• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

( ̄□ ̄!)ものすごく気になること

もしかして保管場所シール貼ってあるのおいらだけ???

(・・;)ハガシテモイイノカシラ?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/11 17:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:45:21
静岡のビビ青乗りM氏が張ってますよ~。
先日のOFF写真で確認してしまった・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 18:01:39
仲間発見!ってその1台だけなのね・・・(汗)
2006/04/11 19:14:46
本来は貼らないといけないモノのはずです。
駐禁切られた時に、貼ってないとどうのこうのってのがあったような気もしますし。
コメントへの返答
2006/04/11 19:28:22
( ̄ω ̄;)やっぱりねぇ…
ぶよぶよに貼られてるから嫌なんだよなぁ。。。
2006/04/11 19:18:43
あ、でも。

以前の話ですが、貼っておいたのが剥がれてしまったので某警察署に新しいの欲しいって言ったら、「そんな所に貼るのが悪い」と言って再発行してもらえませんでした。
貼ってた場所はリアウィンドウの平面な場所なのに、変な話です。

なので、おいらには「剥がれるといけないので貼らずに保管」するしか手が残されておらず、仕方なく貼らずに居ます。

もちろん、某警察署と担当者の名前、訪問日時はバッチリ記録してありますよ。
コメントへの返答
2006/04/11 19:32:27
警察がそんな対応とは困ったものですね。
(* ̄Д ̄)剥がれてくれないかなぁ(爆)
2006/04/11 19:29:20
張らなくても問題は(違反かどうかという)無いですよ。
いまだかつて、社用車ですら張ったこと(張らせたこと)有りません。
コメントへの返答
2006/04/11 19:38:05
(;¬_¬)ほんと?
それなら剥がしてしまって初心者マークのように内側から貼れるようにしておこうかな。
2006/04/11 19:54:24
はーい、全く同じ位置に貼ってまーす(^o^)/
貼り方が悪かったのか本ちゃんのシールの上に張るクリアのシールが剥がれかけてて汚いので同じく剥がしたいです(T∀T)

何となく貼らなきゃまずいと思って貼ってるのですが、法律的にはどうなんでしょうね‥
コメントへの返答
2006/04/12 00:02:24
キレイに貼られているとまだいいですけど、うちの場合は空気が入っているし剥がしてくれと言わんばかりの隙間もあるんです。
罰則とかないなら剥がして車に保管しておこうかな。
2006/04/11 20:54:15
キレイに張ってるのですが・・・
剥がして問題ないなら
取っちゃいましょ~
けど、事前に確認しなくちゃ
↑によると無くても問題なさそうですよね
コメントへの返答
2006/04/12 00:04:47
見せられるように車内に保管するか、↓のように目立たない場所に内側から貼り付けしておけばよさそうですね。
週末にでもやってしまおうと思います(⌒ω⌒)

指大丈夫?
2006/04/11 21:00:18
ウチはラゲッジサイドの窓に貼ってます・・・車内から(w
プライバシーガラスなのであまり目立たずエエ感じですよ(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/12 00:07:37
一応外から見えそうですし目立たないのでいいかも!(⌒▽⌒)
とりあえずキレイに剥がさなきゃ
2006/04/11 21:23:05
私もふなまる師匠と多分同じ場所です。

一応写真に収めてみました。ググっても埼玉県では貼り付け場所とか記載がないみたいなので、今はうるさくないんだと思います。張り替えるなら今のうちかもしれないですよ。(^^;

http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarNoteID=73415

コメントへの返答
2006/04/12 00:09:51
写真参考になりました <(_ _)> ありがとうございます。
早速試したいのですが、あいにくの雨。
晴れるまでお預けです(笑)
2006/04/11 21:24:08
僕も貼ってません。車検証と一緒になってます。
エア購入時にディーラーで担当の人に聞いたところ、聞かれたときに直ぐに見せられる状況にしておけば、貼ってなくても大丈夫と言われました。
コメントへの返答
2006/04/12 00:15:41
車検証と一緒に保管だと、うちの場合野外の駐車場だし停まっている時間も長いし大丈夫なんだろうか。。。
あっでも警察だったらナンバー照会で確認できそうだから問題ないかなぁ
2006/04/11 21:49:33
私も貼ってないです。takashi0718さんと同じように
聞かれたときに見せられるようにしておけば
「ちゃんと貼りなさいよ」で済むってディーラーで
言われました。
コメントへの返答
2006/04/12 00:19:34
なんだか注意だけで済みそうですね( ̄ー ̄)にや

貼ってない人や目立たないように貼っている人が多いということが良くわかりました。
ありがとうございまーす
2006/04/12 21:20:23
3年前の納車時に、担当営業さんが「かっこ悪い」ので
車検証に入れて有りますよと、言われましたが。(汗)
アパートで、常時リアが道路側に向いていますが大丈夫ですよ。
コメントへの返答
2006/04/12 22:30:19
(^^ゞ了解です~
週末に対処(?)します(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「( ̄ω ̄)またひとつ大人になりました」
何シテル?   09/13 19:10
新しいものが好きで飛び付く場合が多いけど、タイミングを逃すと頑固に拒む傾向あり。 基本的に話の聞役で多くを語らず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

多分来るもの拒まず。ポチっと銅像
70 人のお友達がいます
宮ちゃん@JF1千葉宮ちゃん@JF1千葉 * セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
KARR@茨城KARR@茨城 WKWK
NeoknightNeoknight 真並真並

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
Lスカイルーフ FF プレミアムホワイトパール/ブラック&ブライトチタン メーカーオプ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる