• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2012年06月25日 イイね!

2012ノスタルジックカーミーティングin岩手・・・その他色の車編 ・・・最終回

2012ノスタルジックカーミーティングin岩手

画像小出しにして引っ張ってきましたが・・・ついに最終回です。

今までにアップしてなかった色です。

いきなりオレンジ・・・ベレット大好きです!



ワインレッド???・・・サニークーペGXは初所有車!



緑のバイオレットもイイんでない



なんか・・・不思議な色・・・エメラルドグリーン的な・・・



マークⅡ・・・ホイールも似合ってるぞ



これは反則技に近い・・・ワイルドだわ



素敵過ぎる色!!



グレーかな・・・立ち姿がイイんだよ!



ツートン・・・このセリカも好き



これも綺麗な黄色だったな



可愛く締めくくるか・・・ミニカ・・・360・・・クリーム色系かな





小出し作戦終了!!

やっぱ旧車って・・・イイですね!!

さいなら・さいなら・さいなら・・・・(o・・o)/~マタネェ

Posted at 2012/06/25 21:37:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2012年06月24日 イイね!

のどごし( ( ( ´o`)ロ 生<(ウップ)

のどごし( ( ( ´o`)ロ 生<(ウップ)皆様・・・飲んでますかっ!!

オラは、明日早番なので、もう飲んでます!

最近、旧車イベント関連ネタで引っ張っておりますが・・・ちょっと一休み。

先日、市内某スーパーにて、画像のモノをゲット!!

『NEWのどごし生』!!!

レジを済ませたところで、オッサンが近づいてきて「お試しください」と言って1本くれたww

んで、出口で、別なオッサンが・・・また、くれたwww

どこがNEWなのかは、全然どうでもいい!!!

有難き幸せ!!!

「クリアサ」から「のどごし生」に替えようかなぁ~~なんて思った瞬間でしたww

飲んでみましたが・・・やっぱNEWでしたぁ~~~謎ww

(^O^)□ ウマイデス

夏に向けて、商戦も激化してますかね!

皆さんの街のスーパーにはキャンペーンオッサン現れましたか??



Posted at 2012/06/24 18:47:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 飲み物 | 日記
2012年06月23日 イイね!

2012ノスタルジックカーミーティングin岩手・・・黒い車編

今日は黒い車なのだ!!

黒は品薄だったなぁ~~

そういえば、中高生の頃は、黒い車と言えば・・・セドリック、クラウンとかいった車しかなかったような・・・単なるイメージか???

こんなイメージが強く残ってるね。





黒が似合ってるね!!





これも・・・



FCの黒も、エエんでない。



売りに出してたぜ・・・ダンガンだぜ!!



場外だったけど・・・



このシリーズ飽きてきたでしょうか???

(;^_^A アセアセ…



Posted at 2012/06/23 19:12:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2012年06月22日 イイね!

2012ノスタルジックカーミーティングin岩手・・・白い車編パートⅡ

白は激戦なのだ!!

だから、パートⅡなのだ!!

カッコぇぇね・・・キレイだっけよ。。。



咲いた咲いた・・・赤白黄色・・・どの花見ても・・・・



風格を感じるなぁ~~



ケンメリ~~~



ジャパンだけど・・・



コロナ・・・



レビンとトレノ・・・86・・・



なんか・・・切った貼ったの世界で作り上げたような・・・オモシロい!



これで・・・いいのだ!!!



Posted at 2012/06/22 20:26:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2012年06月19日 イイね!

2012ノスタルジックカーミーティングin岩手・・・白い車編

昨日の赤い車編に引き続き・・・白!!

白は・・・やっぱ激戦やね!!!

まずは・・・白いNSX・・・なんか・・・オーラを感じる!!



どんな色でも速そうに見えちゃうね。



赤もいいけど・・・白だって・・・カッコええぇぇ!!!



トヨタ1600GT



ハコスカ・・・GTR・・・本物はリヤだけがオーバーフェンダーと聞いてますが・・・



N360・・・ハヤシのホイールも似合ってる!!

落ち着きを感じる1台



顔がやっぱセリカ!!



フェンダーミラーのセドリックで昭和にワープさ!!

ホイールも当時を感じさせるかなぁ~~~記憶が・・・曖昧www



白い車編・・・パートⅡあるかも・・・( ロ_ロ)V フッ


Posted at 2012/06/19 20:23:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記

プロフィール

「@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ ネジ切ってもうたぁ〜〜長いけど、これでいっかぁ〜〜 だったりして⁇」
何シテル?   11/15 11:13
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 利根川の天然水利根川の天然水 *
黒ガルNSX黒ガルNSX * 秋☆彡秋☆彡 *
まぼーまぼー * だやぞうだやぞう

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.