• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

秋田ふるさと村・・・下見目

秋田ふるさと村・・・下見今日は、来月13日に予定している「秋田ふるさと村TRGオフ」の下見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

がっ、起きたのは8時半過ぎで・・・行くか、行かざるべきか・・・悩みながら準備・・・

現地合流なら、なんとか間に合うと判断し、当日のルートとは反する沢内街道(県道1号)を大爆走ダッシュ(走り出すさま)

ナビの到着予想時刻は12時でしたが・・・なんとか11時前に「さんない道の駅」前を通過・・・

あれぇ・・・なんか見た事ある「スマート」と「黒ビッツ」が目に留まるダッシュ(走り出すさま)

もしかして・・・と思いスピンターンリサイクルではありませんが・・・道の駅に・・・

なんとか、みなさんと合流成立!!!

画像は、「ふるさと村駐車場」での集合写真ですが、当日何台並ぶか楽しみ!!!

みなさんと昼食やら、お土産コーナーを堪能し帰路へ・・・

噂のデカ○ンの・・・でソフトを味わい、皆様とお別れ・・・

金四郎は趣味への世界へと・・・ひた走るのであったダッシュ(走り出すさま)


ちゃんと投票も済ませて帰宅しましたよぉ~手(チョキ)

下見に参加された皆様・・・ご苦労様でしたぁ~~~!!!
Posted at 2009/08/30 21:50:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2009年08月29日 イイね!

宿題に・・・レポートに・・・

宿題に・・・レポートに・・・研修も終わり・・・ホッとしてますが・・・・

日数は少なかったものの、意外と神経使って、疲れましたがな・・・げっそり

宿題は出されるし・・・レポートも提出しなければいかんし・・・鉛筆

研修中も全然気が抜けなかったのだ!!!!

研修生4人(皆オッサン)に対して、講師が3人も・・・

「○○さん、どう思いますか?」なんて、すぐにフラれたり・・・突込みも鋭かった・・・

ボケたかったのですが・・・そんな雰囲気でもなく・・・冗談も通じないような・・・スベリそうな感じだったので・・・心にも無い事を真面目に答えてしまいましたぁ~冷や汗

他の研修生も立派な事を語るし・・・ついつい自分も自分に嘘をついてしまったけど・・・そこまでしなければ世の中渡って行けないのかなぁ~???

バカ正直になりたいけど・・・無理な世の中だよね!!!

こんな世の中、変えてくれる人いないかね?・・・明日の投票どうしよ???

なんか、ストレス溜まったんで・・・

癒しの空間・・・温泉に行きましたぁダッシュ(走り出すさま)

網張の「ありね山荘」・・・たまに上方から撮ってみました・・・湯に浸かった瞬間・・・「はぁ~」っとため息・・・やっと普段の自分に戻った感じがしたな・・・

気がついた・・・職場に居る時・・・素の自分じゃない・・・もう1人の自分が居る・・・

逆に、自分を知る・・・良い研修だったのかなぁ~わーい(嬉しい顔)







Posted at 2009/08/29 23:07:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2009年08月26日 イイね!

・・・・管理???

明日・明後日と研修ですぅ・・・しかも・・・・

「○○管理」だって・・・

管理って言葉が好きでないゆえ・・・辛い二日間になりそう冷や汗

もしかして、失神するかもなぁふらふら

東京から来る先生も超厳しいらしい・・・しかも男・・・

せめて、女教師だったらいいのに・・・目がハート

自由、気まま・・・なんて言葉は好きなんだけど・・・だんだん通用しない世の中になってきてるよねぇ!

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
Posted at 2009/08/27 00:18:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2009年08月22日 イイね!

娘Ⅱ

娘Ⅱ昨日の長女の初公開に続き・・・

今日は高2の次女・・・・しょっちゅう送り迎えしてるのに気づきませんねぇ~~~

あまり遊んでるようにも見えなかったのですが、一応、彼氏君が居るみたいですぅ!!!

(*〇o〇*)ゞ ガーン

やる事、やってやがるなぁ~!!!

まぁ、10代後半から、20台前半・・・何やっても楽しい時期・・・

無茶せん程度に遊んだらええがな・・・けど、なんか寂しい冷や汗2

(°_°;)ハラハラ(; °_°)



Posted at 2009/08/22 21:11:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2009年08月21日 イイね!

娘古い話ですが・・・

夏休みの最終日、長女が帰省してるというので、元家族で、食事とカラオケなどを楽しんでみましたレストラン

画像は初公開19歳の長女ですが・・・なんか顔だけの雰囲気は・・・飯島愛かな???

東京で服屋の店員やってますが、まだ正社員ではないようです。

まぁ、病気せず、元気にやってればOKなのですが・・・

もう少し、大人になれんかなぁ!!!

まだ、無理やろなぁ(;^_^A アセアセ…
Posted at 2009/08/21 21:32:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
モモトトモモトト * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
利根川の天然水利根川の天然水 * スゴーマンスゴーマン *
まぼーまぼー * 黒猫660黒猫660

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.