• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

コレ・・・何処に・・・

コレ・・・何処に・・・先日のLED交換で余ったんだが・・・

何処に使うんかな??

納品書には・・・GRB・GH用LEDセット(承知で買った)となっているが・・・

ひょっとして・・・ハッチバックとセダンの違いで・・・

セダンには必要の無いものだったのかなぁ~~ww

特に、平べったく四角い方は、今まで使った事無いタイプなんで、気になるけど・・・

誰かぁ~~~!!!

自分で調べろって・・・(;^_^A アセアセ…
Posted at 2012/03/31 16:02:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | カー用品・グッズ | 日記
2012年03月28日 イイね!

ハイパー・・・・で、ちょっとスッキリ

ハイパー・・・・で、ちょっとスッキリはぁ~~春はまだか・・・

最近、色々あって・・・テンションダウン・・・・

職場の人間関係ですかね!!

同じ場所に配属された同僚(職種は違う)と車の話や旧車の話で盛り上がって、多少距離が縮まったように思えたが・・・

先日、二人きりになった時、オラは花巻東の試合経過が気になり、仕事中ではありましたが、携帯ワンセグで点差等を入手・・・彼なら黙って見逃してくれると思ってたのですが・・・チクられてまして・・・

年下の上司に説教されました!!

仕事中とはいえ・・・こんなんで説教されるとはwww

それは・・・まぁ、オラが悪いのは違い無いとして・・・チクられたのが・・・ちょっとショック!!

同年代で、話も合うなぁ~~なんて思ってたんだが・・・修復可能かな??疑問??

なんか・・・低レベルな感じやろwww

そんな矢先、月極め駐車場の空きが有ると業者から連絡あったり・・・会社から来年度の契約更新手続きを打診されたりと・・・心が揺れ動きましたが・・・契約更新して、また1年頑張ってみようと思います。

駐車場も契約しようと思います。

問題は・・・彼やな・・・いつかタイマン張るかな・・・仕事上、あまり接点は無いんだが・・・気に入らねぇ!!今時、タイマンwww

お互いに車好き、旧車好きは明らかにしたけど・・・お互いに、今乗ってる車は明らかにしてないのね。

プライベート・・・インプの事もみんカラのことも絶対喋らんつもりで、テケトーにお付き合いしようと、今のところは思ってますよぉ~~

実は、元職場の先輩も、今も同じ職場に居るので、ちょっと相談してみようと思ってます。

唯一、信頼出来る人でもありますので、これからも良き関係で居たいと思っておるところです。

なんか、今日は、すぐに家に帰る気にならず、駅内をブラブラ・・・ため息しか出て来ない・・・

そして、立寄った本屋で・・・車の本を読みあさり・・・これを購入!!

2000円www買っちまった!!

「ハイパーレブ」高っ!!

でも、何だか・・・モヤモヤが・・・多少スッキリ!!

妄想して、嫌な事は忘れよう!!!

(((ToT)† 悪霊退散!







Posted at 2012/03/28 21:22:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑誌・漫画本 | 日記
2012年03月20日 イイね!

球から・・・LEDに・・・

今日は墓参りしてきました。

花は・・・百均の造花詰め合わせwww

あとは・・・ワンカップにお茶・・・薄皮まんじゅう!!

寒さ、暑さも彼岸まで・・・と言いますが、帰る頃には・・・雪が・・・

夏タイヤに交換は・・・4月突入か???

午後は・・・ポチって購入していたエロEDを装着。

まずは・・・ルームランプ



次に・・・マップランプ



んで・・・トランクルームランプ



まっ、いずれも純正よりは・・・いいかな??と思うようにしよ!

あと、2ヶ所分余ってるんですが・・・何処に使うんだっけ・・・説明書付属してないからwww

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

Posted at 2012/03/20 19:54:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ交換 | 日記
2012年03月17日 イイね!

かっけぇ~~

かっけぇ~~お休みでしたが・・・

午前中は、おふくろ様の病院で潰れました。

午後は三発しに・・・・

三発して、スッキリ後は・・・街中ブラブラ・・・

ちょっと、目を魅かれた車・・・BMW Z4・・・・

買えない車だし、興味も無かったし、詳しく知らないけど・・・なんか・・・いいね!!

コンパクトで、走りも軽やかそうだったけど・・・

こんな色・・・生で見てみたい!!



こんな風にしたら・・・エロいな!



オープンだったら・・・こんなドライブに憧れる!!





Posted at 2012/03/17 19:30:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 他車 | 日記
2012年03月12日 イイね!

1年前を想い出してみた

1年前を想い出してみた大震災、津波から1年過ぎましたね。

交差点の信号待ちで地震に遭いました・・・揺れるインプの中で見た・・・ダンシングする信号機。

直後に消えた信号機!!

タダ事でないと直感したっけなぁ~~

電気を失った3日間・・・ラジオから聞こえてくる・・・「○○地区、壊滅的被害」の言葉・・・

壊滅って・・・ハッキリ言って・・・あまり聞いた事無い言葉でピンとこなかったが・・・なんか恐ろしいことがおこってることは感じたなぁ・・・

電気が復旧し、TVの映像を見た瞬間の衝撃・・・忘れません!!

酷過ぎた!!

全国、または世界からの支援を受け、絆精神も産まれた反面・・・・買占めにより、スーパーから物が消えたり、ガソリンスタンドには長蛇の列・・・火事場泥棒的な行為・・・人間の強さや弱さも浮き彫りになったね!

良い事も、悪い事も、すべて忘れちゃいかん!!!

画像は、昨年秋、お友達のエクサーマンさんの車で、陸前高田を訪れた時の画像

行方不明者の捜索だって・・・まだまだやってる。



ガレキの整理も、まだまだやってる。

少しずつ復興へ向かってる方々の映像は、よくTV映像などでとりあげられてるが、まだまだ1部だけだと思ってます。

まだまだ長い目で、多方面の支援、必要です!!

いつしか・・・支援した人、された人、何も出来なかった人・・・皆が幸せと思える日本になりますように・・・









Posted at 2012/03/12 23:57:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
51 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
まぼーまぼー * たっきー†M-22†たっきー†M-22†
エブ@ワークスRエブ@ワークスR 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる