• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

マークⅡ

マークⅡ先日の「ノスタルジックカーin八幡平」より・・・

実は・・・この型のマークⅡGSSなんてのを、初所有したかった1台だったけど・・・

当時、岩手トヨペットの社員だった叔父に問い合わせたら・・・

「なんじゃとーー10年早いわ!!」なんて・・・そんで、サニークーペに・・・w

当時、中古でも高かったしね!

思い入れのある型なのよね・・・二代目かなぁ~~LGなようです。

リヤは・・・こんなん



マークⅡなら白だベって言われてたが・・・こんな緑もいいよね!!

( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ




































Posted at 2012/09/30 20:16:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

いすゞ・・・フローリアン

いすゞ・・・フローリアン先日の「ノスタルジックカー in 八幡平」にて・・・

いすゞ フローリアンなんて・・・とても懐かしい物件を見ました!

イベントでは・・・初見かな。

教習所時代・・・フローリアンとグロリアだったのは内緒www

古っ!!!

オラはグロリアに乗りたかった派ですwww

初就職先の・・・シャチョさんも・・・黒塗りのフローリアンで、お迎えと送りだったなwww

真っ白なシートカバーでねwww

角目じゃなかったかもなぁ~~

しかし・・・キレイにしてたなぁ~~~

リヤは・・・こんな感じ!



70年代後期の話で・・・( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン





Posted at 2012/09/28 21:19:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2012年09月26日 イイね!

いきなりの秋だねぇ

クソ暑い夏も・・・終わったかなと思ったら・・・

いきなり秋の様相・・・やっぱ徐々にがいいね!

先週までタオルケットだけだったのに・・・布団が無いと寒いぜwww

こんな時期は・・・こんな歌っこでも。













Posted at 2012/09/26 20:43:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2012年09月25日 イイね!

クロエどぇ~~す!

クロエどぇ~~す!一昨日、我家にやってきた、やんちゃ娘です。

紙製の箱モノを破壊するのが好きみたいですww

ティッシュBOX3箱が犠牲にwww

あと、マジ脚短いのね・・・やはり、シャコタンは段差に弱いみたいですwww

庭に出ると、腹毛に葉っぱやゴミが纏わりつきます・・・やべ、大変やわ!

けど、シャコタンな姿が愛嬌あるのよねww

カメラやスマホにも敵対意識があるらしく、なかなか写真撮らせてもらえません。

画像はオヤツを与えて・・・激写・・・何かに集中してる時がチャンスみたいです。

先行き不安ですが・・・一緒に居ると、なんか癒されるぅ!

どうぞヨロシク!!

Posted at 2012/09/25 21:42:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | クロエ | 日記
2012年09月25日 イイね!

トレノ

トレノこの手のトレノ~~~~イベントでも、あまり見ないですねぇ。

もちろんレビンもね。

ヘッドライトカバー付いちゃうと・・・エロいね!

リヤは、こんなん。

Posted at 2012/09/25 20:50:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
51 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
黒猫660黒猫660 黒ガルNSX黒ガルNSX

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる