• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

あくまでも・・・予定・・・

あくまでも・・・予定・・・さぁ~て・・・呑むか・・・

あっ、すでに、クリアサ500一本は呑んでおります。

浜千鳥「ゆめほなみ」・・・常温で頂きます・・・うん、香りも良く、呑み易い!

大槌町の酒米で醸造されてるみたいです。

今日は、コップ2杯で止める予定!!!

Posted at 2011/08/31 19:05:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 飲み物 | 日記
2011年08月29日 イイね!

癒されるぅ~~女の子・・・

癒されるぅ~~女の子・・・今日は・・・長女から電話が・・・

ム「病院に連れてって欲しいんだけど・・・」

キ「具合悪いんか・・・」

ム「足、怪我した!」

キ「ハイヒールでも履いて、捻ったのか?」

ム「河原を散歩してたら、足の裏切った・・・」

キ「おまえ、散歩なんかすんの???」

ム「犬だよ・・・犬買ったんだ・・・」

キ「そっちを先に言わんかい!」

怪我したのは昨日みたいで・・・昨日は母親に病院捜してもらって、連れて行ったみたい。

んで、医者に、今日も連れてきてと言われたらしく・・・今度は、オラの出番!

お初です・・・ミニチュアダックスフンドの女子・・・「クロエちゃん」です。

名前は・・・ちょっと・・・って感じだったのですが・・・可愛かったので、チューしちゃいました。

お返しに、ペロペロ舐めてくれましたぁ!

なんか、癒されるよねぇ・・・

まぁ、怪我は大した事無いみたいですけど・・・

飼ったからには長生きさせてほしいですねぇ!!!
Posted at 2011/08/29 20:51:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 生き物 | 日記
2011年08月27日 イイね!

黄昏てみた・・・当然、一人で・・・

黄昏てみた・・・当然、一人で・・・8月も残り少ないっすね・・・

皆様は、お墓の後片付けなどは済んでらっしゃいますかぁ???

オラは、今日行ってきましたぁ。

枯れた花や・・・お供え物の缶ビールとお茶を撤収・・・枯れ落ちた花びらなど、お墓に付着してたのを掃除・・・やれやれ・・・また彼岸も、やってきますけどねぇ・・・

終了後、近くの岩山展望台へ・・・アイス食って、市内一望・・・何も変わらんね!

あと・・・夕暮れ時に・・・いつもの山へ行ってみましたぁ~!

確か・・・この時期、岩手山の頂上付近に日が沈むはず・・・と思って・・・

あれっ・・・雲がちょっと邪魔やねん・・・しかも、ちょっと左側に沈むし・・・過ぎたかなぁ・・・

お盆の時期だったかもしれん!

インプの外気温計では20度・・・Tシャツ、短パンでいきましたが・・・風もあり、かなり涼しい!!!

夏も・・・フィナーレですねぇ。。。

( ゜.゜) ポカーン

Posted at 2011/08/27 21:08:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | いつもの山 | 日記
2011年08月26日 イイね!

何度も、御丁寧なご挨拶を・・・

何度も、御丁寧なご挨拶を・・・今日は、久々に清々しい朝って感じでしたね。

ずぅ~っと天気悪かったもんなぁ~

そんな中、面接してきましたぁ~~~気合い入り過ぎて・・・30分前に到着・・・どうしようかと思いましたが・・・そのまま社内へ・・・

受付の尾根遺産・・・とても綺麗・・・全身を舐め回すように見てたら・・・一旦、事務所の外へ追い出され、階段、踊り場の椅子へ座らせられましたぁ・・・直射日光は当たるし・・・スーツ着てるわで・・・我慢大会の様相・・・汗が・・・(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

10分位経って、また尾根遺産が現れ・・・個室みたいな部屋へ案内されました・・・そこに、ディスクが一つあって、キーボードを叩いてる男性が・・・

面接官と思い、「失礼します。〇〇と申します。本日は面接の機会を頂きありがとうございます。宜しくお願いします。」と挨拶したんだけど、違ったみたいで・・・「あっ、面接ですね・・・御苦労様です。少々、お待ちください。」と言い退席していった。。。勘違い・・・

紛らわしいねん!!!

暑いのと恥ずかしいので、またまた・・・(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

直後に、尾根遺産が、オラ用の椅子を用意してくれて、面接官も登場・・・再度、御挨拶・・・

作業服だったんで、見た目、用務員の爺さん・・・なんては言っていけません!

きっと、エライはず!!!

その後は・・・よく有りがちな面接風景を妄想願います。

ボケたり、突っ込んだり、下ネタも・・・一切封印です・・・完璧!!!

画像は、今日の昼飯ですぅ。

すき家の・・・「ニンニク牛丼」!!!

オラは、生たまごをトッピング・・・美味いですが・・・食後のゲップは、かなり臭いです。

白髪ネギ牛丼とかも美味そうに見えたなぁ!!!

関連情報URL : http://www.sukiya.jp/menu/
Posted at 2011/08/26 22:35:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月23日 イイね!

宮古ラーメン・・・

宮古ラーメン・・・今日は、9日ぶりにトレーニングジムに行ってみましたぁ!!!

夏休みも終わって、母ちゃん連中、徐々に復活かぁ?

けど、各マシン・・・空きは十分・・・スタジオもそんなに人居ない・・・

待たなくていいし、サクサク、回れるし、イイんだけど・・・活気と、目の保養には・・・

14時頃帰宅し・・・遅い昼食・・・

以前、買っておいた・・・賞味期限間近の・・・「宮古ラーメン」・・・食いましたぁ!!!

煮干し出汁のあっさり醤油味がイイね!

ネギと煮玉子は自分でトッピング・・・美味いぃぃぃ!

チャーシューみたいなのも入ってましたが・・・なんか魚系の味がしたぁ・・・

皆様も良かったら・・・お試しを~~~

食べ終わった後のスープにご飯を入れ・・・搔き混ぜ、おじや風に頂くのも美味いとか・・・って書いてましたぁ・・・オラは普通にスープもゴクゴク・・・だって、ご飯・・・焚かなきゃ無かったもん。

( ̄π ̄) チュルチュル

Posted at 2011/08/23 20:21:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「@金四郎 ゴールド目指してますんで遠慮しときますwww」
何シテル?   10/03 12:24
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) 黒猫660黒猫660

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.