• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2014年08月30日 イイね!

ゆるい仕事でしたわ

今日は、訳あり仕事でした。

いつもより遅いスタートだったんで、同僚と待ち合わせてモーニングスモーキングwww

同僚は新聞読みーーーの、オラはスマホ弄り――の・・・特に話題も無いwww



お昼は外食許可で・・・あまり行きたくなかったけど・・・大阪王将www

ラーメン+餃子セットだわ。

不味くはないけど、特に感動も無かったw



一服は、盛岡駅滝の前広場・・・

なんか・・・東北各地の、ゆるキャラ居たなぁwww

別に興味ないけど・・・何故か巫女さんも居たので・・・



あーーーーーーー車ネタ無いwww

Posted at 2014/08/30 19:56:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2014年08月27日 イイね!

旧型モデルかぁ・・・

旧型モデルかぁ・・・新型WRX・STIのデビューフェアの招待状が届きましたぁwww

ついに、オラの愛車も旧型になったんやなぁ!

WRX・S4ってのがATなのかな?

もう、ATにはSTIの称号は与えないって事かな???

ATでもSTIってのに、オラはハマったんだけど・・・まぁいっかwww

ライバルのランエボは現行型で終了みたいだし・・・

スバルさん、ちょっと調子こいてないかいwww

それとも、S4のSが、ちょっとだけSTIか???

最近、車雑誌も読んでないし、情報収集もしてないし・・・

さっぱり、訳分からんwww

オラは、旧型車に、まだまだ乗りますけん!!

せっかく羽も生えたしなwww

つーーか、もう歳だし・・・ハイスペックな車は、今ので終わりのような気がするなぁ・・・

燃料高いしなぁ・・・軽量コンパクト低燃費スポーツなんてのに興味ありますなぁwww

電気はいらねwww

Posted at 2014/08/27 20:36:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月10日 イイね!

お盆休みありませんwww

お盆休みありませんwww前職場では、あたりまえのように有った、お盆休み・・・

現職では・・・有りませんwww

なので、本日先走って、雨の中、墓参りしてきましたぁ!!

猛暑続きから一転・・・ちょっと半袖では肌寒かったかもぉ~~

夏、終わったか??

そういえば全国各地で台風やら大雨被害があるようですが・・・皆さま、大丈夫でしょうか??

こちらでは、台風も来てないのに倒れてしまった方がおりますぅ!



こんなのに突っ込まないよう運転しましょうね!!

Posted at 2014/08/10 18:37:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2014年08月03日 イイね!

水遊び

水遊び今日も激アツでしたなぁ~~ってか、もうトンボの季節かぁ~~

地元では、さんさ踊りも開催されてますが・・・クソ暑過ぎだし、人混み嫌いだしで・・・

今までで、3,4回位観たでしょうかwww

10年以上は観てないなwww

こう暑いと水遊びでもしたいですよね!

実は、うちのクロエちゃん水遊び大好きでして・・・外の蛇口を開けると大喜びwww

うちは、外回り、水洗トイレ、洗濯機・・・自家水道なのよね。

地下水は冷たく美味いんですよぉ~~酒の水割りにも使ってますぅ!!

クロエ「水遊びしちゃうわ!」



「ご主人様、もっと、ブッカケてぇ~~」



「ちめたくて、うめぇーわ」



ご主人様も呑みたくなってwww



夏だねぇwww
Posted at 2014/08/03 19:13:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | クロエ | 日記

プロフィール

「@金四郎 ゴールド目指してますんで遠慮しときますwww」
何シテル?   10/03 12:24
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * まぼーまぼー *
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) 黒猫660黒猫660

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.