車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 17:57 
@pikachin 人生初のメイド喫茶行ったらちょっと違う店と言う罠(´д`|||)
05/14 17:48 
社員旅行でTOKYOなう(ノ´∀`*)
祭りとバッティングの為人混みで疲れた(;´_ゝ`)
 05/14 17:54 
@みそぢ(元)メカ お疲れ様です(*`・ω・)ゞ 都会の人ごみ。。。苦手だ(´Д`;)
04/04 18:46 
@ニャンダー 完全に消えて無いのならばタイヤがどうのよりジャッキアップした事でアタリが変わったのでは?
 04/04 18:59 
@みそぢ(元)メカ
なるほどφ(..)
でも、足回り及びブッシュ関係は寿命はきてますよね、
01/29 19:48 
@にぢまる そうなんです。このエンジンは使い回しされていろんな車種に載ってるのです。
おかげで中古部品では困る事無さそうです(ノ´∀`*)
01/29 17:46 
教科書購入したのでお勉強(* ̄ー ̄)
 01/29 17:53 
@みそぢ(元)メカ さん
GPZ250Rだ、懐かしい〜(´∇`)
01/25 15:27 
こんな感じ?
12/23 18:30 
妹の結婚式終了(ノ´∀`*)
お幸せに~\(^o^)/
 12/23 23:11 
@みそぢ(元)メカ ん~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪お幸せに~
12/18 15:23 
仮組(* ̄ー ̄)
エリミらしくなくていいじゃない( ☆∀☆)
 12/18 18:07 
@みそぢ(元)メカ さん>エロボディなエロミさん
イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン♡
12/14 16:22 
@pikachin ほんと終わってるから廃棄ってレベルです。
分解してちゃんと組み直せないならば弄るな‼って感じです(;´_ゝ`)
12/14 16:20 
@ヒカジュ こんにちは( ☆∀☆)
完全に詐欺でしょうね(´・ω・`)
突っ込み入れたけど反応無しです( ノД`)…
12/14 10:43 
ヤフオクでO/H済というキャブを落としたが来たモノはジェット詰り&固着。
しかも部品が足りない等いわゆる「ゴミ」が来た(;´_ゝ`)
マジで嘘の表記とか詐欺行為勘弁ですわ(;・ω・)
 12/14 14:33 
@みそぢ(元)メカ こんにちは。
酷い話ですね!?
詐欺罪とかに、ならないんですかねぇ?
 12/14 16:17 
@みそぢ(元)メカ O/H。。。O終わってるので H廃棄(;゚;ж;゚;)ブッ  そんな奴はみそパンチ逝っちゃってください( ゚Д゚)ドルァ!!  とりあえず申告ですな~
11/11 11:43 
@Zちぃ ありがとうございます(ノ´∀`*)
4発じゃなくて2発のエンジンにしておいて良かったです(*´ω`*)
11/11 10:05 
使えるかビミョーなヘッド。一応全バラしてオーバーホールΨ( ̄∇ ̄)Ψ
何事も経験ですね(*´ω`*)
11/09 20:38 
エリ美のエンジンばらしてるけど…ヘッド回りはちょっと怪しい(;´_ゝ`)
11/08 23:04 
@しるしる14 ミニキャブのバッテリーケースですか?
 11/09 00:34 
@みそぢ(元)メカ さん…お友達のシル君ですぅ。リアのエアロバンパーFRP製、しかも内側(汗)
10/25 23:01 
勢いのみで入札したブツが落札。
ただ…出品者の日本語が怪しい(;´_ゝ`)大丈夫か?
10/17 12:43 
@RYU R55 一回ボンネットを開けて閉めてみてはどうでしょう?
 10/17 12:46 
@みそぢ(元)メカ さん、コメントありがとうございます。
とりあえず、エンジンをかけ直しで動きましたが、ボンネットスイッチは頭にありませんでした。一度やってみます。
10/11 16:13 
気付けば自分もリターンライダー(;´_ゝ`) http://cvw.jp/b/1580306/38682446/
10/08 21:34 
久々にブログ投稿しようとしたのにトんだ(´д`|||)
もうメンドくせぇので諦めようヾ(@゜▽゜@)ノ
10/03 18:39 
@やまと40 最近のイベントはスタンス&80’s、90’sが多くなった印象ですよね(ノ´∀`*)
今回はいつも以上に告知が無かった気がするので残念です(´д`|||)
プロフィール
「@pikachin 人生初のメイド喫茶行ったらちょっと違う店と言う罠(´д`|||)」
何シテル?   05/14 17:57
みそぢメカです。よろしくお願いします。その名のとおり30代の整備士してます。 基本的に作業は仕事の経験を元にDIYでこなしています。 かなりの人見知りで変...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
すべては自分に返ってくる・・・転落の始まりはここから? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 12:40:09
Oh!Myトヨタ車レーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 22:01:44
今後のモディに影響? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 14:11:27
お友達
シャイっ子なんであまり自分から申請する事はありませんが、気に入って貰えたら気軽に申請して下さい。
62 人のお友達がいます
クリ太郎クリ太郎 * にぢまるにぢまる *
アナザージジィーズBlueアナザージジィーズBlue * まぁー吉masaまぁー吉masa *
たいぺいたいぺい * RYU R55RYU R55 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
エブリィが永眠することになり、代わりに足車になりました! 5速直結+ファイナル5.375 ...
ホンダ DAX ほね (ホンダ DAX)
専門学生時代(自動車整備)講師が学校に放置していた車両を譲り受け、走行可能状態にするも燃 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いつになるのかワカラナイp(´⌒`q) 次々期マシンです。 二人乗りで2800は維持がキ ...
スズキ キャリイトラック マシンKT (スズキ キャリイトラック)
ノスタルジーな丸目と旧スズキなハブピッチ114.3なところに萌えて解体寸前に解体屋の引き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.