• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

52^^えるえるのブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

エルグランドのお化粧

エルグランドのお化粧今日は、休みだから7時に起きて洗車o(^▽^)o

しかも燃費が12.8を出したからビックリ!
通勤のときは6.7くらいかな😱まぁ前のセドリックより燃費良いから満足!!

で洗車終わって、ついにアイラインフィルムを付けましたよ( ´ ▽ ` )ノ

なんか自分のイメージてきに、オレンジとブルーが多いからグリーンにしてみました!!

自分的には気に入ってます。
Posted at 2012/08/30 09:45:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

20日

20日は、やはり会社の人たちとBBQやりました( ´ ▽ ` )ノ
毎年恒例のようにやってます!
しかし去年は、嵐の中BBQやってた自分たち💦
工事の人達が見兼ねて車庫みたいな場所かしてくれた。
今年は快晴で天気は良かったけど、めっちゃ日に焼けた💦
焼きたかったからいいのだが、Tシャツの跡にくっきり!
服脱ぐの恥ずかしいΣ(・□・;)

ちなみに明日は、同期が休み取れたら下田の白浜に行く予定👍
男とだから、たまには女と行きたいよ…
Posted at 2012/08/21 11:09:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

19日

19日は、同期と海に行ったけど熱海のサンビーチ芋洗い状態だし駐車場ないし最悪だった(・_・;
結局、熱海はやめて沼津の大瀬に行きました( ´ ▽ ` )ノ

去年よりあきらか水が濁ってたのがショック…
なんだかんだ楽しめたから良いや👍

大瀬に行く途中、警察が沢山いたから気になったけど次の日、新聞で崖から車が落ちたと書いてあったから、なるほどね!
皆さんも運転気を付けて下さい😄
Posted at 2012/08/21 11:01:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

ついに

エルグランドが納車されました( ´ ▽ ` )ノ

でもディーラーの手違いでフォグランプのHID化とバンパーイルミネーションのオーテックスイッチが取り付けてなかった😢
しかもスイッチは配線の仕方がわからないと言われて、えっ?ってなったね(・_・;
とりあえず後日、調べて付けるって話だけど大丈夫かな?


さておき今日からエルグランドのオーナーとなりましたので、みなさまよろしくお願いします。

安全運転に気を付けて行きたいと思います!
Posted at 2012/08/18 20:31:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月11日 イイね!

(;_;)

九州地方に台風、9、10、11が来ていたおかげで納車日が18日に変更💦

こっちには12日位に来るらしいが13日〜15日まで日産が休み_| ̄|○
ドンマイだ俺!!


てか松印で頼んでおいた、クリアグリーンのアイラインフィルムが来ました👍
かなり思っていたのと違った!ゎら

地元じゃアイラインじたい付けている車が少ないし、オレンジやブルーは付けてる車いるから敢えてのクリアグリーン!

Posted at 2012/08/11 04:37:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | エルグランド | 日記

プロフィール

52^^えるえるです ELGRAND 250Highway STAR Urban CHROMEのオーナーになりましたo(^▽^)o 同じELGRAN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

2 人のお友達がいます
yamafamyamafam 龍児@龍児@

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.