• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2009年11月27日 イイね!

遇!ストリートビュー収録車!

今朝8時半頃、横浜市旭区のさちが丘交差点を鎌倉方面に・・・



屋根に六角形の枠に六台のカメラ、シルバーのプリウス、成田ナンバー、助手席側酷い破損、バンパーボコボコとかなり狭い道など収録のために侵入しているように思いました(汗


収録していたかどうかは不明でしたが一応定番のポーズはしておきました(笑




残念ですがカメラはスーツの内ポケットに入っていてリアシートにおいてあったので・・・
Posted at 2009/11/27 12:12:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 他車種関連 | モブログ
2009年11月23日 イイね!

スルーしてください。

スルーしてください。(笑)・・・
Posted at 2009/11/23 17:29:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2009年11月23日 イイね!

ランドマークタワー34階にて

ランドマークタワー34階にてあらかじめお詫びいたします・・・車ネタではありません・・・

大桟橋にはあの「飛鳥」が停泊していました。こー見ると本当にデカイ(汗



たまたま34階でしたので、次のブログで遊んでいます。(あわせてお詫びします・・・




今日の買い物は洗車グッズです。粘土とやわらかい毛足生地のシャンプー専用クロス・・・ポイント全部使って200円ちょっとでした(笑



Posted at 2009/11/23 17:27:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2009年11月22日 イイね!

我が家のエンジン、復活劇(汗

我が家のエンジン、復活劇(汗最近、週末になると仕事で、車を弄ることがあまりできず、すこし寂しい今日この頃です(笑



我が家の風呂、やっと契約が進み、リフォームの一環として先行して給湯器の交換を本日完了しました。

早速に約10日間ぶりの我が家の風呂に入れました(笑
家にある風呂だとなんか落ち着けるんですよね・・・もうじき真新しいユニットバスになりますが(かなり楽しみです



明日は色の決定にTOTOのショールームに潜入してきます(笑





勿論その後は、Y34と戯れてきます(爆
Posted at 2009/11/22 19:25:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2009年11月14日 イイね!

待ちます!!!いつまでも(笑

待ちます!!!いつまでも(笑昼過ぎまでの風が嘘のように静けさを取り戻した横浜からお贈りします(謎


待ちます!!!と、言っても9時までなんです(笑




なんかピット縮小してバイク展示スペースが出来てます・・・


店内散策してまいります♪
Posted at 2009/11/14 19:16:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛車整備 | モブログ

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
あめあめ * ☆なみジー☆☆なみジー☆
mizu///4GCmizu///4GC TERIOTERIO
☆まーたん☆☆まーたん☆ リトマネン.リトマネン.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.