• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2009年05月30日 イイね!

バーガーキング出張!!!

バーガーキング出張!!!出張先で偶然見つけました!!!

以前日本から完全撤退したんですが再上陸してます♪
横浜はまだなんで・・・


船橋駅前です!
ワッパー何年ぶりでしょうか・・・マクドナルドのクオータパウンダよりはるかに好きです♪♪♪

メタボ脱却しないと(汗
Posted at 2009/05/30 11:42:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車以外 | モブログ
2009年05月26日 イイね!

はぁ~・・・嬉しくない切符の巻

はぁ~・・・嬉しくない切符の巻ついてないというかなんというか・・・・



はぁ~~・・・・


およそ一ヶ月の半分の小遣いが逝ってしまいました(凹落





「代金引換の荷物があります」と連絡を受けて多少急いで帰宅途中・・・・・・

確かに一時不停止の私がいけないんですが、10数年毎日同じ道を通って帰宅しているのになんでこんなところで初めて待ち構えていたんでしょう。。。


ゴールド滅却なり(汗
とりあえず3ヶ月無事故無違反なら点数は消滅するけど、免許更新時はブルーなやつになるらしいです・・・




宅配便のお兄さんにあたったところでドーショもないし(汗
Posted at 2009/05/26 23:40:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2009年05月20日 イイね!

ボッシュのメンテナンスフリー、長期保証バッテリーで夏を乗り切れ!

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(日産セドリック)
 年式(h12.7)
 型式(HY34)

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーの適合品番号を教えてください
 ※ハイテックシルバーの適合表がございませんのでメガパワーシルバーの適合表をご確認ください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(MPSN-110D26R)

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答(5)

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答(8)

e.バッテリーに求める性能は何ですか?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答(2)

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答(2)

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)
 正直安っぽいイメージがあったんですが、今回ホームページ拝見して高性能な商品が多いことに圧倒させられました!すみません。

※この記事はボッシュのメンテナンスフリー、長期保証バッテリーで夏を乗り切れ!について書いています。
Posted at 2009/05/20 17:31:48 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2009年05月20日 イイね!

オートウェーブ新山下店の近況報告!!!

オートウェーブ新山下店の近況報告!!!今日は振休を取ったのですが、早速午前中は会議でお化け出勤して、午後に久しぶりにオートウェーブ新山下に行ってきました。


もちろんこんな作業しにですよ(笑

車外温度は34度まで上昇しましたが、屋上での作業でしたので、常に炎天下・・・
ふらふらになりながらやってました(滝汗


少し痩せたかな???


以前あったハーレーショップは高速道路側に移転し、ホームセンター側にヤマダ電機が完成、その反対側には立体駐車場と、平面駐車場がほとんどなくなりました(涙

幸い私の車高でもオートウェーブの屋上駐車場にはいけます!!!それだけでも救いですが、ココで皆さんが集まってということは最低地上高の制限が生まれてしまいました(トホホ
Posted at 2009/05/20 17:14:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2009年05月17日 イイね!

PC復活&新干渉ポイント発覚・・・

PC復活&新干渉ポイント発覚・・・ほぼ一週間ぶりにPC復活しました(笑

熱暴走したCPUは何とか無傷?っぽいので放置です・・・
吸気ダクトに換気扇フィルタを切って貼り付けました(汗

結構肉厚なフィルターなのですが、目が粗いので、チョット心配ですが、少しすれば目も詰まって丁度良くなるかなと・・・



先日干渉部分をカットしましたが、新たに干渉ポイントを発見しました。

整備手帳&干渉ポイント

フェンダーアーチ最上部に程近いビスです。
このビスの役目はインナーカバー固定なのでしょうか・・・
Posted at 2009/05/17 11:24:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
☆なみジー☆☆なみジー☆ mizu///4GCmizu///4GC
TERIOTERIO あめあめ
☆まーたん☆☆まーたん☆ リトマネン.リトマネン.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.