• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2008年03月30日 イイね!

ガラス系コーティング派です!

ガラス系コーティング派です!今日は朝から洗車&コーティングを施工しました!
昨日駐車した場所でかなり花の蜜みたいなものが飛び散っていましたが、幸いヤニ系ではなかったみたいで完全に落とせました!よかったです・・・

いつ購入したコーティング剤か不明ですが、消費期限切れてました・・・が、無視・・・
仕上がりはツルツルなのでよいことにしました!




昨日は本当におめでたい日でした!!!お二人の幸せな気持ちを感じた二次会でした!!!
Posted at 2008/03/30 23:19:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2008年03月23日 イイね!

フォグにLEDを入れると・・・

フォグにLEDを入れると・・・こんな感じです!!!!!


整備手帳


本当に車検対応なのか不安になるくらいです・・・
これは蒼白いのではなく、純白です。

ヘッドライトも今度は6000kかな・・・(アレやればコレもと・・金かかりますね(爆
Posted at 2008/03/23 21:58:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2008年03月21日 イイね!

社会保険庁からの郵便物・・・

社会保険庁からの郵便物・・・きました、渦中の「ねんきん特別便」・・・

これって問題ある人にしか送られないんですよね・・・・・・

ドキドキしながら開封してみました。リストに現職のものだけ記載ありで・・・思わず前のページを探してしまいました(怒怒怒怒怒

仕事を増やしてくれました(爆怒



前職以前のデータが一切ない?(ナンダトー)みたいです・・・

不明な5000万件の中にある可能性があるみたいです。。。

まじめに一生懸命頑張っている職員の方には申し訳ないんですが、民間企業並みに、出向いきて「客」扱いしてほしいものです(諦
Posted at 2008/03/21 18:04:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2008年03月18日 イイね!

片べり宿命!!!

片べり宿命!!!3,4ヶ月前に交換して、大切に転がしているつもりでもこんなに片べりしています。しかも助手席側のリアのみ。。。

片輪だけ減りが多いのは、アライメント調整したほうがいい!のサインなんでしょうか???車検の時にやるとなるとあと4ヶ月、、、車検通らないくらいの勢いですね・・・


クムホだから減りかたが目立つとか???前のクムホは4年も使ってましたけど・・・


Posted at 2008/03/18 23:15:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2008年03月14日 イイね!

風の谷のナウシカ関連グッズ!

風の谷のナウシカ関連グッズ!王蟲の脱殻の目の部分をゲット!!!












もう、頭の中はのように構想が行き交ってます・・・
Posted at 2008/03/14 00:23:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
☆まーたん☆☆まーたん☆ TERIOTERIO
みけにゃんこみけにゃんこ リトマネン.リトマネン.
mizu///4GCmizu///4GC ☆Nami☆☆Nami☆

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.