車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
end of summer
end of summer にゃっはぁ〜♪





ここひと月半くらい


見事なまでの雨に見舞われて


ウェット路面の攻略にはもって恋なね




…攻略も公約もありまテンがね…(´Д` )


時折晴れるイベントの日には


やっぱり雨女も夏男も関係無いなと


切磋琢磨


青木琢磨




…(´Д` )ハァ?



まだ半袖のイケる昼間に


夕方からはら驚きの冷え込みに


カラダは…



丈夫です。


…(´Д` )ナヌ…




先週はブタクサの花粉の猛威にヤラれ


仕事の勢いにヤラれ…(´Д` )


精神エネルギーが細くなり


痩せるか?と思えば変わりのない…


昔は…寝ずにあははははして


お金無くて…ひもじくても


180SXにガスだけは入れて凌いでね…


社会人にまでなって


10円くれ!を言い回り


タバコ銭まで集めた記憶がありますが


その頃の精神エネルギーは


何処に消えたのか…と


遠い過去…(´Д` )アガガガ…




早出と残業にフル・ボッコにされた先週


阿蘇山が噴火してみたり


オリンピック・パレードでは


ケンブリッジ選手をひと目見ようと


遥々大阪からパレードに参列したと


お年寄りは意気揚々としていましたが


その頃…ケンブリッジ選手は


青森の大会に出場していたのは


ゴニョゴニョだったり…(´Д` )ムネン


世間は3連休でいてみたり


北関東の山奥では


栃木県同士で接触事故がね…


起こしてみたり…(´Д` )ツブシアイ…


公然わいせつ行為…(´Д` )アッ!


…まぁいっか





ええたも年長サンの儀式の


筑波山登山を成し得て来やして


またひと回りデカくなりやして





疲れとか知らない子ども


大人の疲れとは言い訳なンぢゃね?


と、さえ


子どもといると思っちゃう


なンとも不思議な文字遊びのプログ


ホンハイは…あ、本来は


ver.3.0とロボパンの入れ替えをと


アレしていましたが


そろそろ新型にしてやろうかな?と


ま、ベースは何も変わらない奴ですが


来月辺りから5代目へと


生前退位を目論む


ウニ煎餅は大好物な@ロボパンと
ver.3.0とオレパンダと

最近忘れてましたすぺあンでっす♬






さてはて常々と


仕事というか台風のよだった仕事の千秋楽


…カラダは悲鳴をあげて…


…(´Д` )イデデデ…


…いませぬでしたが


お腹グ〜や、おならプ〜や


ゲップにシャックリ程度ですがね…


まぁ〜よく働きまして


不可能な勢いだった


3連休をゲット♬



となればバイクにクルマの計画も


お天気は雨混じりと…(´Д` )


市内の保育園幼稚園の運動会も


土曜日予定が順延・順延と続き


月曜日だったらしく


休みぢゃなかったら…


会社半分くらいは休みでした…(´Д` )




ま、土曜日は寒空の下


車庫内を片付けなどして、おもてなす





土曜日はヤツらの出発と


バトルを見守りながらの


おやつみなさい…(´Д` )zzz….com





日曜日っ♬


ヤツらの近所のマックに入店したのを


確認をして


モリパの彼女が矢板から電車に乗ると


時間調整〜などを施している中


そわそわそわそわ落ち着かず


銀弾も命中をして…(´Д` )


到来っ(´Д` )トラーイ




1年ぶりのモリパと


半年ぶりぶりのマリオブラザーズと


再開なぞして解散…(´Д` )マダヨ…




絶妙のタイミングで銀杏がアレして


お昼を食べにと解散


何を話ししたかは乞うご期待な


それはヤツらのブログにでも


チェックしたって下さいな〜♬


…(´Д` )ワスレタナ…













夕方にクルマを取りに戻られて


お腹は満腹…眠いっス…と


矢板の道の駅で暫しのカミングスーン





…夕食くらいは…と


気合いを入れていましたが…ね


完全に空振り三振を頂きまして


奢りてぇぇぇぇ〜ンだよ…


ワケェ〜のにぃぃぃぃ〜…





夕食に乗り遅れ…(´Д` )マッテ…


無理矢理クマモンにラーメンを押し込む


…(´Д` )アガガガ…





夜8時仮眠の定刻をと向かうと


栃木の貴公子が既にパーリーを開いており


ザッツ・ダダーンを公開中〜♬


栃木の貴公子もネタは本田の無限


掘らなくても、ぶ厚いネタは


消える事なく加速をして


テーマはAV





ご馳走様でした。







いや〜冷えてね


体感8度くらいの道の駅


兄弟喧嘩をもスタートするくらいの気温


…数年前のいろはは5度でしたがね…


秋も冷え込み出してきて


そな季節が似合う


今週末は日本で最後の花火大会


矢板の花火大会っ♬


銀爆が現れて


8山へ





皆様ツーリング・スタイルの中


異臭を放つD車としまして…(´Д` )


赤クルクルの厄介を蒙りたくなく


裏周りで先に現地入りをしてね


8山へ







が…


以外に貸切りに近い山…


モリパにズラりとD車の8山をの計画も


以外と楽に空振りをまたしまして…


…(´Д` )ゼンダセキ…カラブリ…




今朝ハーケン♬



三振王〜くらいのウデを見せて


終いにゃ〜デッドボールまでくらい…


…(´Д` )アガガガ…


また、誰かサンの満載なハプニングで


終了〜とね…


8山をあとにしたワケですが





…そぅだよぉ〜


走りとは色々付きモンなンだよぉ〜と


オレだけですがね…


バカ満載







不思議と山から下るとね


深夜を超えた道の駅も寒さは忘れて


1番出てはいけない遠征組の


足回りコトコト事件も


ま、無事に様子見から解決をしたらしく


色々な目があれば


トラブるだって解決しちゃうのが仲間


遠征組






朝を迎えて月曜日


前日はお昼寝までしたハズなのに


暴力的な睡魔に襲われて


ええたと嫁ちゃまは実家へと


オレのフリーの休日も…


やっぱしまだ先の長い遠征組の帰宅がね


やっぱしなンとなく心配で


眠るがハイドラと何シテル?が


気になって


また眠る起きるを繰り返し


夕方になる…(´Д` )


…お仕事の皆たまスミマセヌ…(´Д` )…









夕刻に帰宅の連絡がまずモリパから入り


ナミパ、アニパと続き


ひと安心♬







近所をグルりとカタナして


片付けをして


遠征〜が終わる





半分以上の記憶は無くし


ただ当たり前のよだった景色は


過去に去り


莫大な時間と費用の壁だけが


北も南も寂しさになり


当たり前から非現実的へとワープして


なかなか悔しい生活





近くの仲間たあ呆れるまで遊べるから


寂しさなぞ産みもせず


当たり前のよに疎遠化をしてね


仲間と友達は仲間の数が上回る


そな年代になりまして


その分…もどかしさも多々ね…


近くの友人よりも遠くの仲間と


大切にする順番ですら間違えていますが


それが今の気持ちだったり


そなのをタテマエやホンネが間違えて


常識や普通しか知らないと


ホントに大切なモンまで忘れちゃったり


大切にしようとする気持ちですら


色薄くなっちゃったり…ね


オレは全て間違えて生きてる自信があり


だから…


極々のマイノリの方々と意気投合したり


…しなかったり…(´Д` )ヤダワ…


都会人のよなお洒落で完璧にゃ


程遠い生き方ですが


バカやったって恥ずかしくなくて


楽しくて


いやらしくて…(*'・Д・)(・Д・)(・Д・`*)





カッコ付けてバカやって謝って…


オレが1番やりたい生き方の


1ミリでも…


遊ンでくれるひとがいてくれることは


敵ばかりな世の中で宝物なンす♬




『ありがとう』よりも数段上の言葉をね


オレは作りたい


『ギガテラメガナノミリミクロンヘクトパスカルマイクロシートベルトありがとう』




また掘るゼ!


仲良く兄弟喧嘩して






銀子サンスンマセンでした…(´Д` )
とロボパンが♪
ブログ一覧 | みンともサンっ♪ | 日記
Posted at 2016/10/11 22:00:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:17:25
沢山の人がそれぞれのタイミングで
うきさん訪ねてくる、人望だねv

クランベリーレッドが素敵♪
皆、それぞれカラーがあるよね
クルマも、人柄も。
ウチは色気がない…わははっ
コメントへの返答
2016/10/14 06:08:01
テル兄の色気は1番エロいと思うのはオレだけか?(´Д` )カ?

人望というか遊び場だね♪

オレもひとのウチのガレージは居心地よく…寝袋持参したことも良く…(´Д` )

グランベリーレッドパール♬
いつか三河連れて行くよ〜♬
2016/10/12 00:01:12
オレパン先輩
こんばんはですm(_ _)m

オレパン先輩が作ったパンダWORLDは距離を超えて作った『仲間達』ですね!

何時までも…ムゲン
High&Lowなんて映画でも言ってましたが
永遠に…とは行かないモノを
少しでも長く楽しく続けれる様に
楽しめる人生を送りたいなと思ってます

仲間は最高です✨

ええた君のナイキの靴イイっすね👍🏾
サッカーシューズですか?
コメントへの返答
2016/10/14 06:14:54
はよ〜ス♬
あ、御意っm(´Д` )m

パンダWORLDっ✨
偶然の料理のようなね
『会いたい』って思いは…凄いよね♬
中学生の彼氏彼女のよな気持ちは、恐らく恐いモンなど無くてね✨

青森…遠いけど、奴らはそれを可能にしてね
大人は負けちゃいそうだけど、まだ負けたくない気持ちも出て来てね✨

いけるトコまでガンガン行きたいやね♬

お〜♬ ありがとう〜♬
ええたのは来月の大会に控えたトレシュウよ〜👍✨
2016/10/12 06:45:28
芋掘りは…好きだが…




( ̄- ̄;)大丈夫け?
コメントへの返答
2016/10/14 06:18:41
芋掘りは青空の下が最高〜で♬

汗と土は自然に帰れるよね♬


で…掘った芋弄るな! ってヤツけ?(´Д` )イマナンジ?

楽勝過ぎて相手が気の毒ですた…(´Д` )アガガガ…
2016/10/12 07:56:46
探し物はありましたかー(´д`)?

自分はこれから山遊び・・・

地獄の社員旅行が待ってます(ーー;)


で、エエタ君は来年から小学校ですね♪

うちのも一緒ですが・・・

赤いランドセルが欲しいとか・・・

本当に買うのかは謎ですがね(´д`)y-~~
コメントへの返答
2016/10/14 06:23:15
盛り上がってますかぁ〜♬
(大黒摩季風〜)

探し物は…残念でした…(´Д` )

飲ンで歌ってボッ壊れ…られないよぅな雰囲気ですが…


大人のお付き合いとは…ドアンダーですわね…(´Д` )イキテマスカ?
2016/10/12 18:39:58
味噌ラーメン、ご馳走様〜(。>∀<。)でした♪

そう言えば、
モモちゃんにまだご挨拶出来てない〜( ´Д` )

モモちゃん、サイドマーカー探してくれないかね…(´ω`;)クンクン
コメントへの返答
2016/10/14 06:27:16
こちらこそありがとう〜♬


モモ〜♬

赤ワン見に行くと皆ワンワン吠えられる我が家のセキュリティでっす♬

シャンプーなぞ無鉛なアレですが、LED切れててきっと召天だったのかな?と

ヤマカガシにシャーされながら…諦めやした♬
2016/10/12 20:49:25
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

お洒落で完璧な江戸っ子・都会人

がお邪魔しますが・・・・・

拝見しましたが・・・確かにAVですね!

(´Д`)ドウガ?
コメントへの返答
2016/10/14 06:31:47
ち〜ス♬

シャレオツでペーパキなエドは…(´Д` )アガガガ…

ま、どぞどぞ。粗茶です。

…旦(´Д` )プルプル…

アンアンananドラエもンかも知れませぬでしたが

満点の星空の下で…いいモンですね〜👍✨

(´Д` )ゴイッショシマショウ!
2016/10/12 23:16:58
オレパンだ先輩こんばんは♪

先日はお疲れ様でした♪

やっとモリパンと一緒に参加できて楽しい時間をありがとうございました♪

ホント先輩方とお話してると楽しくて、ありがたくて、時間が遅くならないかなぁ…てね(´・ω・`)

やっぱりバイバイするときは寂しくて馴れなくて…

でもこれからこの繋がりが太くなるように♪

今度こそフルパンダでガレージハウリング訪問して、その風景をなんとしても見たいと♪

また来年まで夢見れるとプラス思考に♪

今回もいろいろとお世話になり本当にありがとうございました♪

今度ともよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016/10/14 06:41:14
おはよう〜♬

また…色々ありましてアレでしたが…(´Д` )


話すも半分走りも半分たぁ〜理想ですがね♬

やっと夢の叶ったモリパ♬

遠慮ガチなコでしたが、遠慮は無用

喋ったモン勝ちなね♬

スッキリ発散して帰る…とあね
寂しくてオレも嫌な別れでね…

フルパンダに嫁連れて子どもまで見たいと思ってます♬

いえいえ、そな硬い挨拶は大丈夫っ✨
また遊ぼう♬
また走ろう♬
そのウチ、オレがそっちのガレージ行ってメチャメチャするから♬

…(´Д` )エ?ダメ?

また遊ンでね♬
そして走ろう♬
2016/10/16 21:40:17
オレパンさんこんばんは♪

この間はおもてなしありがとうございました♪

モリパンも一緒に半ば強制連行?連合(´Д`)ツマンネェー
していきましたが、喜んでくれましたので良かったです♪

楽しい時間はあっという間で、若干時計?時間を作った人が憎たらしくなるくらい別れ際が嫌です!笑

青森から栃木…遠いようで近い距離ですが、縁を大切にこれからも繋がっていたい仲間です♪

来年栃木でまたお会いしましょう(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/21 09:28:00
おはよ〜♬

仕事を抜け出すのもワザでして…

たいしたワザではありませぬが、よく怒られます…(´Д` )

楽しかったなぁ〜く

まだ鮮明だな♬

モリパのあのハンドルを凝視しながらするDが実は嬉しくてね♬

あとで聞いて見てね♬

ン〜で、青森サーキット?近所?という会話をチラ聞きしてね♬

兄弟で走ってみなよ♬ 今のままの状態で♬

メンテ前と後ぢゃタイム変わるからさ♬

その楽しさをブログ通して伝われば、今度はそっちにも遠征するカモよ〜♬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本日今年ラスト・バンバン♬


ロボパンと♬」
何シテル?   12/04 09:39
オレパンダ@うきです。 よろしくお願い致します。 音楽と車とバイクと 今年6歳になった息子が大好きで 音楽は『バンドスタイル』が 大好きなドラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
すり合わせ山籠り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:09:37
京都~七岸(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 17:32:20
ジェネレーター強化及びヘッドライトの高出力化「30W×2(60W)」(モンキーBAJAの作業・No.4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 12:12:10
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 白ワン・ええた・127号〜♪ (日産 180SX)
S14タービンにポンカム仕様で乗っています 主に通勤仕様で、遊び・子どものお迎え・走り ...
ホンダ モンキー バハ・チビ♪ (ホンダ モンキー)
バハ・チビに中華125を載せて遊ンでいます。 エンジン以外はフル・ノーマルでフロントを ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) 蒼い村正刀 (スズキ GSX1100S KATANA (カタナ))
北関東で『MC村正BGF』というチームで蒼い刀を乗ってます。 まだまだ未熟者ですが、よ ...
ホンダ NSR250SE 50と250で兄弟同じカラー♪ (ホンダ NSR250SE)
通勤快速仕様車っ♪ プロアーム仕様♪ JhaチャンにNHKのステダンと定番仕様♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.