが、場所によってはピカピカに磨き上げられたような路面になっているので注意ですよぉ危険・警告

自分は、ちょっとラフな雪道のほうがラリーチックで楽しいんだけどね冷や汗

あとは除雪によって道路脇に寄せられた雪・・・邪魔だよねぇ!

帰宅後、その雪を処理してからの車庫入れとなりましたぁヽ(ー_ー )ノ マイッタ
Posted at 2008/01/24 23:47:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2008年01月20日 イイね!

カチカチに・・・

カチカチに・・・やっと休めましたぁわーい(嬉しい顔)

正月休み以降、全然休んでなかったから久々げっそり

天気も、まずまずだったので洗車を試みましたぁ!

水洗い・シャンプー・水洗い・拭取りまではよかったのですが・・・

最後の仕上げに画像のコーティング車専用メンテナンスウエットシートを使おうとしたのですが・・・カチカチに凍ってましたぁ(-_-#) ピクピク

リヤハッチ内に置いてたんですけど、連日の寒さで・・・

石みたいに…>_<…

このようなシートを使うようになって初めてだなぁ( ゜.゜) ポカーン

家の中に保管したほうが良さそうだわい(▼▼メ)
Posted at 2008/01/20 18:16:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2008年01月16日 イイね!

ぶるぶるー(長音記号1)

ぶるぶる今週、遅番の金さん・・・先程、帰宅しましたが・・・

寒くて固まってますぅもうやだ~(悲しい顔)

おふくろ様、いつもならストーブ点けたままにしてくれてるんだけど・・・

今日は消して寝たみたい!

帰宅して・・・冷えぇ~・冷えぇ~!

ストーブの室内温度表示0度だぁ~ふらふら

昨日、ホームタンクに灯油449ℓ給油・・・44,316円がま口財布

その請求書、見たからかなぁ~~??

只今、フルパワーで暖めてますぅいい気分(温泉)

風呂にも入る気にもなれず・・・ビール飲む気にもなれずで・・・

炬燵にすっぽり入って熱燗いただいておりますぅとっくり(おちょこ付き)

部屋の中まで、吐く息が白いなんて久々・・・ボロ家なもんで冷や汗

ちなみに、インプ君の外気温表示は-8度でしたぁもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2008/01/16 23:44:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 黒ガルNSX黒ガルNSX *
まぼーまぼー * モモトトモモトト *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 スゴーマンスゴーマン *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.