• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2011年02月26日 イイね!

予約していたブツを・・・

予約していたブツを・・・今日は予約していたCD2点を購入してきましたぁ!

桑田佳祐の「MUSICMAN」(CD+DVD)と・・・

クレイジー・ケン・バンドのシングルコレクション「P-VINE YEARS」・・・まぁ、こちらは聞いた事がある曲が多いんで迷ったんだけど・・・

まだ、どちらも聞いてません。

あとで、ゆっくりとね。

ρ(ーoー)♪
Posted at 2011/02/26 22:52:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | CD | 日記
2011年02月25日 イイね!

ジャンボ唐揚食った食ったオフ・・・

ジャンボ唐揚食った食ったオフ・・・今日は、お友達の「いわヒロさん」とプチりたいねって話が持ち上がり、プチる事に・・・

同じく、お友達の「萌え金さん」も娘さんの用事で盛岡に家族で来るとのことで合流!

某YH駐車場でおち合い、しばしのダべリング・・・久々に車・みんカラ談議で楽しかったぁ!!!

昼食は、オラが久々に食いたかった「盛岡食堂のジャンボ唐揚定食」!
相変わらず満腹になるぅ・・・最後1個の唐揚がキツイし・・・やっぱ、口の中がヒリヒリ痛い!!!

でも、たまに食いたくなるんですよねぇ。

食後は、高松の池で、美味い空気を吸い、某駐車場へ戻り、解散・・・やっぱ楽しい!!!

「いわヒロさん」・「萌え金さん」、楽しかったです・・・また会いましょう!!!

( ̄▽ ̄)V ブイ

キャメロンさん・・・また一人にさせて御免なさい・・・代表で、オラがお仕置きを・・・違っ!

フォトギャラは、こちら・・・
Posted at 2011/02/25 22:04:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2011年02月24日 イイね!

確定申告・・・

確定申告・・・最近、暖かいですなぁ・・・このまま春にならんかなぁ!

今日は、確定申告しに、アイーナ7階の作成会場まで行ってきましたぁ。

親父の代理(自分で作成すると言いながら死んじまったんで・・・)で作成して以来・・・2度目です!

昨年9月まで収入が有ったうえ、年末調整とか無かったので・・・結果・・・5万4千円程還付されますなぁ・・・(¬ー¬) フフ

受付段階で、6人待ち・・・会場に入って10人待ち・・・

待ってた、爺さんが疲れちゃったらしく座りこんじゃったりで・・・笑えたぁ!

職員が椅子を用意したみたいですけど・・・

けど、体力の無い御老人には辛い作業なのかもなぁ・・・ここまで、よう来たなぁとか思っちゃいましたねぇ・・・なんか可哀想。

立ったままでの待ち、作成は、どうかなと・・・

話は変わりますが・・・娘から仮免合格と、某国家試験の合格の朗報がありましたぁ!!!

これから路上に出るわけですが・・・「バック習って無いんだけど・・・」とか言ってますが・・・ありえんやろぉ!!!

なんで仮免合格できるんやぁ!!!あとで詳しく聞くけどね・・・

まぁ・・・みんカラ皆様・・・教習車に遭遇したら、優しく温かい目で見て頂けたら嬉しく思いますぅ!!!

(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪



Posted at 2011/02/24 20:13:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2011年02月21日 イイね!

天気良いのに・・・

天気良いのに・・・天気良かったっすなぁ!

いつもの山にも行ってみたかったけど・・・そうもいかずで・・・

気になる求人情報(ユルユルな仕事)があったので、某所へ・・・給料安いし、マイカー通勤不可だったけど、昇給・ボーナス年2回ありで決断!

応募書類を、その場で作成し、ハローワークに行き、紹介状をもらった。

その地点で、もう、5人が応募してるらしい。

速達で、仙台まで送ってやりましたがな!

やれやれ、また書類選考で落選かなぁ・・・

履歴書に貼る写真・・・撮り直そうかなぁ・・・そういう問題じゃないか!!!

今日は岩手山も綺麗やったなぁ・・・画像は近所のダムから撮影。

湖面の氷もユルユルになってきましたかね・・・春は近いぞ!!!

(((o(^。^")o)))ワクワク
Posted at 2011/02/21 19:38:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 岩手山 | 日記
2011年02月20日 イイね!

正式に・・・???

正式に・・・???昨日ですが・・・遅っ!!!

娘と、元女房(ちょっと複雑)から・・・正式に、義理チョコを頂きましたぁ!

ディズニーランド土産の数粒で終わりかぁと思ってたのですが・・・

ちょっとは、男心を理解してくれたのか・・・成長したかなぁ???

素直に嬉しく思います!!!

さぁ、鼻血覚悟で食うかぁ~

( ̄TT ̄)はなぢー
Posted at 2011/02/20 20:03:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
アービぃアービぃ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
まぼーまぼー * アルビノ555アルビノ555 *
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) * エブ@ワークスRエブ@ワークスR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.