• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

洗車したんで・・・雨降るべな・・・雨

洗車したんで・・・雨降るべな・・・午前中、なんぼか天気いがったんで・・・

洗車しときましたぁぴかぴか(新しい)

「ブリスX」も購入してコーティング!!!

高かったけど・・・来年も使えるし・・・がま口財布

これで、冬の洗車も手抜きできるなぁウッシッシ

・・・なんで、明日は雨決定的か???

今でも降りそうなかんじですけどね冷や汗

タイヤ交換している方も所々で見受けられましたが・・・いつにしようかな??検討中!!!

そういえば、週間天気予想では、来週、雪マークの日もあったなぁげっそり
Posted at 2009/10/31 19:15:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2009年10月29日 イイね!

今日の夕日・・・見た???

今日の夕日・・・見た???今日の夕日って・・・凄ぇ赤くなかった???

残業終わっての帰りだから・・・4時過ぎだなぁ晴れ

写真撮りたかったけど・・・娘の迎えで、タイムアタック中ダッシュ(走り出すさま)

画像は岩洞湖の帰りに立ち寄った、いつもの山からの夕日・・・

今日のが撮りたかったカメラ

そういえば、岩洞湖のレストハウス駐車場に集結していたBMWのライダーさん達・・・

いつもの山で、また会っちゃいました富士山

30台位並んでましたけど・・・いつもの山・・・いつになく大盛況でしたねダッシュ(走り出すさま)

がっ、オラが着いたとたんに撤収しはじめ・・・写真撮りたかったのに泣き顔

先頭の合図で一斉に下っていきましたぁ・・・カッコイイ!!!
Posted at 2009/10/29 21:04:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日 イイね!

おニャンコ

おニャンコ岩洞湖レストハウスの前に居た・・・猫・・・猫

この猫・・・可愛いのよ

人懐っこいし、愛想も良い!!!

カメラを向けたら、ちょこんと座って澄ましてくれましたぁカメラ

目の前が駐車場で車やバイクの出入りも多いんだけど・・・

全然平気・・・慣れちゃってるんだねぇわーい(嬉しい顔)

岩洞湖のアイドルにしちゃお・・・猫ドルかな

運が良ければ会えます・・・ってとこですかね

(=^. .^=) ミャー
Posted at 2009/10/28 20:24:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生き物 | 日記
2009年10月27日 イイね!

生乳・・・うまい!

生乳・・・岩洞湖のレストハウスにて・・・生乳・・・ペロッと・・・

V(Q^ ) ソフト・・・オイシー!!!

濃厚なミルク味うまい!

生乳・・・ペロペロしたい方にはお勧め手(チョキ)
Posted at 2009/10/27 21:09:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2009年10月27日 イイね!

本州一厳寒の地

本州一厳寒の地日曜日の寒風山の模様を先にアップしちゃいましたが・・・

土曜日には岩洞湖にも行ってましたぁダッシュ(走り出すさま)

この辺・・・「本州一厳寒の地」なんですよぉ~!!!

自分も一度体感しております。

前の職場の頃(まだ10代)・・・先輩の丸目ランサー(チェーン装着)でワカサギ釣りへ行ったんだけど・・・

とても釣りどころじゃなかった・・・吹雪いてくるし、テントも、火も準備してないもんで・・・

しかも、氷の穴あけはツルハシ・・・穴あけ地点で、もうギブアップでしたぁ~ふらふら

寒いというより・・・痛かった・・・鼻毛・まつ毛も凍るでよ!!!

真っ白になりながら車に戻ると・・・車も真っ白・・・ドアもバリバリ言わせて開けました冷や汗

道も真っ白、周りも真っ白・・・しかも吹雪・・・超ビビリ運転の帰路でしたぁ!!!

今回は天気も良く・・・まだ秋なんで・・・それほど寒くありませんでしたが・・・

真冬に荒れたら・・・地獄ですぅもうやだ~(悲しい顔)

その時・・・冬は絶対に来ないと誓ったのでしたぁ!!!

しかもワカサギ釣りも嫌いになってもうた・・・一匹も釣ってないのに・・・(- .-)ヾ ポリポリ

そんな思い出の場所ですぅ冷や汗

ちなみに今日の岩手県内各地の最低気温・・・札幌よりも低いんですよぉ!!!

って・・・まだ10度はありますが・・・わーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/10/27 20:40:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
スゴーマンスゴーマン * 黒猫660黒猫660 *
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.