• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろと ヴェルファイア ハイブリッドの愛車 [トヨタ ヴェルファイアハイブリッド]

(-""-;)恐るべし⁉ 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) アクセルワークを元通りに‼編

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
(^_^) 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り)をしてから実際に運転してみて
(^_^) 自分が思ったこと、体感したことをアップいたします。
(^_^)v 『良いものは良い🎵』
(-_-#) 『ダメなものはダメ‼』
σ(^_^;)? 『分からないことは分からない❔』

(^_^) 嘘・偽りなく、【正直に】書かさせていただきます、💥マジ💥で。
(^_^)/ 今回は『アクセルワークを元通りに‼編』です🎵
2
(-""-;)恐るべし⁉ 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) アクセルワークを元通りに‼編
(^_^) 前回に挙げた問題点をザッとおさらい🎵
(-_-) ムダにエンジン回転数が上がる。
(-_-) モーター走行中にムダにエンジンが介入(始動)する。
(-_-) アクセルオフにしてもエンジンがムダに回り続ける場合がある。
f(^_^;) だったかな❔
(^_^;) 良かれと思って貼ったアルミテープですけれども
┐('~`;)┌ これじゃ、燃費悪くなるよね・・・。
( ・`ω・´) どないかして元通りに戻さんと‼
(^_^;))) 手当たり次第に貼りまくったんで
σ(^_^;)? どこのを剥がせば良いのか❔❔❔
(-_-) ・・・。
(-""-;) ・・・。
( ゚д゚)ハッ! 
3
(-""-;)恐るべし⁉ 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) アクセルワークを元通りに‼編
f(^_^;) あまり良くは分かっておりませんが
σ(^_^;)? 「ここのを剥がせば元通りになるんじゃね❔❔❔」
と、
(^_^) 思った箇所が🎵
(σ≧▽≦)σ 『ヒューズボックス』です‼
(^_^) ヴェルファイア・ハイブリッドのエンジンルーム内には2つの『ヒューズボックス』が有るのですが
(-""-;) そこにアルミテープを貼ったのが悪影響を及ぼしているのではないか❔❔❔

(^w^)V 『✨絶対的な確信✨』

f(^_^;) あるわけじゃあ無いですけれども
とにかく
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 剥がしちまぇ~っ‼
4
(-""-;)恐るべし⁉ 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) アクセルワークを元通りに‼編
(σ≧▽≦)σ 向かって左側にある『ヒューズボックス』に貼ってあるアルミテープを
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 剥がしちまえぇ~っ‼‼‼
5
(-""-;)恐るべし⁉ 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) アクセルワークを元通りに‼編
(σ≧▽≦)σ 向かって右側にある『ヒューズボックス』に貼ってあるアルミテープを
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 剥がしちまえぇ~っ‼‼‼

で、
結果・・・、
6
(-""-;)恐るべし⁉ 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) アクセルワークを元通りに‼編
(^_^) ムダにエンジン回転数が上がったり
(^_^) モーター走行中にムダにエンジンが介入(始動)したり
(^_^) アクセルオフにしてもエンジンがムダに回り続けたりする
ことが
\(^_^)/ 無くなりました‼‼‼
V(≧▽≦)V やったね‼‼‼
って、
(-_-) 結局、もとに戻しただけやねんけどね・・・。
これにて
(^w^) 一件落着🎵
(#^.^#) めでたし、めでたし🎵🎵🎵



        👻


                   👻


で、
(;゜∀゜) 終われねぇ~よ・・・。

って事は、だなぁ・・・、
7
(-""-;)恐るべし⁉ 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) アクセルワークを元通りに‼編
( ´;゚;∀;゚;) ア、アルミテープを貼ると何かしらの変化・効果がある⁉⁉⁉
(; ̄Д ̄)? って事だよな⁉⁉⁉

👻 👻   👻   👻👻   👻  👻

(-""-;) お、恐るべし

 🔥👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り)🔥

 👻  👻    👻  👻 👻   👻
8
(-""-;)恐るべし⁉ 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) アクセルワークを元通りに‼編
(^_^;) 今回の件で
マジで
(゚Д゚)エェッ! 😨ビックリ😨 しました。
σ(^_^;)? 貼った後の運転では❔❓❔❓❔
でしたが
( ゚д゚)ハッ! 剥がした後の運転では違いを直ぐに体感できました。
これは
👻オカルトチューン(アルミテープ貼り)👻をすると『何かしらの変化・効果がある』ということを
( ・`ω・´) 『信じざるをえませんっ‼』(😅あばれる君風に)

(^_^) 違いを体感したい方は『ヒューズボックス』にアルミテープを『貼る↔剥がす』で試してみると良いかもしれません。
(^_^) 自分の場合(ヴェルファイア・ハイブリッド)では簡単に言うと
貼る➡エンジンの回転数(稼働回数)が増える
剥がす➡元に戻る
でした。
(^_^;))) 車種によっては違いが体感できないかも知れませんが・・・。
次回は
(-""-;)恐るべし⁉ 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) 車体にホコリが着かない⁉編

\(^_^)/ お届けいたします‼
(^w^) 画像見たらビックリしますよ🎵(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) 6回目✂

難易度:

👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) 2回目✌

難易度:

👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) ✂下ごしらえ編✂

難易度:

オカルトチューン、アルミテープを貼ってみた。【車外編】

難易度:

👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) 5回目✂

難易度:

オカルトチューン、アルミテープを貼ってみた。【車内編】

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/21 22:22:46
ヒューズボックスはダメでしたか?
ぼくも貼ってるんですよねぇ…(-_-;)
コメントへの返答
2017/06/21 23:00:04
コメントをいただきましてありがとうございます♪
ヒューズボックスに貼って何か変化を感じましたか?
自分の場合はアップした通りでした・・・。
あちこちに貼りまくったんでこのような現象が起こったのかもしれません。
ヒューズボックスのみに貼ると、また違った結果になっていたのかなぁ?
なんて思ったりもしますが
数多くのアルミテープを張ったり剥がしたりするのが面倒臭いんでヒューズボックスのみを剥がしました。
まだまだ貼れそうな所は有るんで
今後も追加していきます♪(笑)
2017/06/21 23:10:42
そんなにいっぱい貼ったわけではないので確かなことは言えませんが、燃費は確かに良くなりました。1か2程度上がったかなぁって感じです。
今度ヒューズボックスのテープはがして体感してみようと思います(*^^*)
コメントへの返答
2017/06/21 23:26:32
初めは疑っていた👻オカルトチューン(アルミテープ貼り)👻ですが
今回の出来事で『何かしらの変化はある』事が分かったので
今後の変化に期待(不安?)してます。(笑)
2017/06/26 14:25:07
初めまして、興味深々で読まさせて頂きました。
せっかくハイブリッドに乗っているので燃費気になりますよね。

すごく、参考になりました。

効果絶大な場所があったら、是非またUPしてください。これからも参考にさせて頂きたくおもいます。
コメントへの返答
2017/06/26 22:49:29
(^_^)/ こんばんは!
(#^.^#) コメントをいただきましてありがとうございます♪
(^o^ゞ 参考になりましたかね?
(^w^) 違いを体感する為に敢えて貼ってみるのも面白いかも?ですね♪
(^_^)v 剥がせばもとに戻りますし♪
(^_^) 効果絶大な場所は・・・、
f(^_^;) あまりにも多くの箇所を1度に貼っているので『ここだ‼』と声を大きくして言えるもんでもないですけれども
(^_^) 整備手帳やブログには【正直】に、嘘・偽りのない事だけをアップいたしますので
(^_^ゞ 参考になれば嬉しく思います♪

プロフィール

「[整備] #ヴェルファイアハイブリッド 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) 6回目✂ http://minkara.carview.co.jp/userid/1580326/car/1173248/4313280/note.aspx
何シテル?   06/25 17:48
(^_^)ひろと ヴェルファイア ハイブリッドです。よろしくお願いします。 (#^.^#)子供の頃から車が大好きで f(^_^;この歳にしてようやく (*^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フットランプ新設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 23:44:34
ステアリングスイッチのイルミ光量アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 23:43:40
アルファードハイブリッド コーナーポール配線(電源取り出し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 23:40:02

お友達

(^_^;) なかなか勇気が湧かず
(^_^;))) 自分から『友達リクエスト』を送信する事が出来ないヘタレな自分です・・・。
(#^.^#) 年齢・性別・車種などは問いません。
(#^.^#) 『友達リクエスト』をいただけましたならば嬉しく思います♪
(#^.^#) よろしくお願いいたします!!!
50 人のお友達がいます
せなっち!せなっち! * grow1grow1 *みんカラ公認
スキーターZXスキーターZX みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
気ままにオーディオ気ままにオーディオ だぃハイだぃハイ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
(#^.^#) 子供の頃から車が大好きです♪ (^_^;))) 今までは車に取り付けるパ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
19歳の時に買った初めてのマシン。(^_^) またいつの日か乗ってみたい。(#^.^#) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
懐かしい写真が出てきた♪(#^.^#) 21歳~25歳の4年間乗っていた我が人生における ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
\(^_^)/アルファードがこの世に初登場した直後に購入♪ (^_^)まだまだ街中で見か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.