• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

焼きたてパンの食べ放題・・・自滅

焼きたてパンの食べ放題・・・自滅今日は職場の同僚とこのレストランに行ってきました!!!

結構焼きたてのパンが美味いんですよね!!!少し小さめのパンですが、モチモチしていて病みつきになります!!!

もちろんメインはコース料理ですが、同僚とふざけて16個もパンを食し、胃がシクシクしてます・・・モウアカン


明日は汗をカキカキ作業しますので、栄養を蓄えたということで・・・
Posted at 2007/06/30 00:26:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2007年06月28日 イイね!

小さな星・・・

小さな星・・・昨晩、小さな星がひとつ消えた・・・

消えた原因は噂でしか聞こえてこない。噂はいらない・・・

下の娘と同じクラスの子。
娘は今朝、力なく学校に向かった・・・車を運転しながら涙がこぼれた・・・

わずか11歳・・・・







暗いニュースで申し訳ないです。
ただただ、ご冥福をお祈りしたかったので、お許しください。
Posted at 2007/06/28 00:53:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2007年06月24日 イイね!

AQUOSしっかりせー!!!

AQUOSしっかりせー!!!なんやかんや故障が多い我が家です。

今度は液晶テレビ壊れました・・・
一応見れるんですが、左右5cmくらいのところが画像のようになっています。

購入した量販店に即刻電話したら、すぐさまメーカーから連絡きました。

水曜日には修理に飛んでくるそうです!!!(我が家の滑走路は9m(イミフ
購入してから15ヶ月です・・・液晶テレビってこんなもん?
Posted at 2007/06/24 16:02:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2007年06月24日 イイね!

リアガーニッシュの加工!!!

リアガーニッシュの加工!!!画像間違えたわけではありませんが、作業を始めて2時間、これからリアシートをばらして配線しようとしたら雨降ってきちゃいました・・・

ちょっとぉ・・・降り始め早いんじゃないですか???
天気予報は夕方からっていっていたのですが・・・

一時間ほど車内で待機・・・一向に止みません・・・
その間に車内でDVDプレーヤー移設してみました!!!前にの整備手帳に追加しました!!!
ここで決まりです。やっぱり後部座席にあるよりは使い勝手がいいです!(アタリマデスガ・・・
ちょっと加工して、今回やろうとしていることも含めてここに設置することにします!!!

ということで、本日は雨天にて作業中断&終了となりました・・・せっかくの休みなのに・・・
Posted at 2007/06/24 15:56:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2007年06月23日 イイね!

日本砂漠化・・・

日本砂漠化・・・日中暑くて日が暮れると涼しい。。。

まるでサバンナみたいですね!!!行ったことはないですが・・・(笑

今日は、車を出すことが急遽できなかったので、明日の作業の下準備で、ネット俳諧、バルコニーの緑手入れして・・・日暮れ時に夕日に感動してました!!!

明日は作業がうまくいくことを願うばかりです!!!壊さないようにしないと・・・







あwで作業かな!
Posted at 2007/06/23 19:00:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
☆まーたん☆☆まーたん☆ TERIOTERIO
みけにゃんこみけにゃんこ リトマネン.リトマネン.
mizu///4GCmizu///4GC ☆Nami☆☆Nami☆

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.