• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

イタリアンオフ♪ヽ(´▽`)/

イタリアンオフ♪ヽ(´▽`)/ こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


いやぁ、、寒いです(;つД`)


明日地元の予想最低気温はマイナス23℃Σ( ̄ロ ̄lll)
もう地獄ですwww



前置きはこの辺にして(゜_゜;)



2月5日、バシさんからのお誘いを受けまして
イタリアンオフへ行ってきました!
メンバーは、tomozoさん・バシさん・まよいさん・私、途中から北の熊さんです(*´∇`*)




場所はタイトル画像のところです♪
ちなみにtomozoさん・まよいさんのみん友さんで、R18王子さんが経営しているイタリアンレストランです(=^・ω・)ノハジメマシテ
R18王子さん友達に誘っていただきありがとうございましたm(__)m



お店は非常におしゃれで、随所にminiのミニカー等が沢山ならんでましたよ!
もちろんR18王子さんの愛車は『mini』です( ・∇・)
いかにminiを愛しているか、会話せずとも伝わって来ました(o≧▽゜)o


さて、注目のメニューですが(  ̄▽ ̄)ニヤリ







以上を頂きました(*´∀`)♪
紹介が雑ですいません(;・∀・)
名前を見事に忘れてしまいました。ごめんなさい(/o\)
細かい内容はtmozoさんバシさんまよいさんのブログを見てください♪♪
ザ!他力本願www





どれも非常に美味しく、しかもコースで¥3000!!
恐らく普通に考えてこの金額では食べられないと思いますΣ(-∀-;)
TomozoさんR18さんのお陰です(^ー^;A
ありがとうございます(*´ω`*)


途中で北の熊さんが合流、23時過ぎまでお喋りし(*^▽^*)

旭川のシンボル

旭橋近くの駐車場で撮影会(๑¯∇¯๑)




アクセラは??とお思いの方もいらっしゃると思いますが、バシさんが送迎してくださったんで、アクセラくんは自宅でお留守番でした(^_^;)
バシさん悪路の中ありがとうございました(*´ー`*)



今回もこんな感じで楽しく過ごす事が出来ました(°▽°)
オフ会ってイイね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告です
Fukuさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:14:47
ancunさん、こんばんは。

先日はありがとうございました!
またお待ちしています!

家がちょ〜ご近所とは!(笑)
今度、ご近所さんって事で洗車オフでもしましょう!
コメントへの返答
2014/02/07 22:22:38
こんばんは(^ー^)


美味しいお料理の数々ご馳走さまでした!
今度相方様と食事しに行きますね(*´∀`)♪


ホントに近いですよ(笑)
信号に引っ掛からなければ、30秒でたどり着く距離です(^ー^;A
是非やりましょう!
2014/02/07 21:28:38
こんばんは。美味しそうですね!しかもお手頃な値段も有り難い!北海道に行った際には訪れたいと思います。

あ、イタリアンには栄養豊富な『葉にんにく』が相性抜群ですよ!ちゃっかり宣伝です(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:26:19
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


とても美味しかったです(*´∇`*)
レアで食べれる豚肉があったり、ピザがあったり最高でした♪

来たときは言ってくれたら場所教えます(*´∇`*)
『葉ニンニク』ですか?覚えておきます!!
2014/02/07 21:29:16
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

またオフ会しましょうね!

なにやら中華オフを企画中とか。
コメントへの返答
2014/02/07 22:32:01
こんばんは( ・∇・)


お疲れさまでした♪

是非やりましょう(°▽°)
私の行きつけ中華屋なんです、ちょー旨いんですよ♪
2014/02/07 22:00:15
こんばんは!

キャ~1.2枚目の写真に写真を撮っているまよいさんが~ハズカシイナ(笑)

オフ会っていいですよね♪話して笑ってご飯食べてとイイ事づくめ!
コメントへの返答
2014/02/07 22:49:21
こんばんは(*^▽^*)


1.2枚目の写真にはtomozoさん・まよいさんがしっかり映ってますね(///ω///)♪

凄く楽しいです(*´∇`*)
みなさん良い方なので、とても居心地がいいです♪
2014/02/07 23:19:21
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

洗車オフ…楽しそう…参加したいかも…w

ブログUPありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

料理美味しかったですよね!


中華料理店の名前、何でしたっけw
コメントへの返答
2014/02/08 00:18:54
こんばんは(^○^)


洗車オフ、バシさんも是非どうぞ♪

ブログ上げさせて頂きました(*´∀`)♪
雑でゴメンナサイ…。

全部美味しかったですね♪
また行きたいと思いました!


中華屋の名前は『万福』だったと思います(-∀-;)
2014/02/08 05:28:40
美味しそうですねぇ~(о´∀`о)
食べに行ってみたい♪
旭川行った際に…
教えてくださいね(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 10:51:01
こんにちは(^-^)


とても美味しいですよ!
旭川に来る際、メッセージ頂ければ場所教えますね(*´∀`)♪
2014/02/08 16:34:08
たまにはアクセラくんお留守番で会うのもいいですね
コメントへの返答
2014/02/09 00:51:35
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


バシさんには感謝です(´∇`)
たまにはイイです!でも次は連れていきますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Taichin さん

残念ながら肉は担当しておりません(笑)

昨日神戸の知り合いさんから、神戸牛A5ランクのたたきをご馳走になりました。バカ旨でした( ノД`)…」
何シテル?   12/14 22:26
あん君です。 アクセラスポーツ1.5S style90周年特別仕様車に乗ってます(*´∀`*) アクセラについての投稿が多いですが、ヴィヴィオも所有...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京モーターショー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 22:18:42
みんカラのスタイルシートをいじくって背景を半透明にしてみた. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:44:26
ネ申さ~ん! 修正版 スケスケスタイルシートでっせ ;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:42:13

お友達

車種・地域問わず募集しています (*´∇`*)
基本お断りすることはありません!!

動物好きの方も大歓迎♪

頻繁に絡んで頂いている方については、コチラから友達申請させて頂く場合があります。

色々交流しましょう(^o^)
116 人のお友達がいます
You.veYou.ve * ひゅくひゅく *
happy37happy37 * 三月葵三月葵 *
なんなるなんなる * Dynamic_Blue@DJDynamic_Blue@DJ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラくん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成22年式中古車を購入しました (*゚▽゚)ノ 90周年記念特別仕様車1.5Ssty ...
ホンダ Nボックスカスタム Nパンダ🐼 (ホンダ Nボックスカスタム)
WHITE&BLACKなN-BOXカスタムです(о´∀`о) 2016.6.26に我 ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィオくん (スバル ヴィヴィオ)
人生で初めて買った車です(^-^)/ 主に家族が買い物・用事足しに使ってます。 維持、メ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成21年の中古車を今年6月に購入しました。 HDDナビ、バッグモニター、HID、オプシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる