• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

今年最高のアルバム!!!

今年最高のアルバム!!!これは凄い!!!

の一言です!!!自分はやっぱりイギリスが好きですね(笑
アーティストの年齢を感じさせないパワーを感じます!!!
(ちなみに平均年齢60歳になっちゃったみたいです)



機会があったら聞いてみてください(WIREのOBJECT47)



ウエルカムランプは何とか埋め込み完了しました!!!お見せできる出来栄えではないです・・・
一応整備手帳に入れときましたが(笑
Posted at 2008/08/31 17:56:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2008年08月28日 イイね!

雨水進入の続きです

雨水進入の続きですこんなに入ってました(驚

しかもLEDは6発中、2発死んでるし・・・

とりあえず加工開始しときます




みんな退勤後こそこそと作業(水抜きまでですが
Posted at 2008/08/29 00:00:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2008年08月27日 イイね!

急遽要修復・・・(笑

急遽要修復・・・(笑自作のウエルカムランプに水が浸入・・・
ドアを開けた直後、光がユラユラ揺れていました(笑

水没したら・・・コワ・・・土曜日まで我慢(祈


片側ずつ製作しなおします!!!



画像は飛び石を恐れながら急接近し激写!!!!
吸い込まれそうになりますた(笑
北九州市の門司近くにて
Posted at 2008/08/27 23:25:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2008年08月22日 イイね!

身体がおかしい・・・

身体がおかしい・・・原因は分っているんです・・・


眠い→寝不足でしょう
右ひじが痛い→そりゃ数十時間もひじを付いて運転してれば
右肩がヒリヒリする→シートベルトが擦れて体毛の毛穴がピリピリする
股ズレじゃなくて珠ズレ(笑)→旅行中、毎日大汗かきながら歩きまくったので


今夏の旅行は自分のなかではかなり熱かったので、チョットした旅行記をフォトギャラリーに載せてみました。




もう寝ます
Posted at 2008/08/22 01:20:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2008年08月19日 イイね!

モニタもニタぁ~

モニタもニタぁ~ものすごい汗かきながら作業完了しました!!!

自己満足の物デスね。。。

<<<整備手帳アップしました>>>







でも、どうせ私には運転中どうしても見ることはないです(チョット寂しい




Posted at 2008/08/19 15:44:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
☆まーたん☆☆まーたん☆ TERIOTERIO
リトマネン.リトマネン. 一休一休
哲人325号哲人325号 mizu///4GCmizu///4GC

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる