• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ウインカにLED入れると・・・こうなります!

ウインカにLED入れると・・・こうなります! ハイ!
トランク内にダミーウインカーがドッサリ・・・(自爆
ブログ一覧 | 愛車整備 | 日記
Posted at 2006/10/13 14:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 14:55:29
明るい時間だとなかなかわかりづらいっすねぇ(>m<)
ぜひ夜に撮った画像UPを♪
コメントへの返答
2006/10/13 20:46:15
整備手帳にアップしましたので、是非見てやってください!!!
2006/10/13 17:03:44
さらにウインカーポジションを^o^
コメントへの返答
2006/10/13 20:50:58
じゃぁ・・・
って、減光させてポジションにしてウインカー時は点灯するやつですよね?

財布が緩みっぱなしです・・・
2006/10/13 20:59:49
凄いッす!!!

てか、自分とは次元が違いますねぇ・・。
なにやってらっしゃるにかわからなくなりました笑”
コメントへの返答
2006/10/14 00:37:38
私が何かやるときは数千円単位でやりますよ!後悔しないためもありますが、基本的にはお金がないんで・・・

しばらくはIC化計画考案中です!

出来ないかもしれませんが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお誘ください!!!
119 人のお友達がいます
mizu///F36mizu///F36 ☆まーたん☆☆まーたん☆
TOMODAITOMODAI リトマネン.リトマネン.
一休一休 ばひゅうばひゅう

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.