• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2012年04月28日 イイね!

最高の天気の中・・・

最高の天気の中・・・天気良かったっすなぁ~~~

これのオカゲかな??



今日は、みん友の萌え金さんとプチりましたぁ~ 


まずは・・・予告なしの待ち伏せ奇襲攻撃を競馬場付近で・・・www

綱取りダムで御挨拶



なんか、あちこち変わってて、かっちょ良くなってるし・・・

突然、この方も親父さんと乱入!!

 

家の手伝いで、ゴミ焼却場まで行く途中だったそうで・・・また怪しい行動してるのかと思ったww
ハッキリ言って、親父さんはイケメンでしたww
遊んでばかりではなく、ちゃんと家の手伝いも出来る青年で意外な一面も・・・感心感心!
イメージアップ!!
今度また、ゆっくりね黒鮫さん。

んで、うちらは、ローソンで昼飯買って、いざ山へ・・・オラは後追いww



かっけぇ~~!!



下界を眺めながら・・・ローソン昼食とエロエロと会議・・・話は尽きませんが・・・・www何故??

今シーズンの大まかな流れが見えてきました!!

帰路は流通センターの某工具屋さん物色してお別れ・・・またねぇ~~~

その後は、エアコンの効きが悪く・・・Dラ―へ・・・

駄菓子菓子・・・工場は6日まで休み・・・それも東北一斉にだそうだ・・・・

おいおいスバルさん、GWは車のトラブルも多いんだぞ!!

販売は休んでも工場は開けとけ!!

まっ、担当君は出勤してたので、症状だけは伝えて帰りましたとさww

てなわけで・・・スバル乗りさん、連休中のトラブルにはお気をつけて・・・

連休中、あまり暑くならんで欲しいかも!

(;^_^A アセアセ…







Posted at 2012/04/28 19:35:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2012年04月26日 イイね!

我街にも・・・

我街にも・・・ついに・・・ドンキがOPEN!!

盛岡市、上堂のマッハランド内に明日オープン!!

わりと近いですけど・・・まだ行かないww

人混み嫌いなので、ほとぼりが冷めてから・・・・

誰か・・・行くんかな??

潜入レポしてちょ!!


(((o(^。^")o)))ワクワク

Posted at 2012/04/26 19:11:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2012年04月22日 イイね!

月極め駐車場

月極め駐車場完全、マイカー通勤に剥けて・・・

ついに・・・月極め駐車場を借りました。

理想は、屋内とか屋根付きだったりしますが、青空駐車です。

他の物件も待ち予約してたのですが・・・決めちゃいました。

モタモタしてると逃しそうだったので・・・

職場までは、およそ1キロかなぁ~~~

その位は歩かなきゃね!!

(;^_^A アセアセ…
Posted at 2012/04/22 18:18:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2012年04月15日 イイね!

オラにも春が・・・

オラにも春が・・・天気良かったっすなぁ~~~

いきなり暑過ぎぃ~~

今日は、6カ月点検してもらって、オイル交換、タイや交換もしてもらいました。

やれやれ、やっと春が来た感じww

画像は・・・納車前のS206・・・これからアフターパーツを取り付けするそうですが・・・パーツが届いてないとか・・・社外品もあるとか・・・

サイドスポイラーも装着するそうなので、画像を撮っておくように担当者に命じておきました。

ついでに・・・初めて生で見たBRZ・・・・遅っ!!!

座ってみただけだけど・・・シート・・・かなりイイ!!!

聞けば、シートはトヨタ側が担当したとか・・・



展示してる白いほうがカッコ良く見えたのは内緒。

尻が魅力的だね!



で・・・オイルもタイヤも交換で、気分も高揚し・・・いつもの山までドライブ!



夏タイヤはエエで!!



飛んでる方々もおられました・・・スカイハ~~~~イ



早池峰方面も・・・パチリ



これでも、まだ物足りず、市内巡回に出かけましたとさwww





Posted at 2012/04/15 19:45:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 点検 | 日記
2012年04月11日 イイね!

一人笑い・・・

皆様は・・・

欲しい車を手に入れて・・・

車の中で、こんな一人笑いをした事ありますか??



考えてみれば、オラは、こんな笑いはした事無いかも・・・

ニヤニヤ程度かなww

やっぱ、一般大衆が買えない車だからなのか・・・・まぁ、このシーンでは他にも地位やら財産も手に入れた瞬間だけど・・・

現実など考えず、ホントに欲しい車って何だろう??

浮かんでこないwww

S2とかNSX・・・・かな????

違うかな・・・旧車数台欲しいけど、こんな笑いするかな??

現実前提で考えてたからな・・・しかたない・・・

皆様は、どんな車を手に入れたら、こんな笑いでますかね???

野望でも語ってちょ!!

あっ、動画は『甦る金狼』より







Posted at 2012/04/11 21:16:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
スゴーマンスゴーマン * 黒猫660黒猫660 *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.