• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

黄昏・・・・てないなwww

黄昏・・・・てないなwww最近、全く、黄昏てないなぁ~~~

なんて思って、過去の画像を引っ張り出して見たwww

本日は、ラスト1本、「浜千鳥」で、いい気分ですぅww

懐かしいなぁ・・・インプ15isワゴン

日本海みたいだけど・・・何処だっけww



いつもの山にて・・・



GH8・・・散々痛めつけたっけ・・・けど、扱いやすくタフな車だったなぁ!



飛行機雲も見てないなぁ・・・のんびり空を眺めてないってことよね!







ってか・・・この時間、もう呑んでる気がするwww

酒、我慢して、撮りに行くかなぁ!

愛車と共に黄昏って・・・なんかロマンチックwwww








Posted at 2013/05/31 21:43:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

お注射・・・

お注射・・・今日は、暑いくらいでしたけど・・・皆様は、どう過ごされましたか??

我家のエアコン、今年初稼働させてますwww

コタツ・・・まだ・・・www

そんな中、今日は、クロエちゃんの狂犬病予防接種とフィラリア抗原検査(陰性)して予防薬出していただきました。

長女(元飼い主)が付き合ってくれましたが・・・

「フィラリア」を「フェラリア」と言う親父に・・・「病院で、フェラ言うなよ!」と娘から突っ込まれたのは内緒ですwww

体重計られて・・・6.8㌔wwwやべなwww

待ち時間2時間と聞いて・・・長女とオラとクロエちゃん・・・唖然!!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

トップ画像は、「もう帰ろうよ!」とインプの運転席で訴えるクロエちゃんwww

不機嫌かつ悲しげな表情です。

他のワンコは、お利口さんで、だまって置き物みたいに待ってるのに・・・どうすれば、そうなるの??逆に異様に見えるんだけどwww

さすがに飽きてきたので、クロエを病院に預け・・・長女とラーメン食いにwww



支那そば(あっさり)+ミニとろろ丼



シンプルラーメン・・・これぞラーメン・・・あっ支那そばだったww美味いです!!

病院代・・・1諭吉吹っ飛んだwww

\(@O@)/エッ?



Posted at 2013/05/26 20:24:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | クロエ | 日記
2013年05月25日 イイね!

オイル交換&ちょっくらドライブ

オイル交換&ちょっくらドライブ衣替えの季節ですが・・・朝晩は半袖キツいですよねwww

てか・・・コタツ・・・弱設定で稼働中www

そんな中・・・オイルは衣替え・・・夏バージョン!!

高価だけど・・・効果あるやろ!!!

作業中・・・待ち時間無かった・・・めちゃ嬉しいwww



やっぱ、スムーズに回る感じがする~~

ちょっくら走るかぁ~~~なわけで・・・北方面へ・・・

玉山~~~田植え作業してましたねぇ・・・水面に写る岩手山www



インプも・・・



逆方向には姫神山・・・おっと、青繋がりプチオフ・・・フォードやったな。



焼走り方面へ・・・上坊牧野一本桜・・・もちろん花は終了してましたがなww



インプも・・・



のどかやなぁ~~~



うっしーー



八幡平方面へ・・・・行かず、引返しましたwww



温泉して帰りましたとさwww



明日は、クロエちゃんの注射してこなきゃ。

▼o・ェ・o▼










Posted at 2013/05/25 22:08:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | オイル | 日記
2013年05月24日 イイね!

番外編

番外編先日の、海までツーリングしちゃったプニプニの番外編です。

ポルシェ・・・やっぱ、オーラが違うな・・・後ろを走ってて、ちと緊張ww

噂の突起物・・・躓く方は居なかったようですww



いい音奏でるっけなぁ~~



最強軽トラと呼んでもいいですか!!



彼女出来たみたい・・・やらしいww



ピンクの豚君にも彼女を~~~



漫画家達も応援してます!!

オラの時代は・・・ちばてつやとか水島新司かなぁ。




赤いトラクターは、男のロマンです!!!



今宵は・・・虎舞呑んでますwww

空けましたwww



つまみは・・・やみつきサンマです・・・骨皮まで残す事無く食いました!!

しょっぱさが控えめな、みりん干し、絶妙ですね!!

スミいかは・・・もう完食済みですぅ・・・オラ的に・・・ハマったwww



スゴ―マンさんが撮ってくれた、走るインプ・・・

愛車の走る姿の画像って貴重よね!!!

ありがとーーーーー!!!













Posted at 2013/05/24 21:35:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年05月20日 イイね!

海までツーリングしちゃったプニプニ

海までツーリングしちゃったプニプニ昨日ですが・・・沿岸までツーリングプニプニしちゃいました。

まずは愛車を満腹にさせ・・・いざ、待ち合わせ場所に・・・

途中、自分もパワーアップと思い・・・注入・・・「フルパワーで勝負」www



全員集合地点からは、仙人峠を走り釜石へ・・・途中、あれ?あれ?的なトラブルありましたが・・・こんな時は、ハイドラ使えますなぁ(オラは消しちゃってますw)・・・無事合流www



いざ・・・峠バトルwww

エキシージとMR-Sの後ろを・・・追っかけ!

軽やかな走りするよねぇ~~





テンションアゲアゲな仙人峠でしたぁ。

激走過ぎて、画像は撮れなかったよぉwww

釜石到着して、自由時間で、昼食&お買い物・・・これ食いました・・・海鮮丼!!



お買い物は・・・浜千鳥豪華3本セットwww



と・・・誰かにお勧めされた・・・やみつきサンマwww

あと、スミいか丸干し。



次は、いざ大槌へ・・・漁船とコラボww



ひょうたん島



おっチャン達に大人気だった車・・・



被り物が流行る中・・・白鳥さんwww



主催者様、企画やら下見からの本番、大変、お疲れ様でしたぁ~~

おかげさまで、とても楽しい一時を過ごさせていただきました!!

そして、参加された、熱い皆様・・・お疲れ~~~

また、何処かで!!!

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ









Posted at 2013/05/20 21:55:58 | コメント(11) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@金四郎 ゴールド目指してますんで遠慮しときますwww」
何シテル?   10/03 12:24
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ムラムラ㊥ムラムラ㊥ * まぼーまぼー *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * RYU.kRYU.k

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.