• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

車速感応式ドアロックユニット(八木澤さん)

茂木オフの時に作業をしていたのは、
「車速感応式ドアロックユニット(八木澤さん)」だったのです。
オフのときは完成できませんでしたが、
日曜日になんとか取り付けをとりあえず完了しました。
ただ、仮置き状態なので綺麗に収納しないといけませんがね。

取り付け方法などは、後々公開できると思いますが、
オフの写真&動画の編集などもあるのでお時間かかるかも(汗)

すぐに取り付けたい方は個別にメールなどくださいませ。
キチャない手書きの配線図等をお送りできます(汗)
カズキンさんの綺麗な絵がうらやましい今日この頃です。


ちなみにドアミラー格納ユニットも取り付け予定です。
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2006/04/10 12:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年4月10日 21:45
こんばんは(^^ どちらのパーツも凄い気になってはいたのですが配線作業が難しそうで躊躇してたパーツです(汗
楽しみに待ってますね(^-^

コメントへの返答
2006年4月10日 23:28
接続する場所がわかれば難しいことは無いのですが、なんせ手間がかかります(⌒ー⌒;)
配線コネクターとギボシがいっぱい(笑)
動作したときはそれはもう感動ものでした。
オフ会参加とかでお会いできれば詳しく説明できると思いますよ~
取付についてはもうしばらくお待ちください。
2006年4月11日 11:35
どんどん高級化(!?)が進んでおりますね?子供がいるもんで、安全性を考え、ウチも取り付けを検討してます。
コメントへの返答
2006年4月11日 12:30
実は室内でどこに収納するか悩んでおります。ドリンクホルダーの奥に収納したいとおもっているのですが、うまくいくかなぁ(汗)
動作確認とかでLEDの点滅とかアースに落としてロック・アンロックの確認とか必要なものでして外に出したままなのです。(⌒ω⌒;)
パーキングに入れるとアンロックしてくれるのが非常にうれしいです。

プロフィール

「ご無沙汰しております。まだエアウェイブ乗ってます。」
何シテル?   07/29 11:08
新しいものが好きで飛び付く場合が多いけど、タイミングを逃すと頑固に拒む傾向あり。 基本的に話の聞役で多くを語らず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
Lスカイルーフ FF プレミアムホワイトパール/ブラック&ブライトチタン メーカーオプ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation