• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2010年07月20日 イイね!

やっと追加整備終了です

やっと追加整備終了です先週水曜日に入庫させて昨日、退院してまいりました。


こんなに時間がかかった理由は私にありました。
出張が3日間あり、帰宅した翌日に引取りとなりました。


ベアリング他の機関は良好、交換の必要なしとのことで、追加の出費はございませんでした!!!
およそ諭吉さんが6人飛んでいきました(汗


これで安心して車高調整作業に入れます!!!



********

出張中に久留米の知り合いに会いに行き、「大砲ラーメン」の現地ラーメンいただきました。

味玉、をつけて替え玉も・・・
面は硬面で注文しました。


とんこつの中では久留米ラーメンが好きですね!!!
濃い濃厚なとんこつのコクが喉を喜ばせてくれます(笑

Posted at 2010/07/20 20:55:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2010年07月11日 イイね!

美味しいもの(広島)

美味しいもの(広島)とにかく旨いの一言です!!!

広島においでの際にはお試しの価値ありです!!!



後ろ髪を引かれつつ、横浜に移動中です(また来年などとはいいません!!

プライベートで広島行きたいです!
Posted at 2010/07/11 19:10:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車以外 | モブログ
2010年07月10日 イイね!

広島いいとこ!!!

広島いいとこ!!!昼ごろ広島に到着!!!

今日はそんなにも暑くなく?あっちこっちで仕事してホテルにチェックインしました!


基本レンタカーで移動しましたがレンタカーのフロントの方がホテルまで約3キロ、送ってくれました!
ちょっとだけ期待してたんです(笑


画像は新井口駅近くのモールの様な商業施設で天満屋が入ってますね!!!
活気がある場所です

明日はこの近くで夕方まで仕事。その日のうちに横浜に帰還します(疲労



広島はあの三人娘の出身地なんですね!
いるはずないのに「不自然」にキョロキョロしたりして(自爆
Posted at 2010/07/10 20:21:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車以外 | モブログ
2010年07月04日 イイね!

指摘事項・・・追加整備(汗

指摘事項・・・追加整備(汗車検は無事に通過しましたが、リアのシャフトブーツの劣化が激しく、グリスがもれ出ていることが判明(滝汗

本日、Dラーにて見積もり、実際は一箇所だけだったんですが、どうせ作業するんならリア全部!!!



工賃高・・・

こればかりは自分でできる範囲内ではないので(汗






しかし、行きつけのDラーさん、人事異動が激しいですね・・・
知っている人が誰も居なくなってしまってました。

Posted at 2010/07/04 20:46:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2010年07月03日 イイね!

車検(笑

車検(笑緊張感タップリ(頑張れ






自分!!!
Posted at 2010/07/03 13:27:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛車整備 | モブログ

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
☆まーたん☆☆まーたん☆ TERIOTERIO
みけにゃんこみけにゃんこ リトマネン.リトマネン.
mizu///4GCmizu///4GC ☆Nami☆☆Nami☆

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.