• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2013年03月17日 イイね!

オッサンのダンスが気になって・・・

先日のR-1でのオッサンのダンスが気になってしょうがないww

それだけ衝撃的だったwww

こんな感じだったかなぁ~~坊主頭でリュックサック背負ったオッサンだったけどねww

いかにもアキバ辺りを歩いてそうなwww



こんなダンスゲームじゃなかった??エクサ父ちゃん??



動きも、こんな感じで・・・キモかったなぁww

世の中、こんな流れでしょうかね^^:

こんなんなら許せるかww



こんな軽快じゃなかったよなww



こんな感じにも見えて、とてもキモかったですwww



余興程度にしといたらエエねん!!



気持は分からなくもない・・・うちらも、ピンクレディーとか踊ってたからなwww



若かったから・・・いいよね!!



Posted at 2013/03/17 21:21:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2013年03月17日 イイね!

R-1デビュー・・・プチオフ

R-1デビュー・・・プチオフ昨日ですが・・・みん友のエクサーマンさん一家が盛岡に来られるとの事でプチりました。

我家の近所の公園にて、娘さん達とうちのクロエちゃんを遊ばせようと思いましたが、雪解けの完了してない盛岡、公園はグチョグチョ、クロエちゃんはビビりで・・・www

場所をR-1に移し・・・(ついにR-1デビュー)

あっ、画像の真ん中の軽は・・・赤の他人ですwww

まずは、ロッテリアでお食事・・・オラは、「なんちゃらBOX」というセット物・・・ハンバーガ、小さっ!!





奥ちゃまと娘さん達が遊んでる間、うちらはゲームコーナーうろうろww

節電なんて関係ねぇーーーって感じの眩さww



UFOキャッチャーしてみたwww従業員のオネーさんの策略にハマった感があるなwww

ハイエースのラジコンゲットwww娘さん達にあげましたww



「遊び飽きたら、黄色い車に乗ってるオジサンにあげなさい」と指導しておきましたww

お別れです。今度は山さ行くベなーーー



DVDありがとーーーーーーーー



駐車場内にて・・・勝手にプチられてたwwwまぁ、こういうのは嬉しいかなww



オラが枯葉マークだったらウケたのになwww

意味不なゲームがいっぱいあったなぁ・・・勉強になりましたぁ!

ダンスしまくる、オタク系オッサンを盗撮出来なかったのが残念でなりませんwww






Posted at 2013/03/17 09:52:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月14日 イイね!

6%

6%最近、これ呑んでます!

新発売、クリアサ・・・「プライムリッチ」

「最高級のコク・・・クリアな後味」が歌い文句ですが・・・よく分からんwww

アルコール分6%に魅かれてるだけかwww

まっ、旨いです!!!

オラが不味いと言ったら、そうとう不味いですからねwww

(*~ρ~)ゞプハー
Posted at 2013/03/14 22:14:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 飲み物 | 日記
2013年03月11日 イイね!

あれから2年・・・

あれから2年・・・東日本大震災から2年経ちましたねぇ~~

今日は勤務先でも、14時46分に黙とうしました!

そう、忘れちゃいけないんだよね!!!

インプ君は・・・2年半ですかね・・・秋には車検ですぅ・・・あぁ・・・金がww

本日、24000㌔になりました。



愛犬のクロエちゃんは・・・4月で2歳です!!

毛がモチャクチャで・・・週末は美容室ですwww



24000といえば・・・これやろwww



ついでに、これもいっとくかww



Posted at 2013/03/11 22:38:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2013年03月09日 イイね!

点検&オイル交換と・・・その他作業

点検&オイル交換と・・・その他作業本日24.6ヶ月点検してもらいました。

あと・・・オイル交換ね・・・純正オイルだけどww
初夏の頃には、もうちょっと良いオイルに交換しようかと・・・

画像ですけど・・・変化にお気づきですかーー??





リップスポイラー取り外しましたぁ・・・言わなきゃ分からないかなww

今シーズン冬・・・しこたま擦りまくった結果・・・助手席側端破損・・・3個のクリップも・・・あと両面テープも剥がれての・・・・密かに瞬間接着剤とかで応急処置はしてましたが・・・安全性を考えて、とりあえず取り外してもらいましたwww

全体的には、そんなに傷んでないので、とりあえず保管・・・御丁寧に包装してくれましたwww



今日の代車はプレオの試乗車・・・外見は・・・言えねぇーー

走りも・・・言えねぇーー

フロント内装だけ・・・チラッと・・・



Posted at 2013/03/09 19:58:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 点検 | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
51 人のお友達がいます
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) * 黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど *
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR 舞倉  典子舞倉 典子

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる