• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月18日

元気になる!

元気になる! 画像はとあるPVのマネをしまして、電光掲示板で文字を流しています(笑


こーゆーことやって少しずつですが、元気を取り戻しています。



健康的な不安はいまだ残ったままですが、ゴールデンウイーク明けに人間ドックの予約しました。
少しホッとするのと同時に安心感も得られました。



4月に入り、ショップからアライメント作業開始の許可がでました。
車内に転がっていた新品のタイヤをフロントに付け替えて、アライメント調整を施工しました。

メチャクチャ静かに走るようになりました。
燃費かなり良くなったかな???


今回のタイヤはネクセンのN3000です。
フロント(235/35R19)2本で約諭吉さんお二人様でした♪


ブログ一覧 | Y34セドリック | 日記
Posted at 2011/04/18 23:20:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年4月20日 21:43
お久しぶりです!

電光掲示板はリアパーセルに置いて
『左によれ』
と取り締まりふうにしたらいかがでしょう?
コメントへの返答
2011年4月20日 22:26
笑)

相当でかい電光じゃないと認識されないですね!!!
関越自動車道での出来事がよみがえってきました(汗
2011年4月21日 21:20
こんばんは~。
写真に見覚えがあり、PrefumeのPVを見ちゃいました(笑)
角度もいい感じですね(*^-^)

今年から海外製のタイヤを履くようになりましたが、本当に価格の安さに財布が助かってます(^^;)
コメントへの返答
2011年4月22日 19:41
流石、ぽこ34さん♪
そのうちYOUTUBEにアップします(笑)

海外製タイヤの安さは家計にやさしい、または、浮いた分何かに・・・
たぶんダメですね(汗
大蔵省の許可が出ない可能性大です・・・

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation