• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2006年09月29日 イイね!

今朝取り付けました!!!

今朝取り付けました!!!こんなケーブルをゲットしました!
受け取ったときはものすごく不思議な感じがしましたが、だまされたと思って、今朝ものの10分で取り付けました!!!


テスト走行時も映って(純情きらり)るしナビも狂わないし・・・いったい市販されているキットの中身ってなに????
Posted at 2006/09/29 08:58:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2006年09月28日 イイね!

LED課-フェンダーウインカーについて!

LED課-フェンダーウインカーについて!昨日某オークションで落札したLEDが届きました!!!
今朝通勤前に早速取り付けて、気分爽快になったところでいざ仕事へ・・・(没

なかなかいいです!光量も日中でもちゃんと点滅が見えるし、歯切れもいいし、申し分ないです。5連(上向き拡散1個、横向き4個)2個セットで900円でした!
Posted at 2006/09/28 09:24:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2006年09月23日 イイね!

ちょっと加工してみましたが・・・

ちょっと加工してみましたが・・・これは何でしょうか???

ヒントは2年に一度世話になりそうなものです!

********************

↑とは関係ないですが、今日ディーラー工場にボンネットを閉めるとき少し運転席側の付け根が浮いてしまう現象を解決しに行きましたが、工場の入り口で、門の車輪を止める突起物に見事に腹を擦っちまいました!(爆発
ついでにみてもらいましたが、触媒のカバーがへこんでました!!!(滝涙

あれさえなければ・・・

ちなみに、工場長に出入りOKの許可がもらえました!!!
Posted at 2006/09/23 17:37:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2006年09月23日 イイね!

火事!!!車が・・・?

家でぼんやりしているとけたたましいサイレンが家の近所で停まったので、外を見ると家の車の置いてある駐車場に消防車が数台入っていくのがみえました!!!慌てて飛び出して車を見にいってきました!!!(滝汗)(または野次馬ともいいますが・・・)

幸いにも小火で済んだようで安心しました!今日は風が強かったのでいつもより沢山消防車がきました!総勢8台の消防車がオフ会開いていました!!!
Posted at 2006/09/23 17:28:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2006年09月22日 イイね!

時間があると弄りたくなる・・・

時間があると弄りたくなる・・・以前からなぜか家にあったものを張り貼りしました!
とりあえず3箇所(パーツ)です!
多少ボコボコしています!
ドライヤーあてながら、引っ張りながら、パーツをあてがい、空気が入らないようにやわらかい布で押さえながら、貼る・・・
一人じゃ絶対無理だし・・・
Posted at 2006/09/22 13:08:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
☆まーたん☆☆まーたん☆ TERIOTERIO
リトマネン.リトマネン. 一休一休
哲人325号哲人325号 mizu///4GCmizu///4GC

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる