• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

この部分はハンズフリーマイクなのでしょうかぁ?

この部分はハンズフリーマイクなのでしょうかぁ?マイクのようなものがついているこのパーツはマイクなのでしょうか・・・


まぁ、マイクだとしても他の用途に転用したいと考えています!!!




ただし、転用では終わらせたくない気もしています(笑


いつ弄れるんでしょう・・・
とにかくまとまった休みがほしい今日この頃です。

明日も明後日も仕事です(汗
異動しても、育児休暇をとる仲間がいても補充がない人材貧困状態に陥っています・・・



数ヵ月後、私は生きているのでしょうか・・・
Posted at 2009/10/30 23:31:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2009年10月29日 イイね!

ウッド調パーツの調達方法について

ウッド調パーツの調達方法についてライトウッド調に変更します!!!

やっぱり某オクだと安く手に入れられます(笑


誰も競ってこなかったので安心して出品価格でゲットです・・・



でも、ちょっとポチリ過ぎかな・・・明日も届く予定です(滝汗

ウッド調パーツではないのですが・・・安かったので(自滅
Posted at 2009/10/29 23:01:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2009年10月26日 イイね!

横浜中華街の弁当(笑

横浜中華街の弁当(笑昼に食べましたが、ボリューム・味ともに言うことなしです!!!

中華街、元町商店街、山手通り


横浜大好きですね(笑

この地に移り住んで、もう18年近くになりましたが、一生この地で好きなことして生活したいです(笑
勿論好きなこととは車のことですが・・・


シミジミ
Posted at 2009/10/26 23:32:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2009年10月16日 イイね!

自ら突っ込み・・・(自爆

自ら突っ込み・・・(自爆以前のブログの画像再掲です・・・


誰も突っ込んでくれなかったので自爆します(汗


なんで、のぞみY34号やねん?!





ほっといてください





そうそう、
ネット、復活しました!!!
Posted at 2009/10/16 23:36:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2009年10月16日 イイね!

今度はモデムかい(怒

今度はモデムかい(怒数日前からネットに繋がらなくなり、原因を探った結果、犯人はこいつに確定です(汗


五年半以上も使ってたんですね・・・ADSL26Mモデム

ヤフーからソフトバンクになったのは知ってましたが、カスタマーサービスの電話番号までかわってたんでネットに接続できないと・・・汗



何とか調べて症状を話し、無償交換になりました!!!
長い期間使用していただいてありがとうございます、と、逆に感謝されました(♪


本日届く予定です!
接続速度は変わらないんですよね・・・
家のマンションには光が来てないんでADSLで我慢ですが、全然苦にならない速度でてるので全然OKです♪
Posted at 2009/10/16 01:46:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車以外 | モブログ

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
☆まーたん☆☆まーたん☆ TERIOTERIO
リトマネン.リトマネン. 一休一休
哲人325号哲人325号 mizu///4GCmizu///4GC

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる