• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2016年06月02日 イイね!

超久しぶりの更新、ですがY34ついに手放すことに

みんカラは本当にしばらく遠のいてしまっていました。

そして気が付くと34に乗っている仲間はほとんど乗り換えていってしまった。。。


タイトルのとおり手放すことにしたのですが、0円査定ばかりで今月中に結果廃車にすることにしました。
本当に泣々という感じです。


乗換えでなくていったんおりますが、数年後にはまた復活しますよ!!!


これまでいじってきたパーツとか欲しい人がいれば安く譲ろうかとも考えてたりします。



次の車はぼろくそに弄らずに行きたいですね!!!
Posted at 2016/06/02 11:13:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2014年05月03日 イイね!

Y34いいね♪

Y34いいね♪横浜国際仮装パレードで各地の親善大使のおねえさまが乗車してた車両です♪


ヤッパかっこいいですね♪
Posted at 2014/05/05 06:47:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2013年04月14日 イイね!

フラッシングオイル流入

フラッシングオイル流入まず、弁明しておきますが、メカニックのかたのミスではなくフラッシング機の不具合です…


オイル交換を依頼して待っているときにフラッシングオイルが溢れたので洗浄したいとの連絡。




そのうちこんな状況で、どこにこぼれた?
Posted at 2013/04/14 13:57:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2013年01月04日 イイね!

今年も賀詞交換会♪

明けましておめでとうございます!
昨年は後半更新をサボってしまいましたが、気がついてこと、更新していきたいと思います。

さて、今年も神奈川で表題のプチオフ会を行います。
急ですが、明日の1月5日に聖地で昼から夕暮れくらいまでで集まれる方でまったりとした時間を過ごせればと思います。

どうかお誘い会わせのうえ、お越しください♪
Posted at 2013/01/04 23:40:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2012年09月08日 イイね!

帰ってきたY34セドリック♪ 我愛車

帰ってきたY34セドリック♪ 我愛車

久しぶりのPC更新しています。


昨日、退院しました。
今回は本当に整備工場の方々にお世話になって帰ってきました♪

トランクにぎっしりと大事な宝物(ガラクタじゃないんですよ。家族の人々はガラクタ呼ばわりしてますが)が入っていたにもかかわらず、いやな顔せず、ポンプ交換、フュエルラインの清掃まで施工してくれました。





今回の不具合対する施工内容を整備手帳に掲載しました。

整備手帳


入院時の状況ですが、アイドリング不安定(明らかに6気筒のうち何個か抜けている感じがする)、吹かすと回るがそのまま墜ちる。走行注意で、停車はしないように注意。信号待ちで、墜ちることもしばし。
エンジンスタートはセルを回しただけでは始動しない。セルを回すのと同時にアクセル踏み込み。
黒煙とともに生ガス臭がする。


以上が、当初の現象です。

再入院のときはとにかくガクガクブルブルで、走行時もアクセル踏み込んでもエンジン回転あがらず、常にガクガクブルブル・・・

以上が再入院の現象です。





まだまだ乗りますよ!!!

これからも、絡んでください。
よろしくおねがいします♪
Posted at 2012/09/08 14:26:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
TERIOTERIO リトマネン.リトマネン.
mizu///4GCmizu///4GC ☆まーたん☆☆まーたん☆
☆Nami☆☆Nami☆ maximanmaximan

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.