• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月30日

焼きたてパンの食べ放題・・・自滅

焼きたてパンの食べ放題・・・自滅 今日は職場の同僚とこのレストランに行ってきました!!!

結構焼きたてのパンが美味いんですよね!!!少し小さめのパンですが、モチモチしていて病みつきになります!!!

もちろんメインはコース料理ですが、同僚とふざけて16個もパンを食し、胃がシクシクしてます・・・モウアカン


明日は汗をカキカキ作業しますので、栄養を蓄えたということで・・・
ブログ一覧 | 車以外 | 日記
Posted at 2007/06/30 00:26:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

10億円の権利は獲得
hama-8さん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

プレゼント
峠爺さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/06/30 12:29:23
じ、16個ってすごくないですか(汗
でもそんなにおいしいパン食べてみたいです。
サンマルクは割りと近くにあるので、今度行ってみようかな・・・。

シクシクな胃は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2007/07/01 22:15:05
焼き立てをこれでもかっていう感じでもってくるので、かなり食べてしまいます。ファミレスにしてはちょっと高めですが、試してみる価値はあるかと!!!

胃、治りました!!!
2007/06/30 12:56:23
サンマルクのパンは美味しいですよね。。

うちの子どもも好きなんですよね。。
新幹線プレートとか頼みます。。
ハガキが来るたび行きたくなりますが、金額張っちゃうのでなかなか行けません…(^_^;)
コメントへの返答
2007/07/01 22:17:34
調子に乗って「ウサギパン」頂戴しました・・・これは失敗でした・・・
サラダの後のクリームパン、しかもオオッキイ・・・

ちょっと高いですよね・・・雰囲気はちょっと高級なレストランという感じで!!!
2007/06/30 14:17:58
あぁ♪ サンマルクですねっ。
うちもたまに利用してます。焼きたてをテ-ブルまで
届けてもらうと一通り食べてしまい 帰りはおなかが
満タンになっちゃいます。(困;
コメントへの返答
2007/07/01 22:20:39
意外と食べ切れてしまうので、頻繁に行くとメタボまっしぐらですね・・・

私はすでにメタボ予備軍ですが・・・ナニカ(笑
2007/06/30 15:14:16
私の家から数分のところですねwww
コメントへの返答
2007/07/01 22:22:14
ピンポン!!!!

異動した部署ではここにちょくちょくみんなで出没するみたいです!!!

私もちょくちょく行くことになりそう!!!
お誘いします!!!(笑
2007/06/30 18:22:02
もちもちのパンと聞いて食いたくなりますね。
金が無いので食パンにジャムあたりでw
コメントへの返答
2007/07/01 22:23:52
コース料理がメインなので、ちょっと高くなっちゃいますが、その分元をとるため一杯食べちゃいます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
☆まーたん☆☆まーたん☆ TERIOTERIO
リトマネン.リトマネン. 一休一休
哲人325号哲人325号 mizu///4GCmizu///4GC

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる