• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぅ.のブログ一覧

2015年04月07日 イイね!

VQ meeting!

VQ meeting!4月5日は静岡エコパにてVQ meetingに参加してきました!

乗り替えてからは初めての大きな集まりだったので、人見知りもあり知ってる人としか絡めなかったですが、内容盛りだくさんで非常に楽しめた一日でした( ̄▽ ̄)

主催のダラーズの皆さん♪


画になります♪


がっくんさん


がっくんさんのお友達、キャリパーといい色使いが好きです(^_^)


すげーキレイな色でした


34は少なかったですね


あいにくの天気でしたが会場はアツかったですよ☆
皆さんの熱気で途中雨が止んだものと思ってます(笑)

主催のダラーズの皆さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした!
Posted at 2015/04/07 01:29:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月04日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますご無沙汰しておりますが、生きておりました(笑)


そしていきなりですが、いろいろとタイミング&巡りあわせもあってSAIを降り、フェアレディZに乗りかえました。



オレンジ→赤→黄色と暖色派手色キチガイみたいになってますが…
当の本人は実は人見知りの小心者です(笑)

とりあえず外人さんと子供に大人気♪


というわけで(?)今年もよろしくお願いします。

Posted at 2015/01/04 00:54:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

アルミ交換&静岡オフ

アルミ交換&静岡オフ今回選んだアルミはWORKの新作、GNOSIS CV203!

全く同じものはおそらく二度と作れないであろう超カスタムオーダー♪

フロントはセミコンケイブ、リヤはディープコンケイブです。

今回のオフに間に合うように23日の夜に無理言って履かせてもらいました。

タイヤとインナーが仲良しみたいなので、ツラと合わせて今後煮詰めいこうと思います。



…自分で言うのもなんだけど、このアルミカッコよすぎる(笑)

イイ感じの雰囲気出てきたなぁ~(*´Д`)




静岡オフの方は今回初めての参加だったんですが、ビンゴにボーリングにさわやかにと盛りだくさんの内容で楽しめました♪

乗り換えてからちゃんとしたオフは初めてだったんですが、だんだんといろんな車種の集まりになってきましたね(笑)

とはいえこれまでと変わらぬお付き合いっぷりには本当に感謝感謝です。


なんて短いレポート(笑)

Posted at 2014/05/27 15:31:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

あまりにもネタがなくて…

あまりにもネタがなくて…とうとうルームランプ交換なんかをブログネタにする始末(^_^;)

基本このテはあまりこだわりないので、ヤフオクで2500円くらいでセットを購入♪

カーテシとバニティーとラゲージ付きでこの価格は魅力的です。

それにしてもこの車はマップランプめんどくさいですね…
ユニット外さないと交換できないのは考え物です。

とりあえず思ったより明るかったので良かった( ̄∇ ̄)


そういや納車4ヶ月でルームランプ換えたのは最短記録です。

ヴィッツは1年でオールペンしてるのにルームランプはその時まだ電球だったからね(笑)
Posted at 2014/04/26 19:58:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月24日 イイね!

ReSTART

ReSTART先ほど大黒にて何人かの方々にお披露目してきたのでこちらでもUPします♪

もうちょっとひっぱる予定だったけど、諸々の事情がありまして(^^;


10月にヴィッツを手放して早4ヶ月…実は年末には手元にありましたが、とりあえずそれなりに見れるようになったので公開です。

まだまだ煮詰めていくところだらけですが、次はこの車で自分なりの色を出していけたらいいな~と思ってます。

みんなにオールペンしないの?って言われるけど、しなくていいように今回は色つきにしたので(笑


今回も大人しく乗るつもりですょ♪

いままでお付き合いのある方々も、SAIオーナーも方々も今後ともよろしくお願い致します♪



メーカーオプションで真木よう子を選択し忘れたのがイタイ…
Posted at 2014/02/24 03:05:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆さんお気を付けて! 」
何シテル?   10/06 21:06
Z34に乗り換えました! 低い、速い、楽しい三拍子揃った車です(^_^) 皆さんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京オートサロン2015 おねぇ~たん篇10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 21:30:35

お友達

カスタム好きなら車種は問いません♪
120 人のお友達がいます
★★taka★★★★taka★★ * ぽんひろ。ぽんひろ。
VittonVitton レオン@減量中レオン@減量中
ヴィタヴィタ RAYRAY

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34 ver.NISMO仕様
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
もう12年前の車になりますが、古さを感じさせないデザインが気に入ってます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初マイカーになったムーヴです。 燃費はいいし、パワーもそこそこあるのでストレスなく走れま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.5RSのマニュアルです。 坂道と渋滞以外は非常に快適な車です(笑 事故で5ヶ月で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.