• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

気をつけないとバキバキに(滝汗

気をつけないとバキバキに(滝汗バキバキになりそうな画像はフォトギャラで(笑


甘い食べ物です。。。

モンブランの「栗シュー」というものと、クリスピークリームドーナッツです・・・
ヤバイほど太りそうです・・・

といいつつ、栗シューとドーナッツ2個、完食してしまいました。
先日のことでした。
結婚21周年記念日でしたので・・・

のろけさせていただきました。
Posted at 2010/11/28 18:38:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記
2010年11月28日 イイね!

ワイトレのナット増し締め(汗

ワイトレのナット増し締め(汗数週間前の作業中に画像の状態に・・・

ちゃんと締め付けができない状態に・・・ハブボルトが長く、深さが足りず



BAL製のロングタイプ(ナット17mm)をゲットし、増し締めしました。

2本はほぼかなり緩んでましたね(汗
増し締めの重要性実感しました。





今日の完成品はフォトギャラに入れましたが、音楽関係です・・・

Posted at 2010/11/28 18:23:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記
2010年11月19日 イイね!

体調管理♪

体調管理♪昨日から喉が痛く、薬とドリンク剤買ってきました。

土日には絶対にぽしゃれない仕事があるので、まじめに治す(持ちこたえさせる)ようにします・・・





皆さまもくれぐれも風邪など引かないよう気をつけてください。



なんか寒気するので、寝ますね・・・

勝手に銅像(汗
Posted at 2010/11/19 00:32:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2010年11月14日 イイね!

そろそろクリスマス気分ですね♪

そろそろクリスマス気分ですね♪ららぽーと横浜に行ってきました。

クリスマスツリーがあるだけで気持ちがクリスマスです(意味不明




木村カエラさんの「A winter fairy is melting snowman」のサウンドが最近気になりますね。
最近CMで聞いたのですが。。。


予約してまいました(笑
Posted at 2010/11/14 23:36:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 他車種関連 | 日記
2010年11月14日 イイね!

汚れてます・・・

汚れてます・・・早く洗車する時間が欲しい今日この頃です・・・

リアだけなのですが、黒い粉が相当かぶっています。
そして隙間という隙間に落ち葉(イチョウ)が詰まっています(笑


黒い粉は、フロントタイヤがインナーと擦れて出た粉(ということは消しカス)と想定しています。



近々もう一度足回りの調整しないと気が落ち着きません!!!
Posted at 2010/11/14 23:07:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | Y34セドリック | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
TERIOTERIO * リトマネン.リトマネン.
mizu///4GCmizu///4GC ☆まーたん☆☆まーたん☆
☆Nami☆☆Nami☆ maximanmaximan

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.