• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

PCX中部 ランチ忘年会 in 亀八食堂

今年も予定通り、「PCX中部 ランチ忘年会 in 亀八食堂」に参加してきました!

2年前の年末に開催し、昨年に続き、3年目の今年も無事に開催できました(*^_^*)

PCX中部企画だし、開催地も中部の三重県だけど、120km位と たぶん俺が一番遠い・・・
朝7時に起きて、7:45頃に出発!
まずは1時間位走って、いつもの休憩地点の道の駅 クレール平田でトイレ休憩。

朝日を浴びて、マイPCXが輝いてますw


ハイドラ画面上にタツさんの姿が見えましたが、止まって待ってると寒いので、ゆっくりめで走りながら徐々に追いついてもらう作戦で合流。
そのまま、集合場所である道の駅 関宿まで、ペアツー。
30分前に着いたのに、関西組の何人かはすでに待ってました。
そして、集合時間の10分前には全員いました・・・。みんな早い!(*^_^*)

早速、ランチ忘年会の会場である「亀八食堂」まで移動。ほんの10分ですが・・・


席につき、オーダーし、きた~~~~。


みんな、写真を撮りつつ、焼き焼き!!


味噌焼きうどん~~~
焼き上がり、食べまくり( ゚Д゚)ウマイ
追加オーダーもし、満足、満足。


幹事としては、ここまでしか考えていなかったが、おっさんたちはデザートが食いたいということで、近くにあるガストまで移動。

みんな、ケーキやら、パフェやら食べてましたが、おっさん+スイーツの絵は、需要がないと思って、撮ってません(笑)

最後に、関宿の足湯横の駐車場で記念撮影。


マイPCXも記念に撮影。


あとは、また120km走って、無事帰宅。途中で、雪がチラチラしたのは、見なかったことにします(・・;)

参加したみなさん&今日これなかったみなさん、
今年もたくさん一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします~~


本日の走行距離 255km
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2014/12/30 17:54:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 17:58:40
お疲れ様でした(^^)v来年も亀八いけるかな…
来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/30 18:11:04
お疲れ様でした~

来年もイベントやるので、日程調整して参加してくださいね。
よろしくお願いします(・o・)ノ
2014/12/30 18:05:41
お疲れさんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰り着いたのが最後だと言うのにブログUPの速さ((((;゚Д゚)))))))

今年は天気良く、無事に終わりましたね。
来年もよろしくです。
コメントへの返答
2014/12/30 18:13:16
お疲れ様でした(^^)

帰りの道中に、ブログの内容を考えて・・・・なんてことはしませんw
適当にやっつけです!

無事に3年目も開催できて良かったです。
2年前に車で参加したのを思い出してました。

こちらこそ、よろしくお願いします!
2014/12/30 18:10:07
お疲れ様でした!(^^)v
今年も いっぱい遊んでくれて ありがとう!(^-^)
来年もいっぱい遊んで下さい!(^^)v
コメントへの返答
2014/12/30 18:14:48
お疲れ様でした。

こちらこそ、遠いのに何回も一緒して頂き、ありがとうございました。
しまなみの時の迎撃も、うれしかったです(^^)

来年も遊びましょう~
2014/12/30 18:11:34
お疲れ様でした♪

やっと、亀八参加出来ました❗

来年も色々と企画して下さいね (o''ー''o)

今年、1年ありがとうございました 😉👍🎶
コメントへの返答
2014/12/30 18:16:51
お疲れ様でした。
何してる、を見て、亀八が初参加だったというのに驚きました!

来年も、恒例のイベントを開催しますので、よろしくです。
関西イベントにも、可能な範囲で参加します!

まさやんも、何度も一緒して頂き、ありがとうございました。
2014/12/30 20:41:42
とうとう今年はぽてさんにお会い出来ず、亀八は遠い夢になってしまいました。
来年はまたお会い出来る日を楽しみにしておきます。
コメントへの返答
2014/12/30 21:13:40
一年前のリベンジをしてもらえるかと、期待をしてたのですが・・・(・・;)

来年は、是非一緒に走りましょう!!
2014/12/30 22:29:37
お疲れ様でした。
味噌焼きうどん美味しかったです。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/30 23:17:07
お疲れ様でした~

do-raさんも、初でしたか?

来年も、一緒に遊びましょう!
2014/12/30 23:25:26
初亀八食堂楽しめました(^^)

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 00:18:28
お疲れ様でした~

今回、一番近いのに初めてとは・・・(・・;)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~
2014/12/31 09:19:47
今年も一年いろいろとご迷惑もおかけしましたが、楽しい機会を作っていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します(●^o^●)
コメントへの返答
2015/01/05 23:55:33
迷惑なことなんてないですよ~

平日休みでは、なかなか都合が合わないでしょうが、来年も一緒に遊びましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日ツーリングしてたら、シャアザクが積載されて移動中でしたw 動画の切り抜きなので、画質悪いのはご勘弁を。」
何シテル?   08/15 12:38
ぽてです。よろしくお願いします。 富山での4年半の単身赴任も終わり、岐阜の自宅からツーリングしてます。 日帰りショート&ロング、泊まりつー(キャンプ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 11:20:32
【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 08:37:11
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 14:27:25

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
2016.1.30納車
ホンダ PCX PCX (ホンダ PCX)
2012/8/11に納車された、タイ仕様白PCX。 色々カスタムしたいが技術はないので ...
日産 ノート 日産 ノート
2015/12/5に納車された通勤&ドライブ用の愛車! > ・1200cc+エコスーパ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
乗り換えたので、さようならしてます(T_T)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.