• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のふ゛のブログ一覧

2011年10月24日 イイね!

Perfume 3rd Tour 「JPN」!!!

Perfume 3rd Tour 「JPN」!!!先週の土曜日のことです。


とある仕事で心身ともにヘトヘトで、早めに帰路についている最中でした。

メールが立て続けに2本入りました・・・
また、仕事の話かと思い、家の駐車場につくまで確認せずにいました。



私としたことが!
忘れてました。その日は当落発表の日!!!

当選しましたぁ。
静岡エコパアリーナとさいたまスーパーアリーナ初日の両方共に当選です(嬉)
その足でセブンイレブンに行き、発表から30分以内に入金完了です(笑
(早い入金だからといってステージに近い席とも限らないことは分かりきっていますが・・・)



職場の知人は北海道遠征決定のようです!
ある意味、うらやましいですが、私の仕事とのすり合わせで、上記2箇所のみ申し込めたのですが、両方とも当選いただきましたぁ♪



静岡エコパアリーナというと、そうです、第2回全国オフの会場ともなったあの場所ですね(笑
静岡にはY34と一緒に行きますが、さいたまは湘南新宿ラインに浮気ぎみです。。。ゴメン



まじめに待ちきれません!!!
Posted at 2011/10/24 22:41:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2011年10月16日 イイね!

何かしたくて、ふらぁっと

何かしたくて、ふらぁっと横浜、天気回復中です!!!


朝から夕方まで何をするか決めずにきてしまいましたが、



パーツは全部、家です!





ってことは、なにもしない?!

を恒例ですが、したいと思います♪
横浜の元町にも近いです(笑
Posted at 2011/10/16 09:54:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車整備 | 日記

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お気軽にお誘ください!!!
120 人のお友達がいます
あめあめ * ☆なみジー☆☆なみジー☆
mizu///4GCmizu///4GC TERIOTERIO
☆まーたん☆☆まーたん☆ リトマネン.リトマネン.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.