• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

フロント周りの怪(ヒュ~ドロドロ

フロント周りの怪(ヒュ~ドロドロセドを購入してから暫くして、助手席側フロントの足回りがやけに出っ張ってる、または運転席側がひっこんでる?状態であることがスペーサーを入れることでわかっていました。


ショップもディーラーさんも原因は不明????

ショウガナイデスネ(汗



今日は、フロントの助手席側だけワイトレを20mmから15mmに変更しましました。それがその画像です。。。

ちょうどよい感じになりました。ちょっとだけ助手席側にハンドルか切れている状態なので、分かり辛いですが(笑


新しいショップさん見つかりました。
ちょっと離れているのですが、同じ区内です!!!今後はかなり頼りにしちゃいそうですが、その前に財布が不況真っ只中です・・・
Posted at 2010/10/31 17:53:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2010年10月23日 イイね!

そろそろこんなのが似合う季節になりました?

そろそろこんなのが似合う季節になりました?実はこの風景、年がら年中同じなんですね!!!


横浜の元町の1コマです。

結構きれいなスポットですが、狭い車道なので、駐車しての記念撮影はほぼ不可能です!


ポリスボックスの目の前だしね(笑




しかし、いま横浜は警官にあふれかえってます!!!

APECのための警備ですが、
他の県警さんがたがたくさんいますね。。。
Posted at 2010/10/23 22:23:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 他車種関連 | 日記
2010年10月19日 イイね!

思わぬところに落とし穴・・・とりあえず車高弄りにとどめて・・・

思わぬところに落とし穴・・・とりあえず車高弄りにとどめて・・・リアのショック(JIC車高調)のケースが本体に固着してしまい、ショップの方とアーダコーダやりましたが、あきらめました・・・

仮にアッパーからバネをショックに装着しても車高を変更することができなくなってしまうので、今回は断念しました。

購入から4年間、リアはバネの調整で車高をかえていたので、シェルケースは完全に固着してしまったものと思われます。




近々にリベンジをしたいですね(エヘヘ




ワイドトレッドスペーサーも今回新たに購入していました(7月に・・・

ワイトレ装着、車高落としすぎでフロントはご想像通りです(鰹節



画像は整備手帳に少し載せるつもりです(笑
Posted at 2010/10/19 21:28:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2010年10月17日 イイね!

今回もフルコースでお願いしますm(._.)m

今回もフルコースでお願いしますm(._.)m薄いのに伸びる速さは人一倍・・・

長丁場なため、マスターの入れてくれたコーヒー最高に旨いです♪



あめさん♪いつもお世話になります!




ただいま染めに入ってます(笑
Posted at 2010/10/17 14:14:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車以外 | モブログ
2010年10月12日 イイね!

純正モニタの限界?ですか・・・

純正モニタの限界?ですか・・・現象は全体的に白を背景とした映像に限って(?)画面上部がグラデーションっぽく消灯しています。。。



他の追加したモニタではこのグラデーションは確認できません。

半年くらい前から点滅状態だったのですが、最近では消灯気味です。


やっぱり交換したいな・・・



みなさんの純正モニタ、元気ですか?!
Posted at 2010/10/12 23:59:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
リトマネン.リトマネン. mizu///4GCmizu///4GC
☆まーたん☆☆まーたん☆ ☆Nami☆☆Nami☆
maximanmaximan TERIOTERIO

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.