• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2007年05月29日 イイね!

某○○オクでゲットしたこれ!!!!

某○○オクでゲットしたこれ!!!!電源ケーブルセットです!!!(自分から暴露
何に使うのかはナイショ・・・

ってバレバレですね!!!
切り売りより安かったので・・・

余裕持たせて8ゲージにしちゃいました!!!!いまはそこまで必要ないですけど(笑
Posted at 2007/05/29 21:20:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2007年05月27日 イイね!

サブウーファーの異変・・・

サブウーファーの異変・・・1ヶ月ほど前からサブウーファーの異変が始まりました・・・
ベースにあわせて「ごぼっこぼっ」っと音が鳴り出しまして、予測どおり劣化によるスポンジの硬化&炸裂でした!!!
画像のとおりこれがほぼ一周続いています・・・

ばらしましたので、本格的にやるっきゃないですが、とりあえず穴があいたまま暫く・・・
Posted at 2007/05/27 16:39:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2007年05月27日 イイね!

Vip Styleに掲載されました!!!(報告)

Vip Styleに掲載されました!!!(報告)本当に驚きました!!!

というのも「オーバーフォーティ」の特集は5月号で、掲載されていなかったので、”まー、初めての投稿だから・・・”と初めっからあきらめていたのですが、昨日発売の7月号の情報がいろんな方々から!!!!

即効買いに走りました。何軒も周りやっとラスト1冊手に入れました!!!!

Vip Style 編集部の方に感謝です!!!そしてここまで刺激を入魂してくれた皆さんに大感謝しています!!!
これからも刺激を受けまくって日々の糧とさせていただきます!!!!(笑




昨日は歯を抜き、止血してないといけない身分だったにもかかわらず娘の運動会観戦に行き、結構くたばっていた最中のビックなびっくりニュースでした。
Posted at 2007/05/27 09:28:41 | コメント(17) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2007年05月22日 イイね!

スチール放送!!!?

スチール放送!!!?YMO特集終わっててよかった!!!がんばれ日テレさん!!!!!!





こんなもんブログねたにしてしまい、すみませんです・・・
Posted at 2007/05/22 00:09:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2007年05月22日 イイね!

ネックパッド効果!!!抜群に気持ちいい

ネックパッド効果!!!抜群に気持ちいい先日、えびマヨさんから譲り受けたネックパッドです!!!(ごめんなさいお代はこの次に必ず・・・

シートカバーとまったく同色で、ぜんぜん違和感ないです!!!

何よりも頭をヘッドレストに付けたときに首に当たるパッドがこれまた気持ちいいです!!!
これは見栄えもいいですが、実用性高いものです!!!


さて、間違い探しの始まりです・・・
Posted at 2007/05/22 00:05:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
TERIOTERIO ☆なみジー☆☆なみジー☆
あめあめ ☆まーたん☆☆まーたん☆
mizu///4GCmizu///4GC リトマネン.リトマネン.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.