• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2009年01月28日 イイね!

BSハイビジョンで収録したDVDの再生を可能に!!!

BSハイビジョンで収録したDVDの再生を可能に!!!タイトルどおり、車でどおしても観たかったので、気がついたら手に入れてました・・・VDP-09(笑



本当に計画性に乏しく、自分で呆れてしまいました。

07を購入した直後ぐらいに発売されたので、(爆)でした・・・



Posted at 2009/01/28 00:58:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2009年01月22日 イイね!

弄りが進まない理由・・・

弄りが進まない理由・・・後一ヶ月くらい休みが全く取れなさそうな予感がします・・・

何とか振休は取って、進行形のものはやってしまいたい今日、このごろです(笑


画像は職場のバルブ交換作業風景です!!!てっきり天井裏で作業するのかと思ってました(ビツクリ



**************

時々ですが、エンジンが冷えているときにセルを回しても

「ぶおおおぉぉぉん・・・・  」シーーーン

今朝はこれが2回連続で落ちました(滝汗 凍る

こんな現象、みなさんにも起こっていますか???
Posted at 2009/01/22 23:52:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2009年01月08日 イイね!

重みで下向きに(核爆

重みで下向きに(核爆これを購入した訳は・・・


純正のNAVI、最近はエンジン始動時に必ずディスクを輩出してくれます・・・

システムの修理だと、代替品、工賃、欲を言えば地図データの更新・・・発売同時のままのディスクですので、家を出発するといきなり畑に突入し、暫く家をなぎ倒しながら爆走します(笑


で、中古のDVDナビを譲っていただき、ルームミラーモニタで映し出す予定でいます!!!!




しかし安いですね!!!
Posted at 2009/01/08 22:37:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2009年01月08日 イイね!

このLEDなら視認性はずば抜けて良い

このLEDなら視認性はずば抜けて良い久々の連発うpです!!!


職場近くでLED信号機に交換してました。
意外と、スカスカ感がありますが、離れて点灯しているのを見ると斑なく見えます・・・不思議です・・・

ブツブツ一つ一つが大きいですね!!!
この信号機赤青黄で十数万するっていう話を以前聞いたことあるんですが、本当ナンデスカね(笑
Posted at 2009/01/08 00:33:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2009年01月08日 イイね!

じゃぱにーず・すいーつ!!!

じゃぱにーず・すいーつ!!!ご覧のとおり「蛙」でございます(笑

職場の方のオミヤで名古屋銘菓?です・・・
どこから食べていいのか迷いましたが、耳から食べました・・・




よく観たら目でしたが(笑
Posted at 2009/01/08 00:25:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
みけにゃんこみけにゃんこ * TERIOTERIO
リトマネン.リトマネン. mizu///4GCmizu///4GC
☆まーたん☆☆まーたん☆ ☆Nami☆☆Nami☆

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.