• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2013年01月26日 イイね!

大破www

大破wwwせっかく、ドライな路面もチラホラでしたが・・・

また積りましたねぇ~~~雪!!

皆様は、雪掻きしましたかぁ~~~?

さて、うちのクロエちゃん・・・雪にも段々慣れてきまして・・・雪中でも、遊ぶように・・・

長女が飼ってた頃は、ほぼ室内犬だったから・・・進化しましたかね!

シャコタンというハンディ―をものともせず・・・逞しくなってきました。

みんカラのシャコタン諸君も見習って、雪にもメゲズニ頑張ってくださいねwww



いつも悪戯が絶えないクロエちゃんですが、特にプラ製品に目がないですwww

丁度いい噛み応えなのでしょうか・・・最近では、こんな犠牲車も・・・・

奥は・・・大破ですかねwww

金属だと、被害は少ないようです。



まぁ、缶コーヒーのオマケなんで・・・許しますが・・・パーツをゴックンしてないか心配です。

いつか・・・近場のオフ会にでもデビューさせたいと思ってますが、皆様の大事なお車を噛み噛みしないか・・・とても心配してますwww





Posted at 2013/01/26 20:42:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年01月19日 イイね!

今年の・・・初プチオフは・・・

今年の・・・初プチオフは・・・今日は、午前中、オフクロ様と買い物に出かけてたら・・・みん友さんから・・・直メが・・・

午後から、プチることに・・・この方と・・・黒鮫さん、お久しぶり~~www

今日はゴミではなく、雪積んでましたぁ・・・オラ家の雪も積んで、持ってって欲しいわ!!

若いのに・・・こんなオッサン誘うなんて、よっぽど暇だったんだなぁwww

この方も登場してくれたので間がもちましたぁ・・・istさん、ありがと~~~



ん・・・ある変化に気づきました・・・靴履いとるやんけ!!

黒鮫さんといえば、冬でも素足にサンダルでしたが・・・「靴って、いいもんですね・・・温かい!」というコメント頂きましたぁーーーwww



せっかく逢ったんだから、突っ込んだり、弄ったり・・・楽しかったです!

ちょんまげーーーーーーーーーーーーーーー



最高気温、+になったみたいだけど・・・めちゃ寒かったですよぉ!!!

年寄りにはキツいなぁ~~www

黒鮫さん、istさん、お疲れ様でしたぁ~~今度は暖かい所でダべりましょう。

年寄りは、あの後・・・開運の湯で、ひっそりと温まっておりましたとさwww

今年初のプチり・・・オヤジ、アニキ、ムスコ・・・みたいな年齢差でしたが、面白かったです!!

みんカラの良さでもありますかね!!!

('-')(,_,)ウンウン(笑)







Posted at 2013/01/19 21:40:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2013年01月13日 イイね!

星人になったwww

星人になったwww星人式出席した次女から・・・画像届きましたぁ~~

中央が本人で、右が長女・・・んで・・・左は誰だっけww

誰だっけは失礼か・・・離婚してから、よくぞ、ここまで育てたと労を労いたいかも。

小さい頃は純粋で可愛かったけど・・・こんなんなってもうたwww

こんな親父でも「おとーーー」って呼んでくれる事に喜びを噛みしめる今日この頃です。

ちゃんとした写真も撮ったそうなので、後から頂く事になっております。

今宵は同級会らしいですね・・・呑んで騒いで・・・いい想い出にしてちょ!!!

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
Posted at 2013/01/13 20:34:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 一服 | 日記
2013年01月12日 イイね!

正月気分・・・再び

正月気分・・・再び先週末、おふくろ様に体調崩され・・・正月気分も一気に吹き飛んだ金さんですぅww

大した事ではないけど、年寄りだから治るのにも時間がかかるねぇ~~

そんな訳で・・・6日までに飲み切るはずだった酒も残ってしまいましたww

ようやく落ち着いてきて、3連休でもあるので、呑みますかね!!

あっ、日本酒は、宮古市の菱屋酒造店ですよぉ!!

正月気分復活と・・・誕生日でもありますので・・・あと、次女が星人式を迎えるということで・・・

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

昨日、会って、星人祝いを渡しました・・・ちょっと肩の荷が下りた感じ!!

着物は・・・長女と同じく、母親(元嫁)が星人式で着た着物を着るそうですぅ・・・この着物、意外とコストパフォーマンス高かったりして(使い回し)www

まぁ・・・いい星人になってほしいと願う、ダメな父親でありましたぁ!!

V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ



Posted at 2013/01/12 19:04:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 年始 | 日記
2013年01月02日 イイね!

EAR RECEIVER

EAR RECEIVERなるものを買ってみた(昨年大晦日)・・・そう、スマホでも音楽聞いてみようかと思ってww

ホーマックの、おつとめ品ワゴンの中から発見・・・しかも青が有ったぁ~~

80年代洋楽を聞き入ってました・・・懐かしいね!

TVはとんねるず見つつ、PCではみんカラ・・・しかも酒も呑んだりで・・・忙しいですww

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪





Posted at 2013/01/02 21:17:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@金四郎 ゴールド目指してますんで遠慮しときますwww」
何シテル?   10/03 12:24
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
秋☆彡秋☆彡 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
まぼーまぼー * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
黒ガルNSX黒ガルNSX STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.