• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2008年02月24日 イイね!

今日は朝からららぽーと横浜!

今日は朝からららぽーと横浜!今日は我が家のららDAYでした!!!当たり前のように凄い人で、個人的には人混みはかなり苦痛でした・・・

歩いていく途中、パナソニックの敷地内にある電柱が強風のため根元から曲がったらしく大勢で補修していました!!!風恐るべし・・・


Y34は今日は近所の中学校校庭からの砂ぼこりにより想像のとおりの惨事でした・・・これからは花粉・黄砂で散々な時期になりますね!!!

Posted at 2008/02/24 17:55:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2008年02月24日 イイね!

京葉線が運転見合わせて・・・

京葉線が運転見合わせて・・・5時半ごろ、早めの風呂に入ってくつろごうと思った矢先・・・舞浜にバスケ観戦に行った娘から電車が止まっていて帰れないと連絡・・・

そりゃーこんな風じゃ京葉線は一発で見合すわ、ということで迎えにいく羽目に(笑


行ってきました。とおいとおいお迎えになりました(疲労ピーク

途中ベイブリッジの追い越し車線には複数のでっかい落し物があり、ヒヤッとしました・・・風速表示は24mが、ハンドルかなり取られますね(アセリマシタ
Posted at 2008/02/24 00:55:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2008年02月23日 イイね!

風、半端じゃなかったですね・・・ラジエーターアッパーホース交換!!!

風、半端じゃなかったですね・・・ラジエーターアッパーホース交換!!!年末に書いた整備手帳にて障害を自発的に起こしてしまったものの対応で自腹で修理してきました(笑

自転車のパンク補修剤で修理した箇所を見てメカニックの方爆笑(?)してました・・・シツレイナ(爆

部品だけだったら1700円くらいなんですが、いかんせん外すとクーラントがジャバジャバこぼれる場所なので、やってもらいました・・・これで長距離も安心!!!


at オートウェーブ新山下店


停車から走行始めるとクーラントが流れる音がジャバジャバ聞こえて、楽しかったです!!!暫く停車、走行を繰り返していると音もしなくなりましたが、発進時に後ろを気にしながらクーラントがこぼれてないか確認してしまいました(笑
Posted at 2008/02/24 00:10:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2008年02月22日 イイね!

凄く明るいです、このポジション!!!

凄く明るいです、このポジション!!!昨日購入したヒートシンク採用のLEDですがめちゃめちゃ満足です!!!

車検対応だし、HIDの色合いにもマッチしています!!!


画像の光はポジションだけですが、勘違いするほど明るい(大袈裟です)です!!!地面も照らしている(ビックリ

整備手帳????
Posted at 2008/02/23 00:02:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2008年02月21日 イイね!

久しぶりの玉交換!!!

久しぶりの玉交換!!!今日はポリスに出頭した後、洗車、スーパーオートバックス(本当はオートウェーブでアッパーホース交換の予定だったんですが、店内改装のため本日、私のわずかな休みに合わせて閉店でした)!!!


先日逝ってしまったフォグバルブの研究目的でしたが、これをポジションに買ってみました!!!

なんといっても「特別ご招待会」のはがきを使ってまず20%オフ!プラス500ポイントプレゼントも使い6036円にてお買い上げです!!!(笑
販売価格は8280円です。結構得した気分で取り付け作業しました。


しかしポジション交換するだけで、なんでエアクリ外さないと手が入らないんですか・・・ガマンガマン
Posted at 2008/02/21 16:52:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
☆なみジー☆☆なみジー☆ mizu///4GCmizu///4GC
TERIOTERIO あめあめ
☆まーたん☆☆まーたん☆ リトマネン.リトマネン.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.