車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 23:56 
行って来ました新婚旅行( ´ ▽ ` )ノ ディズニーシー&沖縄移動編 http://cvw.jp/b/1580405/39684805/
04/29 22:08 
@ズグロンさん<br /> 今海外は物騒なのと、沖縄に行ってみたかったので、新婚旅行に選びました( ̄▽ ̄)

グズロンさんも国内だったんですねー✨
海外も何度か行きましたが、沖縄が今までで1番良かったです(о´∀`о)

暫く北海道が1位らしいですね(^_^;)
沖縄の方が勝ってる気が(笑)
04/29 22:01 
@masakatsu trip さん
驚きの連続でした(о´∀`о)
雰囲気、景色、人全てが違いました。また行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
04/29 21:59 
@Sink-深紅- さん
お疲れ様です!ハイドラを見ると列島縦断したのを実感します(^_^;)
今日は天気良かったですが、明日は寒そうなので、気を付けます✨
04/28 19:52 
北海道に無事帰って来ましたー( -`ω-)b


改めて見ると、凄く遠い(^_^;)
 04/28 20:10 
日本列島縦断、おつかれさまでした✨明日、明後日は寒そうなので、風邪などにご注意ください!@あん君 さん
 04/28 21:55 
@あん君 お疲れ様です😊北海道とは違って驚きの連続では?
 04/29 06:39 
@あん君 海外よりずっと遠いですね!私も新婚旅行は日本派で(*^^*)日本でした(^-^)v
一番リラックスできる一番大好きな国で過ごしたかったから。
マリンブルーも素敵だけど、沖縄、京都、東京をおさえて、観光地ランキングは今年も北海道が一位。幸せをずっとかみしめて下さいね。
04/27 19:59 
新婚旅行最後の夜!

ちょっと豪華なディナーで締めくくり( ´ ▽ ` )ノ
04/26 16:33 
さらば!西表島(;つД`)

素晴らしい島でした✨
04/26 09:04 
スナックパイン( ̄▽ ̄)ニヤリ


ちぎって食べられるパインだそうな!

直売所で¥100でした(^^)
04/25 23:00 
@りゃあさん<br /> 北海道では見られない景色ばかりで、感動の連続です( •̀∇•́)b☆
マジ現地人になりたいですw
04/25 22:59 
@ちんちらさん<br /> ぴったりです(о´∀`о)
西表島は豊かで素晴らしい島です。
04/25 22:49 
@アクセラくんさん<br /> 危険地帯には行きませんw
04/25 15:46 
今日は西表島( ´ ▽ ` )ノ

北海道が遥か彼方(笑)

非現実的な毎日を送りすぎて、社会復帰できるだろうか?(; ̄ー ̄A
 04/25 15:47 
@あん君
次は北朝鮮ですか?
 04/25 17:22 
@あん君さん GReeeeNの『風』って曲、めちゃ合います(^_^)v
 04/25 17:53 
@あん君 さん
うらやまです✨
そのまま現地人になりたいくらいですね(笑)
(*>∇<)ノ
04/25 15:42 
@ズグロンさん<br />
沖縄そば美味しいですよね( ´ ω ` )帰る前にもう一度食べようかなと思ってます✨風も結構あって、曇ったり晴れたりだからまだましですが、道民には正直暑いです(^_^;)マリンブルーの海、のどかな空気感、干潟の生き物達、非現実的過ぎて北海道に帰りたくないです💦
04/25 15:37 
@ひゅくさん<br /> ウォーリーを探せならぬ、あん君を探せですか?w
04/25 15:36 
@903 さん
素晴らしい景色に、北海道よりものどかな空気感、最高です(о´∀`о)♪
04/24 15:53 
川平湾美しすぎる(*´∀`*)
 04/24 18:42 
@あん君 さん いいな(o>ω<o)~ 新婚旅行♪
 04/24 21:47 
@あん君 さん
この画像のどこかにあん君さんが居るんですね?
虫眼鏡で探してみます!
04/24 11:27 
石垣の人気店、来夏世の八重山そばで昼食(о´∀`о)



うまー✨
 04/24 19:39 
@あん君 私、沖縄そば大好きなので羨ましいです。この時期に石垣島に行ったことがあるのですが、真夏みたいじゃないですか?私の時はホテルの屋外プールが自然にお湯でした!
素敵な旅行計画で、最初にスケジュールを書かれていた時からソワソワして読んでました。
末永くお幸せに(*^^*)
04/23 10:24 
沖縄初上陸✨


天気にも恵まれました( ´ ▽ ` )ノ
04/22 09:17 
ディズニー(о´∀`о)


人が凄い…。
04/09 13:47 
初めてnew balanceの靴を買いました✨

今までほぼNIKEだったので、履き心地がどんなんか楽しみ(о´∀`о)
プロフィール
「行って来ました新婚旅行( ´ ▽ ` )ノ ディズニーシー&沖縄移動編 http://cvw.jp/b/1580405/39684805/
何シテル?   04/29 23:56
あん君です。 アクセラスポーツ1.5S style90周年特別仕様車に乗ってます(*´∀`*) アクセラについての投稿が多いですが、ヴィヴィオも所有...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラのスタイルシートをいじくって背景を半透明にしてみた. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:44:26
ネ申さ~ん! 修正版 スケスケスタイルシートでっせ ;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:42:13
新スタイルシートでの背景画像の固定など… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:30:14
お友達
車種・地域問わず募集しています (*´∇`*)
基本お断りすることはありません!!

動物好きの方も大歓迎♪

頻繁に絡んで頂いている方については、コチラから友達申請させて頂く場合があります。

色々交流しましょう(^o^)
112 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * こぺん茶こぺん茶 *
RacooonRacooon * オクトパス8オクトパス8 *
ひゅくひゅく * 903903 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラくん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成22年式中古車を購入しました (*゚▽゚)ノ 90周年記念特別仕様車1.5Ssty ...
ホンダ Nボックスカスタム Nパンダ🐼 (ホンダ Nボックスカスタム)
WHITE&BLACKなN-BOXカスタムです(о´∀`о) 2016.6.26に我 ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィオくん (スバル ヴィヴィオ)
人生で初めて買った車です(^-^)/ 主に家族が買い物・用事足しに使ってます。 維持、メ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成21年の中古車を今年6月に購入しました。 HDDナビ、バッグモニター、HID、オプシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.